A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

写真のお話



2ヵ月ほど写真の整理を怠ってたら、こんな事になってました。




















上から見た写真








横から見た写真






わずか2ヶ月でこんなになったのかΣ( ̄口 ̄|||)
最近は自分の中で

写真をガマンできるようになったなぁ~!!!

と思ってたのに全然購入枚数が減ってないとかw









そんな私は今日、久々に雅ちゃん写真を買ってきましたよ。
ハロショで雅ちゃん写真を買うのはいつ以来だろう・・・























(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







あれ?w





雅ちゃんソロ写真のはずなのに桃子もしっかり写ってるから買っちゃったよ!
これも事務所さんの作戦なんだろうか?w




20050607192618.jpg


>天機星☆智多星呉用さん
たぶんその写真だと思います。
>ブログペットの桃ちゃんに、『拒否ー!』って言われちゃった(自爆)
私も同じセリフ言われた事ありますよw
さっきは桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!って言われました(爆




  1. 2007/04/20(金) 22:37:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

>雅ちゃんソロ写真のはずなのに
そういう扱いだったんですか
これは2ショット写真だと思い込んでいたのでレシートに「ナツヤキ」とあったのは店員さんの誤入力だと思ってましたw
  1. 2007/04/20(金) 22:49:11 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

これ、雅ちゃん写真じゃなくて桃子写真じゃないですかー!www
騙されたw
  1. 2007/04/20(金) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

美しい雅ちゃんハァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!
  1. 2007/04/21(土) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

昨日ボンクラさんに言われて初めて気付きましたw
をを、ル ’‐’リが映ってるでわないか…と。

流石ル ’‐’リを見つけ出す能力は宇宙一w
  1. 2007/04/21(土) 02:10:50 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

信じることにするわ♪赤いフリージア♪

こんばん×わっきゃ×ナイト♪♪♪
写真の写真を見ましたが(変な日本語w)
これ?ビニールすら、はずされてないんですねぇ?
写真って、買ったら、ビニールは、取るべきなんですかね?
よく、わっきゃない(z)なんですが(自爆)
>>写真をガマンできるようになったなぁ~!!!
100人中100人が、「なんでやねんっ!」ってw
ツッコミキティーしますよwww
追伸
ブログペットの桃ちゃんに、「収容」って
言われちゃったw
ももち好きすぎてwオデ病院に収容されるみたい(自爆)
桃子&雅ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪♪♪
  1. 2007/04/21(土) 03:16:10 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/789-569294d0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター