A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

VERY BEAUTY


BerryzのSSA公演が終わって約3週間。
そろそろ嗣永桃子DVDマガジンの更新をしなきゃならないと思うのですが、
ここのところ忙しくてキャプ画を撮る事すらできてません。
ってか、最近の更新も手抜きな感じだし(苦笑)
まあそちらの方は落ち着き次第ボチボチやっていきます。
あまり期待せず待ってて下さいw





とりあえず言えるのは
















桃子の鼻からあごにかけてのラインが可愛すぎる!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







う~ん、可愛いっていうか






美しいな






この写真を見てるだけで鼻血が出そうです(つД`)






川v从<かわいそうに・・・



20050607192618.jpg


>桃ヲタ駅員さん
>そういう扱いだったんですか
桃子ソロ写真があるから、間違いなく雅ちゃんソロ扱いだと思いますw

07さん
>これ、雅ちゃん写真じゃなくて桃子写真じゃないですかー!www
私にとっては桃子写真ですよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>騙されたw
まあ実際に雅ちゃんソロ写真扱いですからねぇw

デスクさん
美しい雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

北ポさん
ライブ写真は他のメンバーも見るのは基本ですw
>桃子を見つけ出す能力は宇宙一
いや私なんかまだまだ。
たぶん札幌で100番目くらいじゃないっすか?w

>天機星☆智多星呉用さん
>これ?ビニールすら、はずされてないんですねぇ?
いえ、私は写真を購入してすぐ1枚ずつスリーブに入れてるんですよ。
指紋がついたり写真が痛むの嫌なんで(苦笑)
>ツッコミキティーしますよwww
ああ、やっぱりw
スポンサーサイト




  1. 2007/04/21(土) 22:44:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ハヒホー ハヒホー フヘホー ハヒホー♪

こんばん×わっきゃ×KNIGHT\(~o~)/
スリーブですか、カードゲーム(遊戯王など)で、見たことあります♪
凄く、参考になりました♪
>>最近の更新も手抜きな感じだし(苦笑)
私、思うんですけど、毎日更新ってだけで、
素晴らしいと思いますよ?w
「Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.8~嗣永桃子~」の更新は、
気長に待っていますw
それにしても、あごのラインですかぁw
DVDマガジンで、ももちは、自分の嫌いなところを「あご」って、
言ってたんですが、全然嫌じゃないですよね??
これを、やらないと終われないんで(汗
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪
  1. 2007/04/22(日) 02:12:03 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ももちも女の子から女性に変わってきましたねw
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
  1. 2007/04/22(日) 17:28:36 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/790-fc5a511e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター