A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ビバフットサル



WEBサッカーマガジン ─ カントリー娘。のビバ!フットサルによると
リトルガッタスが吉澤さん、ミキティ、里ちゃんと一緒に練習したそうです。
里ちゃんが見たところ岡井ちゃんがかなりイイらしい。
何でもスペースを見つけていいパスをたくさん出してたとか!



岡井ちゃんは中田英寿か!?




さらに、フットサルではあまり印象に残ってなかったなかさきちゃん、
判断が良くボールをキープしてドリブルで抜くというレベルまで上がってるとか!




なかさきちゃんはマラドーナか!?




舞美ちゃんは即レギュラー入りも期待できそうだし、
新生ガッタスが俄然楽しみになってきたよ!




そして里ちゃんといえば桃子推し!w
当然桃子の話題も書いてくれてます!
























<あ、桃子ちゃんもお尻プリプリしてたしね。(笑)






な、なんだって!?


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




って、どこ見てるんですか(つД`)
しかもフットサルに関係ないしw











でもでも・・・












<あ、桃子ちゃんもお尻プリプリしてたしね。(笑)






ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





<あ、桃子ちゃんもお尻プリプリしてたしね。(笑)




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━







川v从<いつまでやってんだよ







いや~里ちゃんは本当に桃子が好きなんだね。
できる事なら一緒に桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!したいです(照


20050607192618.jpg


デスクさん
>謎が解けたぜっ!(by金田一少年w)
謎が解けました?w
>妙に納得とかwww
週末は身内に遠征する人がいるのでそこらへん気をつけないとならない訳で(苦笑)

>天機星☆智多星呉用さん
>もしかして?過去にも、こんな仕掛けしてたんですか??
しょっちゅうやってますよw
私の得意技ですから(爆
>DVDが、始まってっ26秒しかっ!経ってませんよっ!!!
あれ?
26秒ですかw
どれだけ日数がかかるか自分でも心配です(つД`)

北ポさん
>このペースだと、1ヶ月くらい続きそうですなw
2ヶ月かかります(えーw
>桃子は「みどりちゃ」が好きなんですかねぇ?
桃子は「みどりちゃ」が飲めません。
そこんとこ基本中の基本なんでよく覚えておいてくださいw
スポンサーサイト




  1. 2007/05/05(土) 22:04:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

>ル ’‐’リはみどり茶が苦手

( ̄○ ̄;)

>なかさきちゃんと岡井ちゃん

ヤンツー・前札幌監督もビクーリするくらいな、
アクションサカーの申し子になる予感とか?w

>里田さん

(0^~^)にオヤヂキャラだと言われた事が
ハロモニのシャッフル特集で見た気がしますが、

…オヤヂキャラ全開ですなぁw(ノ∀`)
  1. 2007/05/05(土) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

やっぱり(笑)

その部分に反応しましたか。
さぁ!桃子がお尻をぷりぷりさせながら、
動いてる姿を想像してみよう!(ぇ

  1. 2007/05/05(土) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ゃ…まあ…


お尻プリプリ>それが“まいちんクオリティ”ですから(*/▽\*)キャハ♪


てか素で練習の様子を見てみたいですわwうん。
正直な話…今のガッタスの力を知りたいんで…(あ゛マジでレスしずらいっすよね(;´Д⊂))
  1. 2007/05/05(土) 23:12:40 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

2条 緑茶は「みどり茶」と読め

夜だから♡こんばんわ♡だもんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
エッ?(?_?)エッ?得意技で、しょっちゅうやってるぅ、YOU KNOW?
これからは、必ず、謎を解いてやるっ!ももちの名にかけてっ!
それにしても、何回ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してるんですかぁ?(笑)そりゃ、Googleトップになりますよww
それでは、今日の感想を♪
ソロDVD更新じゃないんですか?(笑)それに、サプライズですよw
里田まいちゃんのHP見ましたよ♪千聖ちゃん・早貴ちゃん・ももちの写真を、
掲載して欲しかったですよねww
そうですねぇ、ボンクラさんが、仰るとおり、里田さんって、
桃子推しですよね、以前、フレッツだったかな?
桃子ちゃんは、天才で、アイドルの神が降りているって言っていて、
里田さん、ももちのものまねしてましたからねぇ。
>>桃子ちゃんもお尻プリプリしてたしね
いつものように、ペンギンのように、可愛く歩いてたんでしょうね♡
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♥
  1. 2007/05/06(日) 04:16:09 |
  2. URL |
  3. 天機星★智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いいえ 岡井ちゃんはロナウジーニョです
リ;・一・リ<コメレスしにくい人でごめんなさい

なんというか、里田さん推せますwww
  1. 2007/05/06(日) 05:55:05 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/806-6241dfd6
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター