A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

あなただけにひとこと





毎月300円払いながらほとんど動画をDLすることのないポケモームービー。
桃子の動画も頻繁にUPされるわけでもないし、そろそろ解約を考えようかな?



なんて思ってたところに凄いのが来ちゃいました。








<たまには公園でお散歩したいね





<一緒に行く?



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



(ぼ;´Д` )<行く行く~!!!



思わず携帯の画面に向かってそう声を出してしまうほど桃子がちょ~かわいい!





ってか、あなた!





桃子と!





一緒に!





公園で!





お散歩!








ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







おかげでさっきからノンストップ連続再生だよ!





<たまには公園でお散歩したいね





<一緒に行く?



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



(ぼ;´Д` )<行く行く~!!!





<たまには公園でお散歩したいね





<一緒に行く?



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



(ぼ;´Д` )<行く行く~!!!





<たまには公園でお散歩したいね





<一緒に行く?



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



(ぼ;´Д` )<行く行く~!!!







ああ~!!!

こりゃたまらんわ~!!!




ってか、マジで止まらん!
誰か止めてちょーだい(つД`)



20050607192618.jpg


北ポさん
>こんな私に愛の手を…(涙)
友理奈に助けてもらってください(きっぱり




  1. 2007/04/18(水) 22:37:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

そんなネバーエンディングな師匠が素敵です♪
おいらにゃ止められません(ノ∀`)
(そっかぁ…今日は桃子ちゃんだったんだW)
  1. 2007/04/18(水) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

まさか、そんな爆弾みたいなものが追加になるとは…
この先もヤバイですね!w
  1. 2007/04/19(木) 00:12:20 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

あれもこれもと♪チョイスNON NON♪

ル ’‐’リ「ボンクラさんぅ、たまにはぁ公園でぇお散歩したいねぇ♪」
ル ’‐’リ「一緒にぃ行くっ?」
(ぼ;´Д` )「行く行く~!!! 」
(公園に到着)
ル ’‐’リ「じゃwあそこのベンチに一緒に座ろっ♪(小指でベンチを指さす)」
(ぼ;´Д` )「うんうん~!!!」
(二人でベンチに座る)
ル ’‐’リ「なんだかぁ、喉渇いちゃったぁ♪(体をくねくねさせながら)」
(ぼ;´Д` )「買ってくる買ってくる~!!!」
(10分後)
(ぼ;´Д` )「はい、ジュース♪」
嗣永桃子「あぁ、氷入ってるぅ、嗣永憲法違反だぞっ♪」
※10条「ジュースに氷を入れない」
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こんばん☆わっきゃ☆ナイト(。・ω・)っむぎゅっ
「やめられない、とまらない状態」ですか?
まさに、かっぱえびせん状態ですねw
明日の更新までには、止まっているといいのですが(苦笑)
以上、天機星智多星呉用でした♪
  1. 2007/04/19(木) 02:26:38 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

ポケモームービー、瞬間的な契約しかしないので、
普段はどんな映像があるかは知る由も無いですが、
たまにメガトン級の当たりクジが来るんですなぁw

  1. 2007/04/19(木) 16:49:18 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

「お客様の携帯電話機は当サイトをご利用できません」orz


川*^∇^)||<ためいきばっかりだと幸せ逃げちゃうぞ

川*^∇^)||<大丈夫、あなたなら出来るよ!

ってのが聴きたくて仕方ないよ熊井ちゃん…
  1. 2007/04/19(木) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/787-d201223a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター