A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

またキタ!



先日、鈴木愛理写真集発売決定で大喜びしたばかりなのに、
今度は















Berryz工房

「MIYABI~夏焼 雅 写真集」

5月31日発売!









待ってましたこの日を!





先日も少し書きましたが、私は友理奈か雅ちゃんの写真集を熱望してたんです!
来年では遅い!
今の雅ちゃんがいいんです!
ってか、遅いくらいだよ(え?w
まあ、そこらへんは深く追及しないで下さい(爆








さて、オフィシャルの説明を見ると



 
南の島を舞台に、中学生ならではの、学校での制服姿、テニスやバスケットをしてアクティブにはしゃぐ姿、そして家でくつろぐシーンなどでの、ちょっとしっとりしたシーンを盛り込み











学校での制服姿!!!





って、ことは!





セーラー服か!?








雅ちゃんのセーラー服姿・・・









ぬわぁぁー!!!








どうやら写真集の中には水着もあるようですが、
私にとって水着より大切なのは何たって








セーラー服!!!







ミニスカで





白いソックスをはいた




正統派セーラー服姿の雅ちゃんを







見せてくれぇ!!!






(クリックしたら大きくなります)



雅ちゃんハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





って、勝手にセーラー服で盛り上がってる私は自分でもちょっとだけ残念だと思うw


20050607192618.jpg


北ポさん
>一番ミニなのは
ミニって身長のことですか?
たぶん桃子が一番小さいです。
桃子は底の厚い靴をはいてるので佐紀ちゃんより大きく見えてるのでは?
とりあえず身長のことはあまり気にしない方がいいですよ~。
そこがまた友理奈の魅力の一つですから!!!w

>天機星☆智多星呉用さん
>「パイナップル」みたいな?髪はw
雅ちゃん、佐紀ちゃん、友理奈の3人がいつもと違う髪形でちょっとビックリですねw
どんな靴でも桃子がはけば可愛くなります。
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>今日のひとことさん
>あいのりなぎささん
紹介ありがとうございます。
スポンサーサイト




  1. 2007/04/27(金) 22:15:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

もしかしてこういうの本当の幸せですね♪

ボンソワール★わっきゃ★ナイト(。・ω・)っむぎゅっ
そりゃwやっぱり「MIYABI~夏焼 雅 写真集」更新ですよね♪
もう、B・L・Tで、雅ちゃん、パイナップルになってたと思ったら、
南の島で、写真集撮影の伏線だったんですね(たぶん、嘘)
そうですね、セーラー服だと、良いかもしれませんね、
ブレザーの制服だと、結構、色んな所で、そんな雰囲気の服装、
してますからねぇ。
次は、ももちかもしれませんよ?(笑)ボンクラさん????
「MOMOKO~嗣永桃子 写真集(仮名)」発売決定の報を聞いた、
ボンクラさんの更新を、私は、見てみたいです(笑)
もしかして???壊れすぎて、更新しないかもしれないですけどね♪
それじゃ、恒例の
雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪
  1. 2007/04/28(土) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

雅ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!

き…北…来た…


キタ━━━━━━━━━━(∀゜)(゜∀゜)ゴロンゴロン(。д。)ゴロンゴロン(゜∀)━━━━━━━━━━!!!


ついに…


ついに雅ちゃんの写真集が発売にぃ(;´Д⊂)マチコガレタユー


嬉しくて②これ以上言葉になりません!




さて…
何冊買おうかなぁ(照笑)


個人的には制服姿も(・∀・)イイ♪ですが…
下ろし髪の普段着な雅ちゃんも激しく見たいです!
正直、水着にはあまり興味ないですねぇ…
出来れば浴衣を着て花火や金魚すくいをして無邪気に喜び顔が見たいです(*/▽\*)


あぁ!…節約生活の予定がっ(苦笑
  1. 2007/04/28(土) 01:15:12 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

誤字訂正をば(ノ∀`)


【誤植】
「無邪気に喜び顔」(×)

【正しくは】
「無邪気に喜ぶ顔」(○)

すいません。
嬉しさのあまりにやってしまいました(ノ∀`)
  1. 2007/04/28(土) 01:21:05 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
雅ちゃんのセーラー服姿
(;´Д`)ハァハァ
  1. 2007/04/28(土) 09:12:37 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/797-2c245058
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター