A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

嗣永桃子DVDマガジン その1



さてGWも終盤になりました。
私は5連休なんですが気がつけば休みも残り2日。
いつもながら時の流れの早さに悲しくなります(つД`)

偶然にも仙台のロリおじさんが梨沙子ソロDVDマガジンの更新をされてますが、
ウチでも先延ばしにしてた桃子ソロDVDマガジン更新をしようと思います。
と言いつつ、私の場合は恒例の画像貼ってハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!するだけですので、そこらへんご了承くださいw
長くなるので、たぶん3~4回に分けて更新すると思います(つД`)←なぜ泣くんだw


















この並びは身長順だよね?
やはり桃子は一番小さくなったんだなぁ・・・
そんな桃子が




ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!







そして冒頭の桃子登場シーン










袴姿の桃子が!


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



桃子の姿勢、そして手の組み方が可愛すぎる(つД`)
でもこれがもしミニスカで同じような登場の仕方だったら
脚ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!で初めから鼻血が出るところだったな(爆




さらに














ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

桃子に桜吹雪吹かれてぇ!




ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!





本編に入る前にすっかり体力消耗しました(つД`)
という事で第1回終了、本編突入は明日からね(爆


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>なっちハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!で日記締めて大丈夫ですかw?
大丈夫ですよ。
実はあれなっちハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!で締めてませんからw
>中学時代の梨華ちゃんのテニス部キャプテン時代を思い出して
なんですって!?
中学生梨華ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あれ?w
>DVDの中で見たテニスの腕前はひどかったですがw
え?そうなんですか?
確かキャプテンだったんですよね?w

デスクさん
>てっきり桃子ちゃんの画像かと思ったら…
ああ、デスクさんは携帯からなんでなっちしか見れないんですね(つД`)
あれは画像をクリックしたら・・・なんですw
>明日は仕事以外の外出は控えよぅっと((( ;゜Д゜)))
大丈夫だったでしょ?w

>天機星☆智多星呉用さん
>まさか?ももちがいるなんて?想像したんじゃないですか?
桃子みたいな可愛い子は他にいませんよw
>ブログで、言っている言葉って、とっさにでますよねww
私はハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!って言いそうになります(爆
>まさか?明日?雪でも降るの???www
大丈夫です。
あのハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!はなっちじゃないのでw
スポンサーサイト




  1. 2007/05/04(金) 20:57:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

謎が解けたぜっ!(by金田一少年w)


頑張って携帯のPCサイトビューアー(いわゆる“フルブラウザー”)を使って、なっちの画像をクリックしてみましたよ(ノ∀`)
そしたら…







妙に納得とかwww
  1. 2007/05/05(土) 01:55:37 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

夢の翼を広げ♪

夜だから☆こんばんわ☆だもんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
( ̄□ ̄;)!! 昨日の、なっちで〆たと思わせながらっ!!!
実は、クリックすると、ももちで〆ていたのにっ!!!
マジ、驚きましたよっ!!!サプライズですよっ!!!
もしかして?過去にも、こんな仕掛けしてたんですか??
私、結構、画像をクリックしてないんですYOっ!!!!!
もしも、以前にも、こんなサプライズがあったのならっ!!
悔しいですYOっ!!!!
それでは、今日の更新へのコメントへ♪
ボンクラさんっ!!DVDが、始まってっ!!!!!!!
26秒しかっ!経ってませんよっ!!!(笑)
こんなペースだとww84日ぐらい、ソロDVD更新になりますよ?ww
以上、天機星智多星呉用でした♪♪♪
  1. 2007/05/05(土) 02:23:16 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

このペースだと、1ヶ月くらい続きそうですなw

ところで今朝の道新朝刊に、緑茶を飲むと健康にいいという記事がありましたが、

桃子は「みどりちゃ」が好きなんですかねぇ?
  1. 2007/05/05(土) 08:16:32 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/805-2bf2f496
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター