A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

可愛いものは可愛い!



今頃になって昨年秋にやったゲキハロ写真がハロショで発売されると聞き、
なぜ今頃!?と思ったんですが、実際に発売された写真を見て納得しました・・・


































(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





おでこを出した桃子が
ちょ~可愛い!!!





ヅラが似合うとか似合わないとか、そんなの問題じゃありません。
可愛けりゃオールOK!
たとえゲキハロ終了から半年経っても、この写真は発売しなきゃダメです!w
ああ、本当に桃子は何をやっても可愛いな(照





おでこを出した桃子があまりに可愛いから、
勢いに乗ってこんなモノを買っちゃったよ!!!





































なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





あれ?w


20050607192618.jpg


北ポさん
>更新がエンドロールまで行くのに何日かかるか
たぶん一番長い日にちに賭けた人が当たるでしょう(爆

>天機星☆智多星呉用さん
>前回の26秒から、18秒しか進んでませんYOっ!!!
ありゃ?w
マジな話、何日かかるのか自分でも不安です(つД`)




  1. 2007/05/08(火) 20:56:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

桃はまだいいですけど、サキちゃんが…
ハロショで笑っちゃいましたもんwww
  1. 2007/05/08(火) 21:40:34 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

ハロショで見れるのは来週月曜日になりそうですw
(^_^;)
  1. 2007/05/08(火) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

切に平和 願って♪

いつの時代も☆こんばんわ☆があるっ!(。・ω・)っむぎゅっ
も・も・もしかして…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
『江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~』の、
カツラ桃子じゃないですかっ!!!!!
パンドラの箱と言われた、写真が、今…ここに…
ズラ桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
確か、ももちって、カツラ姿、嫌がってたんですよねぇ、
っていうか、おでこ出すのが、好きじゃないんですよねぇ。
でも、ももちなら、どんなのでもっ!!!!!!!
いいんですっ!!(川平慈英風)
なっちの新曲「Too far away~女のこころ~」(SCD)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あれ?w
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! で、
〆られてるっ!
明日の天気はっ!!!雨っ!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪♪
  1. 2007/05/09(水) 02:00:27 |
  2. URL |
  3. 天機星☆☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/09(水) 11:36:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/810-5a04959c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター