A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

愛理写真集買うぞ!




さっそく愛理の写真集をAmazonに注文しようと思ったら!








まだ受付開始されてなかったよ(つД`)
まあ全然慌てる必要はないんだけどね、気ばかりが焦っちゃってw











<ずいぶん必死なのね



(ぼ;´Д` )<そりゃもう!私の3推しですから!




<そう・・・



(ぼ;´Д` )<そうですとも!愛理は3推しだもん。写真集買いますよ!




<ふ~ん。じゃ桃子ちゃんだったら?



(ぼ;´Д` )<なんだって!?


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



(ぼ;´Д` )<5冊くらい買っちゃいそうだよ(涙



<3推しの愛理ちゃん、1推しの桃子ちゃんは買うのね



(ぼ;´Д` )<買いますとも!いや買わせて下さい!




<あのね、ボンクラ。さんの2推しは誰だっけ?



(ぼ;´Д` )<何をおっしゃいますか!なっちに決まってるでしょう(照




<ふ~ん・・・



(ぼ;´Д` )<あれれ?なにその疑ってるような目は?




<じゃ聞くけど、なっちの写真集は買ってくれたの?



(ぼ;´Д` )<いえ買ってません(きっぱり




<・・・・・・



(ぼ;´Д` )<・・・・・・




<もう一回聞くね。愛理ちゃんの写真集は買うんだよね?



(ぼ;´Д` )<そりゃもう!3推しだもん!買う買う!




<3推しより2推しの方が優先順位は上だよね?



(ぼ;´Д` )<当然じゃないの!愛理よりなっちの方が大事だよ(照




<・・・で、愛理ちゃんより大事ななっちの写真集は買ってくれた?



(ぼ;´Д` )<いえ、買ってません(きっぱり



<・・・・・・



(ぼ;´Д` )<・・・・・・




<自分の言ってる事に矛盾を感じない?




(ぼ;´Д` )<え?なんで?全く感じませんとも(きっぱり




<・・・・・・



(ぼ;´Д` )<・・・・・・




<・・・・・・



(ぼ;´Д` )<・・・・・・








おわり
(特にオチなしw)




まあ、2推しだから写真集を買わねばならんとか、
3推しだから写真集を買う必要がないとか型にはめて考える事はありません。
自由な気持ちでいきましょう!



と自分勝手な解釈で自己完結してみたり(爆



とりあえず・・・





なっちゴメンなさい(つД`)


写真集買わなくても私の2推しだからね(は~と


20050607192618.jpg


ひらさん
>だから、まいまいがね・・・(w。
まいまいの写真集が発売されたら、あなたは大変なことになりますね(謎笑)
>あぁ・・・お父さんがお父さんが(;´Д⊂)。
そうなんですよね・・・
ああ、パパさん(;´Д⊂)
>さぁーて・・・何冊予約するべかな・・・。
あなたは最低3冊でしょう!
私は1冊しか買いませんがw

07さん
>愛理写真集買うんですか!?
そりゃもう買いますとも!!!
>じゃあ、私は舞美ちゃん買おうかな~w
Σ( ̄口 ̄|||)
あなたが舞美ちゃんの写真集を買うイメージが湧いてこないんですがw

>天機星☆智多星呉用さん
>『舞美』 の方が、先に出ることに驚いていましたよw
舞美ちゃんの人気も凄いですし私は順当だと思ってましたよw
>それにしても、次は???萩原舞ちゃん????
まあ小学生のうちに出して欲しいかな?みたいなw
>私的な予想は、熊井友理奈ちゃんだと思っていますww
私もBerryzでは友理奈か雅ちゃんを希望します。
愛理の八重歯(;´Д`)ハァハァ

santaさん
>舞美の次は、桃子と読んでいたのですがねぇ。。
今は事務所的に℃-uteを積極的に売り出したいでしょうし、
話題性を考えてもアリじゃないですかね?
>しかし、愛理ソロには驚きました! 大変楽しみ! 
私も楽しみですよ!
>愛理の体型に、スク水は似合わなそうなので…
やっぱりそっちに行きますか(苦笑)
>絶対良いはずです! 桃子の水着に、萌え狂うはずです!!
あなたはそう言うと思ってましたw
私としてはやはり水着にはなってほしくないですねぇ・・・
まあ、私の勝手な思い込みなんで深く気にしないで下さい(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/04/25(水) 22:32:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

写真集の中でロケ地巡り出来そうな所があれは、
アウェー出張時に取材したいですねぇ。

あ、俺ですか?買わないですけどw(ノ∀`)
  1. 2007/04/25(水) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

ものすごく面白いwww
やっぱりボンクラ。さんの2推しはなっちですねw
本音を言い合えるのは素晴らしいことだと思いますw

さて、おいらも愛理写真集注文すっかなあ
  1. 2007/04/26(木) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

やはり愛理の写真集は買うんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ


てか…
なっちとのやり取りで爆笑しちゃいましたよ(ノ∀`)
なんかね…
内輪もめみたいな感じでwほのぼのしましたよwww






でも…
なっちの写真集も買ってあげて下さいね。
  1. 2007/04/26(木) 02:08:01 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

♪はにかんで 笑顔が DIAMOND♪

ボナセーラ☆わっきゃ☆ナイト┌(★o☆)┘♪
(※ボナセーラ=イタリア語で、こんばんは)
5/20発売 鈴木愛理1stソロ写真集「愛理」の予約は、
無理でしたか。まぁ、昨日の情報は、激早の情報ですからねw
まだ、対応できてないでしょうねw
それにしても、安倍なつみの写真集の件なんですが、
今、調べたら、なっちの写真集…多すぎ…(汗
安倍なつみ写真集『SCENE.安倍なつみ写真集 [DVD付]』
安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)[DVD付]』
安倍なつみ&美勇伝 写真集『安倍なつみ&美勇伝in Hello! Project 2006 Winter』
安倍なつみ写真集 『アロハロ! 安倍なつみ写真集』
安倍なつみ写真集 『Fu (ふう)』
安倍なつみ写真集『安倍なつみin Hello!Project2004summer』
安倍なつみ写真集『陽光(ひかり)―安倍なつみ写真集』
安倍なつみ写真集『安倍なつみ 出逢い』
安倍なつみ写真集『ナッチ―安倍なつみ写真集』
安倍なつみ写真集『なつみ』
さらに、さらにですよ???
つい最近出た、「安倍なつみ DVD MAGAZINE Vol.7」
って、ボリューム7ですよ?
で、で???ですよ?
安倍なつみDVD『アロハロ!2 安倍なつみ DVD』
安倍なつみミュージカルDVD『ミュージカル「白蛇伝-White Lovers」DVD』
安倍なつみDVD『安倍なつみコンサートツアー2006春~おとめちっくBank』
安倍なつみDVD『たからもの』(オリジナルショートドラマ)
安倍なつみDVD『安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット』
安倍なつみDVD『アロハロ ! 安倍なつみ DVD』
安倍なつみDVD『安倍なつみ ファーストコンサートツアー2004~あなた色』
安倍なつみDVD『安倍なつみ ミュージカル「おかえり」』
安倍なつみDVD『安倍なつみ~モーニング娘。卒業メモリアル』
これらに、プラス、シングル8曲、アルバム2個、ミニアルバム1個。
さすがに、網羅できませんよねぇ。
と、言っても、10年間の間に出しているので、一年に換算すると、
そこまで、鬼のように、リリースはしてないと思いますがね。
愛理ちゃんやももちも、10年後には、こんなぐらいリリースしているんでしょうねw
私が、なっちの曲で、好きなのは、
「恋の花」と「恋のテレフォン GOAL」ですね☆
知っていると思いますが、
2007年5月9日には、安倍なつみ9枚目のシングル
「Too far away ~女のこころ~」がリリースされますね。
追伸
ちなみに、ハロプロの2006年までにリリースされた曲数は、
なんとっ!なんとなんとっ!!!
【1254曲】ですっ!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/04/26(木) 02:34:32 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
りしゃこおおおおおおおおお!!!!!!1
所持金不足のためDVDマガジンは通販にしたので今日やっと届きました。
とりあえず、ももちのを見てみましたが素晴らしいですね、とにかく素晴らしいですw
りーちゃんのはまだ見てません。1日に2本も見るのは勿体無すぎるので、とりあえず後日のんびりとw
…っていうか、何でボンクラ。さんが梨沙子DVDを買ってるんですか?w

>愛理写真集
知り合いの愛理推しが大喜びしてましたよ
Berryzも負けてられません。私はりーちゃんの2冊目を希望します。
今度こそはボンクラ。さんに批判されないような内容なことを期待しましょうw
  1. 2007/04/26(木) 18:24:10 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/795-46391d30
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター