A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

一冊の手帳




部屋の整理をしてたら一冊の手帳が出てきました。













まあ、何の変哲もない手帳なんですが中を見てビックリ!
この手帳は1992年用・・・






という事は当然ながら














1992年3月6日がぁぁぁぁ!!!


桃子が生まれた日だよ!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





桃子が生まれた日は金曜日だったのね。
その日の私が何をしていたのか今となっては全く覚えてませんが、
ひとつだけハッキリしてる事があります。
それは・・・







まさか



その日生まれた子に



15年後の私が恋してるなんて



夢にも思わなかったよ(つД`)









当時は確か森高千里や中山美穂のファンだったなぁ・・・
私は一体どこで道を踏み外してしまったんだ?








・・・・・・でも










(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





これはアレだな。
道を踏み外したのではなく、正しい道を見つけたってことだね(照







川v从<絶対に違うと思う







ああ、やっぱり(つД`)


20050607192618.jpg


>天機星☆智多星呉用さん
>凄く、参考になりました♪
まあ私が神経質なだけって話があります(苦笑)
>毎日更新ってだけで素晴らしいと思いますよ?w
ありがとうございます!
時間が取れるようになったらDVDマガジン更新できると思います。
>あごのラインですかぁw
この件に関しては後日書こうと思ってるので多くは書きませんが
私はもちろん大好きですよ!

あおたかさん
>ももちも女の子から女性に変わってきましたねw
そうですね、15歳の高校生になりましたからねぇ・・・
このまま素敵な女性になって欲しいと願います(つД`)




  1. 2007/04/22(日) 22:01:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

1992年3月6日?
じっくり考えてみましたが
その日私は幼稚園で卒園式の練習でもしていたと思いますね。そう考えると相当昔の話なんですね・・・

>道を踏み外したのではなく、正しい道を見つけたってことだね
その通りです!!!
…と、私は日々確信しつつありますが何か?w
  1. 2007/04/23(月) 11:45:53 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

う~ん15年前かぁ。遠いような最近のような・・・
その頃は特に好きだったアイドルなどはいなかった気がするが、
当時の部屋には森高千里のポスターが張ってあって、中山美穂のLIVEビデオとかも持ってたな・・・
あれ?どうもボンクラ。さんとはそこら辺のツボが酷似してるんですかね?
  1. 2007/04/23(月) 18:18:02 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/791-df1b8748
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター