A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

キター!!!



今日はどんな桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な更新をしようかな?
と考えてたら凄いニュースが飛びこんできました。

























鈴木愛理1stソロ写真集

『愛理』

2007年5月20日(日)発売!











うおぉぉぉぉぉ!!!


キター!!!




舞美ちゃんの写真集が週末に発売されますが、
次は愛理だな!と密かに思ってたんですよ!
期待を裏切ることなく、しかも間髪入れずに発売するとは
やはりあの事務所は侮れん!



ってかさ、



この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ、
本邦初公開の水着ショット、
幻想的な空間で撮影された、存在感抜群の写真などで構成された
バラエティー豊かな内容に仕上がりました。






制服!!


初々しい愛理の制服姿!!


た、たまらん!


(;´Д`)ハァハァ











ん?

ちょっと待った。






























本邦初公開の水着ショット
















うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


お父さんは許しません!

(つД`)










川v从<あんたは鈴木亨プロかい




って、冗談はさておき(w、私が水着否定派なのは以前も書いたと思いますが、
愛理に限っては不思議と違和感なかったりします。
何故だろう?
愛理が持ってる清楚さが全ての邪念を打ち消してくれてるのか?(意味不明w
とにかくも水着だけが強調されるような写真集にはして欲しくないです。
まあ


幻想的な空間で撮影された、存在感抜群の写真などで構成されたバラエティー豊かな内容に仕上がりました。


って書いてあるから大丈夫だと思いますがね(苦笑)










とにかくも














今すぐAmazonに注文じゃー!









(クリックしたら大きくなります)


愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!














そして























桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




桃子の写真集は健康に悪いのでまだ当分発売しなくていいです。
とりあえず次はまいまいを出してちょーだい!(え?w



20050607192618.jpg


北ポさん
そこらへんは全く問題ないですよ。
って、あなた今日見たんですね(ニヤリ
仙台の某氏は心配しなくても大丈夫。
二人への愛情をうまく使い分けてますからw

>天機星☆智多星呉用さん
>ももちメインなんですね、いかなる時でもw
そうです。
私は常に桃子中心に見てますから(照
それと梨沙子DVDの見所は他の梨沙子推しの方にお任せします。
私の出る幕じゃないですよw
>ももちが、やたら、大きく見えるんですよねぇw
まあ桃子だけがカメラに接近してますからねぇw
とにかくも桃子が可愛すぎます(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/04/24(火) 21:17:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

でしょ?w

だから、まいまいがね・・・(w。

あぁ・・・お父さんがお父さんが(;´Д⊂)。



さぁーて・・・何冊予約するべかな・・・。
  1. 2007/04/24(火) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. ひら #Jtgu8F4o
  4. [ 編集]

愛理写真集買うんですか!?
じゃあ、私は舞美ちゃん買おうかな~w
  1. 2007/04/24(火) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

地球が微熱らしい♪

ボナセーラ☆わっきゃ☆ナイト・‥…━━━★キュピーン!
お、巷で噂の1stソロ写真集『愛理』ですか???w
私自身、1stソロ写真集『舞美』 の方が、先に出ることに、
驚いていましたよw
順番的に、菅谷梨沙子→鈴木愛理って思っていましたから。
それにしても、次は???萩原舞ちゃん????
うぅ…ん…次は、順番的にも、Berryz工房でぇ♪
私的な予想は、熊井友理奈ちゃんだと思っていますww
追伸
菅谷梨沙子ちゃんは、矯正してなくなったのですが、
鈴木愛理ちゃんは、今も、八重歯なんですよ♪
さてと、最後の〆を。
愛理&ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪♪
  1. 2007/04/25(水) 01:39:28 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

舞美の次は、桃子と読んでいたのですがねぇ。。
しかし、愛理ソロには驚きました! 大変楽しみ! 
愛理の体型に、スク水は似合わなそうなので…

桃子の旧型スク水、お願いします!!

>水着否定派のボンクラ。さん
絶対良いはずです! 桃子の水着に、萌え狂うはずです!!
  1. 2007/04/25(水) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/794-8bc96fd7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター