A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

BLT



いつもは発売日を過ぎてもなかなか北海道で買えずヤキモキするB・L・Tですが、
今月号はすんなり本州より二日遅れで買うことができましたよw








もうね・・・
















ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




みんな可愛すぎる!!!



雅ちゃんの髪型は個人的にはイマイチな気もしますが
ミニスカだから無問題!(え?w
それにしても友理奈の腰の位置が凄い!
なっちに


(●´-`)<腰の位置が高いのよ!


って言われちゃうよ!(分かる人にしか分からないなw



ちながめちゃめちゃ可愛いとか、
梨沙子が中学1年生に見えないとか色々ありますが、





とにかくも
















桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




女子高生になって桃子はさらに可愛くなったなぁ(照


20050607192618.jpg


北ポさん
>ロケ地巡り出来そうな所があれは
現時点で内容は分からないけどきっといい場所ありますよ。
という事で、ロケ地巡りするなら写真集買って下さい!w

しぶ☆。さん
>ものすごく面白いwww
ありがとうございます(つД`)
>やっぱりボンクラ。さんの2推しはなっちですねw
さすがしぶ☆。さん!
よく分かってらっしゃる!
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>本音を言い合えるのは素晴らしいことだと思いますw
なっちだと自分の心をさらけ出せます(えーw
まあ、なっちに関しては推し年数長いですしねw
>さて、おいらも愛理写真集注文すっかなあ
素晴しい!
共に愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しましょう!

デスクさん
>やはり愛理の写真集は買うんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
当然じゃないですか!!!
だって3推しだもの!!!
>なっちとのやり取りで爆笑しちゃいましたよ(ノ∀`)
ありがとうございます(つД`)
>内輪もめみたいな感じでwほのぼのしましたよwww
以前しぶ☆。さんにも言っていただいたんですが、
夫婦漫才みたいなもんです(爆
>なっちの写真集も買ってあげて下さいね
買いますよ!そのうち・・・たぶん(爆
ただ私の場合なっち写真集買うと天変地異が巻き起こるので、
自由に買えないって話があるんですよ(つД`)

>天機星☆智多星呉用さん
って、全部調べたんですかw
>さすがに、網羅できませんよねぇ。
今ではこんな私ですが写真集は大部分持ってるしDVDもほとんど見てますよ。
もちろん来月発売するCDも買います!
色々な作品が多いという事は、それだけ長く活躍してるって事ですし喜ばしいことですよ~w

>桃ヲタ駅員さん
>ももちのを見てみましたが素晴らしいですね
もう素晴しくて鼻血が出ます(爆
>りーちゃんのはまだ見てません
見た方がいいですよ!
>…っていうか、何でボンクラ。さんが梨沙子DVDを買ってるんですか?w
それは秘密ですw
>知り合いの愛理推しが大喜びしてましたよ
そりゃ愛理推しの人は喜ぶでしょうね!
私も嬉しいです!
>私はりーちゃんの2冊目を希望します。
その前に雅ちゃんと友理奈を出して欲しいです。
桃子は来年あたりで・・・
>ボンクラ。さんに批判されないような内容なことを期待しましょうw
批判ってΣ( ̄口 ̄|||)
大丈夫。
グラビアアイドルみたいな写真集じゃなかったら批判しませんよw
スポンサーサイト




  1. 2007/04/26(木) 22:05:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

この集合写真見て、つれづれなるままに…w

・一番ミニなのは、今だと川´・_・`川?

・州*‘ o‘リは反則級の凄さだなぁ(ぇ

・仮に自分が川*^∇^)||と並んで立ったら、背丈が隣に並ぶ从o゜ー゜从位しか無いんで、こんな感じになるかと想像し、鬱にorz

…えーと、あと思った事が色々ありましたが、忘れちゃったんで、これで終了w
  1. 2007/04/26(木) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

遠慮は要らぬ!LOVE ファンタジー♪

ボナセーラ☆わっきゃ☆ナイト_...........¢(。。;)コソコソ
【B.L.T6月号】ですか、私、B.L.Tは、毎月購入しているのですが、
いつも、買うのが、ブログで、みんなが話題にしてから、
気付くんですよね(自爆)
だから、ありがたいですよ♪
それにしても、夏焼雅ちゃん…何?この????
「パイナップル」みたいな?髪はwwwww
あと、すっごく、右手が気になりますww
私的にはですね?
清水佐紀ちゃんの髪型が、斬新だと思います。
佐紀ちゃんが、こんな風な髪型って?無いんじゃない☆カナ?
あとはぁ、えっっとぉ、
ももちの靴が、格好いいですねwこんなのが売ってたら、
買ってしまいたいほど、好きです♪
さて、最後に、恒例のヤツを、やっときますか。。。
黄色の服が似合う、ももこっ!!!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪♪

  1. 2007/04/27(金) 01:10:49 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-364.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/27(金) 02:18:59 |
  2. URL |
  3. 今日のひとこと #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

私のテレビ番組サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001003/archives/50197790.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/27(金) 06:17:54 |
  2. URL |
  3. あいのりなぎさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/796-d41b546f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター