A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

嗣永桃子DVDマガジン その2



GWも終わり今日から仕事再開。
やはり体がだるかったですねぇ。
ここから夏まで祝日のない月が続きますが皆さん頑張っていきましょうね。


さて、一回だけやってストップしてる桃子ソロDVDマガジン更新。
とりあえず5月中に終わるように頑張ってみようかな?と思ってるので
さっそくこの前の続きからいきましょう。







という事で、ようやく本編に入りますw













この






DVDは













嗣永桃子の~






DVDです






お楽しみに!












なんちゅう可愛い声!



なんちゅう可愛い表情!



もう~たまらんわ~!!!






ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






このシーンだけ10回くらい連続して見たら更新不能状態になりました・・・
続きは明日ね。







川v从<ヤル気あるんかい



ゴメンなさい(つД`)


20050607192618.jpg


>桃ヲタ駅員さん
>名古屋大阪計3公演参加しまして
素晴しい!
それは充実したGWでしたね!
>対処法を知ってたら教えてください
う~ん。その辺は分からないですねぇ。
子供の頃に叔父から生の人参を食べればいいと聞いたことがありますが、真偽のほどは分かりません(苦笑)
>あれはきっとももちがくれた魔法のタオルなんだと思います!
気持ちひとつで体調も変るものなんですね。
そんな桃子のタオルを大切にして下さいね(つД`)

>天機星☆智多星呉用さん
>ももち、全て、熊井ちゃんの隣ってww
それは私が二人の並んでる写真をセレクトしたからですw
ももゆりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>『里田まいの産地直送!カントリー娘。』
私は最近全く聴いてません(爆
こちらでは桃子の話は出ないと思いますよ。
でも面白い番組なんで機会があれば聴いてみて下さいw




  1. 2007/05/07(月) 21:49:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

ちょwwwまだドミノにも到達せずですかwww

有名なイギリスのブックメーカーあたりで、

「更新がエンドロールまで行くのに何日かかるか」

てな内容の賭けをやったら面白いかもw(ノ∀`)
  1. 2007/05/07(月) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

気がつきゃどんどん許してた♪

こんばんわ☆がいつまでも☆続くような未来であれ!
桃子ソロDVD更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さぁ、今回は、せめて、「お団子争奪サバイバルドミノBK戦!!」
ぐらいは、終わってる☆カナ?wwワクワク♪
っっっっっっっっっってっ!!!!!!!!
サ・サ・サバイバルドミノっ!!!すらっ!!
到着してへんやんけっっっっっっぇっ!!!(爆笑)
ボンクラさんっ!44秒までしかっ!!進んでませんYOっ!!!
前回の26秒から、18秒しか進んでませんYOっ!!!
「Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.8~嗣永桃子~」は、
41分46秒(2506秒)あるんですよwww
2506(秒)÷18(秒)=139.222222で、
このペースだと140日かかりますよwww
食欲の秋になってますよっ!!!(笑)
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/05/08(火) 00:08:19 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/809-a51d7eca

里田まい

里田まいカントリー娘。( -むすめ、通称:カン娘、かんむす)は、ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループである。特徴*当初はプロデュース担当の田中義剛が経営する花畑牧場で働きながら芸能活動をする半農半芸をコンセプトとしていた。現在では拠点
  1. 2007/07/11(水) 07:08:26 |
  2. あやこのblog
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター