A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

諦めちゃダメ



先日「Berryz工房 3周年スペシャル」のDVDをネット注文したのに
振込用紙が全く届かないので電話して聞こうと思ったんですよ。
ロジプロさんの電話番号を調べようと注文確認メールを見たら




















Σ( ̄口 ̄|||)


振込み口座などの詳細が書いてある!









全然気付かなかったよ!
私はてっきり振込用紙が届くものだと勝手に思い込んでて、
メールの内容を全然見てなかったんです。
そりゃ申し込んでから2週間以上経っても振込用紙が届かない訳です。
ってか、メールをよく見ると・・・












[入金締切] 2007/05/01(火)消印有効









この時すでに5月1日午後5時近く
郵便局の振込みは午後4時まで・・・









終わった・・・_| ̄|○





自分が悪いとはいえ記念すべきBerryz工房のスッペシャルなDVDを買えないなんて、
あまりに悔しすぎる!
このまま涙を呑んで諦めるのか?









(安´ー`)<諦めたらそこでゲームセットですよ!






安西先生!!!
byスラムダンク







よし!
こうなったらダメ元で電話じゃー!








という事でさっそくロジプロさんに電話してみました。






(ぼ;´Д` )<すいません!振込用紙が届くものだと勝手に勘違いして振込みが間に合わなかったんですが、何とかならないでしょうか(泣





(ロジ゜Д゜)<・・・そうですか・・・少々お待ち下さい・・・







もしかしたら!?と思いたいけど、たぶん無理だろうなぁ・・・
ダメならヤフオクで買うしかないか・・・
なんて考えてると






(ロジ゜Д゜)<お待たせしました。
明日なら振り込めますか?








!!!







(ぼ;´Д` )<だ、大丈夫なんですか!?






(ロジ゜Д゜)<明日間違いなく振り込んで戴ければ承ります







ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






神様仏様ロジプロ様!






思わず携帯電話を持ちながら見えない相手に頭を下げちゃいましたよ(爆
いや~本当に諦めないで電話してみて良かった!
そして無理を聞いてくれたロジプロさんに心から感謝です(つД`)










<ねぇ、ボンクラ。さん・・・






(ぼ;´Д` )<はい、なんでしょうか?







<もしそれがなっちのDVDだったら同じように必死になってくれる?






(ぼ;´Д` )<そ、そりゃもう!決まってますがな(大汗








<本当に?







(ぼ;´Д` )<本当ですとも。わはははは






<その前にボンクラ。さんは安倍さんのDVD買わないです






(ぼ;´Д` )<こ、こら!桃子







<・・・・・・






(ぼ;´Д` )<・・・・・・







<・・・・・・







(ぼ;´Д` )<桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








あれ?w





って、毎度こんな更新したら私のなっち推しが偽装だと勘違いされそうだなw



20050607192618.jpg


OMNIBUSさん
>桃子の衣装も小さいですよ~
何ですって!?
>本当にこのサイズで入るのか!?って感じがします。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>是非一度、見に来てみてはいかがでしょうか!?
うおー!!!
めっちゃ行きたいです!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

07さん
>これどこで見れるんですか!?
たぶん渋谷店じゃないですかね?
私もよく分かってないんですが(爆

北ポさん
>…確か入場料300円でしたっけ?
300円で桃子(あなたの場合は友理奈)の衣装が見れるなら安いもんです!

デスクさん
>4月の遠征の時に、みんなでハロショへ買い物しに行った時
あれは原宿店ですね。
必死に店内ビデオを見すぎて岡山のロリおじさんに笑われましたw
>衣装の展示があれば、しばらくはその場を動かないんでしょうねぇ
たぶんドロップキックされても微動だにしませんw
>今年はもう遠征計画は無いんですかね?
今の段階では何とも言えませねぇ。
できればもう一回行きたいところですが・・・
本当に東京に引っ越そうかな?なんてねw

>天機星☆智多星呉用さん
>札幌店ならカントリー娘。関連多そうですよねぇ
そうですね。
たぶん多いですw
でも花畑牧場って実は遠いんですよ。
札幌から車で5時間近くかかりますから。
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
教えていただいたブログは、以前に私も拝見した事があります。
う~ん。
私は特に松浦さんを推してないので、それほど思い入れはないですねぇ(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/05/01(火) 22:31:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

ええっ

偽装じゃなかったんですかw?
振込み間に合いそうで良かったですね。
  1. 2007/05/01(火) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

偽装も何ももう推しじゃないじゃないですか
  1. 2007/05/01(火) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

奇跡は起こしてこそ価値が出るもの♪

こんばん☆わっきゃ☆ナイト(。・ω・)っむぎゅっ
収録時間が、40分→70分になった。
「Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡のDVD」
の話題ですかぁw
これ、今回買わないと、手に入らない系みたいですもんねw
それにしても、言ってみるモノですねwボンクラさんと、
同じように、払い忘れている人が、このブログを見て、、
電話かけて、ゲットしてくれるとうれしいですね♪
追伸
なっち更新でも、してくれると、
なっち推し偽装疑惑が、晴れるんじゃないでしょうかね♪
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
(;゜〇゜)あ、忘れてた、
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/05/02(水) 01:32:43 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

偽装を自覚されてるようでw(・∀・)ニヤニヤ

ロジプロって柔軟な所もあるんですね。
強制終了かなと想像していたんですが。
1枚でも多く売上する為には多少の無理も上等?w
  1. 2007/05/02(水) 08:02:23 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

ボンクラさんは神ももは女神

いつもROMさせて頂いていました。皐月です。
毎日楽しく楽しみに拝見させ頂いてます。
いつもレスさせて頂こうかなと思っていました
なかなか出来ずROMだけで楽しませていただいていましたが。今回はお礼が言いたくてレスさせて頂きました。毎日楽しい更新有難う御座いますと、それと...三周年のDVD私も振込用紙届くものと思いずっと待っていました...f^^;
今日私も電話してみます。情報有難う御座いましたm(__)m
  1. 2007/05/02(水) 08:24:33 |
  2. URL |
  3. 皐月 #yLwLse0.
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

ごぶさたしてました^^;
3周年DVDは僕も注文しましたが、FCから振り込め用紙届きましたが?(爆)なんでだろ^^;
ともあれ無事申し込めたみたいで安心しました。
  1. 2007/05/02(水) 19:54:22 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/802-42e48b5d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター