A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



少し忙しさが落ち着いたので(と言っても一瞬だけどw)、
このスキに桃子ソロDVDマガジンの更新をしようかな?と思いましたが、
やはりちょっと厳しいようです。
なぜなら桃子ソロDVDマガジンを見るたびに

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

あまりの可愛さに壁にガンガン頭突きしたくなります(なんじゃそりゃw


という事でウォーミングアップがてら梨沙子ソロDVDマガジンの更新をしてみましょうかね。
まあ、このDVDマガジンに関しては仙台のロリおじさんが近日中に気合の入った更新をされると思うので、ごく簡単にねw



この梨沙子のDVDマガジンは、とにかく梨沙子が可愛い!
ひたすら可愛い!
軽い気持ちでこのDVDを見るとかなりの確率で梨沙子にやられるでしょう。
私も何度腰が抜けそうになったか分かりません。
外見は大人っぽいけど中身は歳相応なんだよね。
そこらへんのギャップがたまらなく



キャワっ!



でも私にとっての一番の見所は










当然ながら










桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!







こ、腰が抜けた(つД`)



20050607192618.jpg


>桃ヲタ駅員さん
>1992年3月6日その日私は幼稚園で卒園式の練習
なんと!Σ( ̄口 ̄|||)
世代の差を感じるなぁ・・・(泣
>その通りです!!!
ヲタ界隈の方からはそう言ってもらえますが、一般的には・・・(苦笑)

>いおりんさん
>う~ん15年前かぁ。遠いような最近のような・・・
そうなんですよね。
そこらへんが微妙なところですw
>森高千里のポスターが張ってあって、中山美穂のLIVEビデオとかも持ってた
なんと!
それは素晴しい!
私も森高のCDを聴いて、さらに中山美穂の写真集を見て(;´Д`)ハァハァしてた気がしますw
>あれ?どうもボンクラ。さんとはそこら辺のツボが酷似してるんですかね?
どうやらそうみたいですね!中山美穂と桃子は同じO型のうお座ですしw
スポンサーサイト




  1. 2007/04/23(月) 22:30:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ル ’‐’リの後方で、州*‘ o‘リが
ムッとした表情を見せてるように見えるんですが、
何かあったんですかねぇ、ちょっと心配です。


まさか仙台の某氏が、さゆみんさゆみんしてるから
ヘソを曲げちゃったんでしょうか((( ;゜Д゜)))
  1. 2007/04/23(月) 22:41:08 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

愛あらばIT'S ALL RIGHT♪♪

Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.8~菅谷梨沙子~更新
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちょw菅谷梨沙子ソロの場面でも、ここって、ももちソロなんじゃない?
って、思えるほど、ももちメインな場面ですよね?
やっぱり、違いますねw基本、ももちメインなんですね、いかなる時でもw
私、昨日気付いたんですけど、梨沙子ちゃんって、
いつの間にか、歯を矯正して、八重歯じゃなくなっているんですよねぇ、
今回、ボンクラさんが、キャプした場面を、よく見ると、わかると思いますw
追伸
今回、ボンクラさんが、キャプしたシーン、梨沙子ちゃんの方が、
身長が、断然高いはずなのに、椅子のせいなの☆カナ?
ももちが、やたら、大きく見えるんですよねぇw
それにしても、梨沙子ちゃん、アヒル口すぎwww
梨沙子&桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪
  1. 2007/04/24(火) 01:11:40 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/793-03513b88
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター