A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

危なかった・・・



今日知り合いの家に行く用事があったんですが、
家の前にテニスコートがあったんですよ。
テニスコートといえば


テニスルックのキャワな子がいるに違いない!


そう思って目を皿のようにして見つめるも、いるのはおっさんとおばちゃんのみ・・・
思わず知り合いに


(ぼ;´Д` )<あのテニスコートはおっさんとおばちゃんばっかりですね!


と文句を言ってしまったよw



すると知り合いは言ったね。


(知゜Д゜)<そう!あそこは爺さん婆さんばかりなんだ。


(知゜Д゜)<それからちっちゃい子とね。













な、なんだって!?



















ちっちゃいこですと!?




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





思わず



(ぼ;´Д` )<ちっちゃいこですか!!!



と興奮気味に言ってしまったよ(爆


でも知り合いに私がロリであることはバレてません。
ここで


ちっちゃいこのテニス見てぇ!


なんて言ったらやばい事になる!
だからすかさず


(ぼ;´Д` )<そりゃ最悪ですねぇ・・・


と言葉を付け足し「ちっちゃこには興味ねぇよ」状態を装ってみましたw
でもちょっと無理があったかな?
知り合いは特に何も言ってなかったから大丈夫だと思うけど、
もしかしたら


こいつはロリコンだったのか!


と思いつつあえて気付かないふりをしてたのかもしれないなぁ・・・
やはり普段からサイト上で


ちっちゃいこだいすっきー


なんて言ってると、実生活でとっさの時に思わず反応しちゃうね。
ああ、やばい。
本当に気をつけないと(苦笑)







そんなテニスといえばやはり・・・




















(クリックしたら大きくなりますw)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



なっちは日本で2番目にテニスルックが似合うアイドルだな(照



20050607192618.jpg


>天機星☆智多星呉用さん
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 3冠王ですよ♪
何とそうでしたかw
ウチは桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!大手を目指してますから嬉しい結果ですよw

>皐月さん
>DVDは残念ながら...
そうでしたか・・・(つД`)
>毎朝出勤前に見せていただいてます
ありがとうございます。
これからも桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な更新ばかりだと思いますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト




  1. 2007/05/03(木) 22:39:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

嵐の予感・・

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
で日記締めて大丈夫ですかw?

私は中学時代の梨華ちゃんの、
テニス部キャプテン時代を思い出して、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したいと思いますw
(DVDの中で見たテニスの腕前はひどかったですがw)
  1. 2007/05/03(木) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

あれれ?Σ(゜ε゜;)
ちっちゃいことか
テニス姿とか
散々振るから、てっきり桃子ちゃんの画像かと思ったら…







明日は仕事以外の外出は控えよぅっと((( ;゜Д゜)))
  1. 2007/05/03(木) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

案外一緒で♪うれしいNight♪

夜だから☆こんばんわ☆だもんっ!!!
テニスルックと言えば、「胸さわぎスカーレット」のジャケ写ですね♪
まさか?ももちがいるなんて?想像したんじゃないですか?(笑)
ほんと、ブログで、言っている言葉って、とっさにでますよねww
私、リアルで、「ツッコミキティー」「こんばんわっきゃナイト」
「ドキみき」とか、口に出てしまいますもん(自爆)
とにかく、リアルで、【ちっちゃい子、大好っきぃ~】は、
禁句ですよww
〆になっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まさか?明日?雪でも降るの???www
さて、いつも通り〆ますかね。
ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪♪
  1. 2007/05/03(木) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/804-442f9167
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター