A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





今日発売された桃子の写真・・・・・・




















(クリックしたら大きくなります)



桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!








ってかね、桃子はめちゃめちゃ可愛いんだけど








さらに言うと
















桃子の手が可愛すぎる!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





白くて短めの指


細すぎず太すぎず、ちょっとぷくぷくした指










ああぁぁぁぁぁ!!!


こりゃたまらんわー!!!






桃子の指ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子の手ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






桃子の手や指だけの生写真が発売されても私は喜んで買っちゃうよ!(きゃはっ



20050607192618.jpg


07さん
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!更新が通常
素敵なんて照れますよw
>いただいたアレ見ました、凄かったです…二の腕が(笑
そうでしょうとも!
二の腕ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(謎

> 天機星★智多星呉用さん
>トレーディングポスターですよね?
そうです。
まあ最初から仲間にプレゼントするつもりで買ったので誰でも良かったんですがw
>高橋愛&久住小春ちゃんを見すぎwって、事が、分かりました
途中からこの二人を中心に見てましたが、他のメンバーもしっかり見てましたよ。
ガキさんとか亀ちゃんとかw
>明日からの、嗣永桃子更新楽しみにしてますね
ウチはあくまで桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですのでw

北ポさん
>流石にキックされるのは勘弁ですよぉ~w
ってか、愛ちゃんにハーン???
そろそろあなたの愛ちゃんハーンに無理を感じるようになってきたよw
>…せめてスリーパーホールドくらいで
愛ちゃんの場合は首四の字の方が・・・(;´Д`)
スポンサーサイト




  1. 2007/04/17(火) 22:46:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

>愛ちゃんハーンに無理を感じるようになってきたよw

( ̄○ ̄;)

(´・ω・`)

(;´Д⊂)

_| ̄|○

こんな私に愛の手を…(涙)
  1. 2007/04/18(水) 13:35:23 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/786-766651ac
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター