A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

GWだ!




さあ、巷では今日からGW突入!
関東、愛知、関西に住んでる方はハローのイベント満載で大変だと思いますが、
そこらへん北海道から一歩も出ない私は気楽なもんです。
やる事といえば

















ハロショに行ったり













ハロショに行ったり













ハロショに行ったり













ハロショに行ったり・・・















<もぉ~!他にやることないの?





ありません(爆





思い起こしてみると、ここ3年くらい同じようなGWの過ごし方をしてるなw
さすがにそれではあまりに寂しいので・・・



















(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






桃子(の写真w)を連れて遠くへ遊びに行ってきます(照









<遠くって、どこに行くの?






それはですね・・・






























ハロショです(爆







ああ、こんな自分が情けないわ(つД`)


20050607192618.jpg


>天機星☆智多星呉用さん
>セーラー服だと、良いかもしれませんね
まあ私個人の趣味ですからw
でもブレザーも捨てがたいです(;´Д`)
>次は、ももちかもしれませんよ?(笑)
う~ん。
水着なし写真集なら今すぐ出して欲しいですが・・・
とりあえず今の段階ではあまり考えたくないです(苦笑)

デスクさん
>ついに雅ちゃんの写真集が発売にぃ(;´Д⊂)マチコガレタユー
ついに待望の!って感じですね!
>さて…何冊買おうかなぁ(照笑)
無理しちゃダメですよ(苦笑)
>下ろし髪の普段着な雅ちゃんも激しく見たいです!
それもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>正直、水着にはあまり興味ないですねぇ…
私も同じですね。
愛理の時も書きましたが水着だけが強調される写真集にはしてほしくないです。
>浴衣を着て花火や金魚すくいをして無邪気な喜び顔が見たい
分かりますよ!分かりますとも(つД`)

イヴニング息子。さん
>雅ちゃんのセーラー服姿(;´Д`)ハァハァ
雅ちゃんのセーラー服姿(;´Д`)ハァハァ
マジで実現して欲しいですね!!!
スポンサーサイト




  1. 2007/04/28(土) 21:36:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ル ’‐’リ同伴で、6日は是非厚別へw

あ…雨天時は回避でも仕方ないですね。
雨でル ’‐’リが大変な事になっては一大事w
  1. 2007/04/28(土) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

そうなんですよ
℃-uteも含めると4日連続ですからねぇ
私も5月4日は泊まり明けで会社から名古屋へ直行する気ですからw
1日休んでまた5月6日は大阪ですし、今から楽しみです。

岡井ちゃんとか愛理とかも気になる今日この頃ですが、℃-uteはあえて無視させていただきます。桃りしゃ2人分のグッズを集めるので精一杯で、これ以上はまったら自己破産の恐れがありますからねw
  1. 2007/04/28(土) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

時代はいつの日だって がんばる方の味方♪

ボンソワール★わっきゃ★ナイト(。・ω・)っむぎゅっ
ボンクラさん、【ハロショの帝王】ですね♪
それだけ、行っていると、ハローの誰かに、
会えたりできそうですね♪
このももちの写真ww
なんか、「田中れいなですっ!」って、感じのポーズですね♪
HAPPYな桃子のサイン付き写真
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/04/29(日) 02:19:19 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/798-549f1683
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター