A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子が可愛いったらありゃしない!



ちょっと個人的に忙しい為、今日はコメントレスのみの更新になります。





























(クリックしたら大きくなります)



桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





ああ、私は桃子が持ってるドミノになりたい(つД`)






20050607192618.jpg


デスクさん
>そんなネバーエンディングな師匠が素敵です♪
ありがとうございます!
本当に止まりません(つД`)
>おいらにゃ止められません(ノ∀`)
たぶん、私を止める事ができるのはなっちだけでしょう(えーw

07さん
>まさか、そんな爆弾みたいなものが追加になるとは…
私も想定外でしたよw
>この先もヤバイですね!w
ヤバイね。
マジで(つД`)
07さんは解約して正解だったかもw

>天機星☆智多星呉用さん
えー!そんな妄想しないで下さいよw
>まさに、かっぱえびせん状態ですねw
やめられない止まらない!です(つД`)
とりあえず動画を見ると止まらなくなるので今日は見てませんよw

北ポさん
>たまにメガトン級の当たりクジが来るんですなぁw
来ますよ。
あなたが友理奈の見たら腰抜かしますよ(謎笑)

>桃ヲタ駅員さん
なんとそうでしたか(つД`)
ちなみに私は二年前にポケモームービー見たさに携帯の機種変更をした男です(爆
>ってのが聴きたくて仕方ないよ熊井ちゃん…
友理奈もジリリキテますねぇw
スポンサーサイト




  1. 2007/04/19(木) 22:22:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

お塩にコショウにガーリック♪

こんばん☆わっきゃ☆ナイト┌|∵|┘
「Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.8~嗣永桃子~」の、
【お団子争奪サバイバルドミノBK戦】の写真????
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
追伸
ブログペットの桃ちゃんに、
『拒否ー!』って言われちゃった(自爆)
以上、天機星智多星呉用でした♪

  1. 2007/04/20(金) 01:59:47 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/788-34c140a5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター