A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

コメントレスだよん


申し訳ありません、今日はコメントレスのみの更新になります。




20050607192618.jpg


北ポさん
>6日は是非厚別へw
心配ご無用です。
初めからその日は参加予定ですので。
ってか、あんな荒々しい人間がたくさんいる危険な場所に桃子写真は連れて行きませんよw

>桃ヲタ駅員さん
>℃-uteも含めると4日連続ですからねぇ
素晴しい!
>岡井ちゃんとか愛理とかも気になる今日この頃ですが
岡井ちゃん愛理も本当に可愛いです!
℃-uteを無視するなんて勿体ない!
グッズは買わなくていいからライブには参加してみて下さいよ~!
Berryzとはまた違った良さがあると思いますよんw

>天機星☆智多星呉用さん
>【ハロショの帝王】ですね♪
いえいえ、そんなw
私はただ桃子写真を買いに行ってるだけですw
>ハローの誰かに、会えたりできそうですね
札幌店ではありえませんねぇ(苦笑)
>「田中れいなですっ!」って、感じの
そうかもw




  1. 2007/04/29(日) 23:44:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/799-2f0818ec
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター