A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

GW終了(つД`)



桃子ソロDVDマガジンの更新は今日もやりません。
何故かと言うと、
GWも今日で最終日・・・












要するに











疲れてるからです

(つД`)




仕事が5日連続で休みなのに何でこんなに疲れてるんだ?









<まあ、お互いに歳やからなぁ・・・








ああ、やっぱり_| ̄|○










という事で、桃子ソロDVDマガジン更新の続きは明日以降。
ってまだ本編にも入ってないんだけどさ(爆




今日は昨日買ってきた桃子の素晴しい写真の画像を貼って終わります。









(クリックしたら大きくなります)




(クリックしたら大きくなります)




(クリックしたら大きくなります)



桃子と友理奈の身長差が


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




個人的なハロプロベストカップリングは、なっちと矢口のなちまりだったけど、
現時点では桃子と友理奈のももゆりがNO1たな(照



20050607192618.jpg


北ポさん
岡井ちゃんとなかさきちゃんは将来有望ですね。
>里田さん
里ちゃんはおっさんキャラなんでこれでいいんですw

RYOTAさん
>その部分に反応しましたか
そりゃもう! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>桃子がお尻をぷりぷりさせながら動いてる姿を想像してみよう!
ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
勘弁してください(つД`)

デスクさん
>まいちんクオリティ
こうしてさりげなく桃子の話をしてくれる里ちゃんが好きですw
>正直な話…今のガッタスの力を知りたいんで
まあ、あさみとみうなの穴が大きいのは言うまでもないですからねぇ。
リトルメンバーは今の段階では大きな期待はしない方がいいと思います。
練習量や経験が違いすぎますし・・・

>天機星☆智多星呉用さん
>何回ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してるんですかぁ?
ウチはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!サイトですからw
>ソロDVD更新じゃないんですか?
あの更新はけっこう大変なんですよ(苦笑)
昨日みたいに時間がない時は厳しいですねぇ。
という事で今日もできません(爆
>里田さんって桃子推しですよね
里ちゃんはラジオの中でも時々桃子の名前を出してくれます。
おやじキャラだと言われる里ちゃんにとって桃子は可愛くてたまらないのだと思います。

あおたかさん
>いいえ 岡井ちゃんはロナウジーニョです
おお~そうですか!
さすが岡井ちゃん推し!
>なんというか、里田さん推せますwww
そうでしょう!
里ちゃんも推してください!w
スポンサーサイト




  1. 2007/05/06(日) 20:45:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ももちがくれた魔法のタオル

名古屋大阪計3公演参加しまして、夢のように楽しいGWでした。
現場経験の浅い私ですがようやく要領がつかめてきたようで、だいぶ盛り上がれました。名古屋夜公演のチケットを間違えてオクで2枚も落札してしまったり、大阪夜公演のチケットが前日にやっと届くなど、色々ありましたがw

なかでも一番やばかったのは今日の体調です。昼公演終盤からひどい胸焼けがしてきまして(原因不明でよくなるんです、対処法を知ってたら教えてください)薬を飲んでも全然良くならず、会場内の廊下に座り込んでぐったりしてました。ほとんど絶望的体調の中、せめて気分だけでも明るくしようと桃子タオル(GWバージョン)を出して、首にかけました。すると、何てことでしょう! みるみるうちに胸焼けが消え、開演時にはまさに「桜満開」の体調になったのです!
そして公演終了まで思いっきり「ももこおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」「りさこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」と叫びまくることができました。

あれはきっとももちがくれた魔法のタオルなんだと思います!w
  1. 2007/05/07(月) 00:07:45 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

最新系だって 何じゃこりゃ何じゃこりゃ♪

素敵な☆こんばんわ☆見つめてるッ!
いやぁw熊井ちゃんとももちの写真っ!!!
最高ですよっ!!!マジでっ!
私、熊井ちゃんとももちの凸凹コンビが、本当に、好きなんですよww
それにしても、ももち、全て、熊井ちゃんの隣ってww
身長差24センチ以上ですねっ!
熊井ちゃん&ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
追伸
北海道のラジオで『里田まいの産地直送!カントリー娘。』が、
あるんですねw
ポッドキャストしているみたいだしw
今度、ちょっち聞いてみようかなw
以上、天機星智多星呉用でした♪♪♪
  1. 2007/05/07(月) 03:26:59 |
  2. URL |
  3. 天機星☆☆☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/807-4c66a7ac
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター