A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

4月の検索ワード




2007年4月の検索ワード




10位 2007桜満開 Berryz工房ライブ
~この感動は二度とない瞬間である!~ セットリスト

9位 鈴木愛理

8位 ボンクラ 嗣永

7位 ボンクラ 桃子

6位 エロロリ

5位 へそ拷問

4位 嗣永桃子

3位 嗣永桃子 画像

2位 青空トレイン

1位 陽のあたる場所 桃子




やっと「足の裏」がランク外に落ちたと思ったら、
何ですか?「青空トレイン」が2位ってw
ハッキリ言って来るところ間違ってます!
誤爆も誤爆、もはや私は娘。ヲタじゃないんだから(爆
ってかさ、何で9位に「鈴木愛理」が!?
「安倍なつみ」じゃないのが残念だ!(つД`)







その他の検索ワード


>桃子 短い指

そう!
桃子の短めの指がめっちゃ可愛いんですよ!
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



>稲葉 花見 4月1日 セーラー服

全然意味が分かりません(つД`)



>イヴニング息子 ボンクラ 映画出演

どんな映画に出るっていうんですか!
どうせロリコン映画だよ(つД`)



>ホットパンツ、ショートパンツ、短パン、フェチDVD

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でも、そこらへんは仙台のエロロリおじさんの担当分野です(きっぱり



>天気を操る男 ボンクラ なっち

_| ̄|○
最近は本当にシャレにならなくなってきました(涙



>イヴニング息子 ボンクラ アイドル大好き

その通り!
でも正確には「アイドル大好き」の前に「女子中学生と高校生の」が入ります(爆
イヴニング息子。さんに限って「女子小学生」も入るけどねw



>変な所で寝てる人 携帯サイト

これまた意味が全く分からない。
一体何が知りたいの?w



>なっち 赤ビキニ

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



>イヴニング息子 ボンクラ ただいまロリコン中

その通りだよ、こんちくしょー(つД`)



>イヴニング息子 ボンクラ 体は大人

大人っていうか、おっさんだっちゅーの(つД`)



>萌え年齢 園児

園児!?
私は無理!
そこらへんはCCさんの得意分野だよ。



>イヴニング息子 ボンクラ 白い恋人

なんじゃそりゃw



>イヴニング息子 ボンクラ 愛は勝つ

私たちはKANですかw
ちなみに「愛は勝つ」のCDは持ってますよ。
これって90年の発売だったんだね・・・まだ桃子生まれてないわ(つД`)




という事で今月も私を唸らす検索ワード待ってるよ!
あ、シモネタはダメねw


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>偽装じゃなかったんですかw?
偽装じゃありませんってば(つД`)
>振込み間に合いそうで良かったですね。
本当に良かったですよ!
電話してみるもんですねw

イヴニング息子。さん
>偽装も何ももう推しじゃないじゃないですか
何を仰います!
私はなっち推しですよ!
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってか、あなたこそもはやごっちん推し引退じゃないですかw

>天機星☆智多星呉用さん
>それにしても、言ってみるモノですねw
本当ですね。
絶対ダメだと思いつつ電話してみて良かったですよ(つД`)
>なっち更新でもしてくれると、なっち推し偽装疑惑が晴れる
私がなっち更新やると苦情来ますからねぇw
なかなか難しいところですw

北ポさん
>偽装を自覚されてるようでw
だから偽装じゃないですってば(つД`)
>ロジプロって柔軟な所もあるんですね。
電話に出た方はとても丁寧な応対でしたよ。
あの事務所の社員とはえらい違いです(苦笑)
柔軟に対応してくれたロジプロさんに感謝ですよ本当に・・・

>皐月さん
初めまして!
いつも見てくださってるなんて本当に嬉しいですよ!
今後ともよろしくお願いします。
>三周年のDVD私も振込用紙届くものと思いずっと待っていました
皐月さんもですか!
いつものパターンみたいに振込用紙が届くと思っちゃいますよね(苦笑)
こんな私でもお役に立てて良かったです。
って、間に合ったんでしょうか?(つД`)

> アツシさん
どうもです!
>FCから振り込め用紙届きましたが?
アツシさんはコンビニ払いだったのでは?
郵便振込みの場合はメールに詳細が書いてあるんですよ~。
とにかくも間に合って良かったです(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/05/02(水) 21:59:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

IT'S SO BEAUTIFUL! EVERYDAY♪

こんばん☆LET'S GO!☆パラダイス(。・ω・)っむぎゅっ
恒例の【検索ワード】ですかw【青空トレイン】を検索したら、
Googleで、上から8番目に出てくるんですよ?そりゃ、2位になりますよw
一時期、コメント欄で、青空トレインの話題になったときの影響でしょうね♪
追伸
【桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 】は、
Googleで、一番上にヒット♪
【ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 】も、
Googleで、一番上にヒット♪
【嗣永桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 】も、
Googleで、一番上にヒット♪
ボンクラさん?ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! では、
敵無しですよ?ww
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 3冠王ですよ♪♪♪
ちなみに、【ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 】単独での検索でも、
Googleで、一番上にヒット♪なんですよっ!!!!
さて、〆ましょうかねw
袴の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪♪
  1. 2007/05/03(木) 03:03:49 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ボンクラさんこちらこそ宜しくお願いします。
DVDは残念ながら...
なのでネット仲間の皆さんに頼みました。

毎朝出勤前に見せていただいてます。
これからも宜しくお願いします。
&お体気を付けて無理なされないように。
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
して下さいねw
  1. 2007/05/03(木) 13:40:38 |
  2. URL |
  3. 皐月 #yLwLse0.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/803-af4aa8f6
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター