A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

元モーヲタが行くモーニング娘。コンサート(笑)



元モーヲタが行くモーニング娘。コンサート(笑)


(笑)ってなんだよw
という事で、せっかくだからレポまがいなものでも書いてみましょうかね。
簡易バージョンで(爆


以下ネタバレあります。



モーニング娘。が前回札幌でライブをやったのは2005年11月。
まだ小春ちゃんが加入したばかりで紺ちゃんやマコもいた時代です。
その間にベリヲタの私がモーニング娘。ツアーでの遠征をするはずもなく(w、
生のパフォーマンスを見るのは実に1年半ぶりでした。

先日の更新でも書きましたが1年半も経てば人間は変ります。
当時は、「娘。では愛ちゃんが1推しだ」とか「小春ちゃんも捨てがたい」とか言ってた私も今では特に誰が1推しとか全くなく、
さらには昼夜公演があるというのに夜しか出ないというテンションの低さw
我ながら「こんなんでいいのか?」と思っちゃいましたよ。

ちなみにこの日購入したグッズはトレポ1枚500円也。
本当にお金を使わなかったねぇ。
Berryzの現場では、あっという間に諭吉さんが飛んでいくのに凄い違いだなぁw




馴れ合い


ソフィオさんとの初対面、KYさんと1年ぶりの再会など、
関東の方と札幌でお会いできたのが本当に嬉しかったです!
さらにはライブ後のオフ会でも初めてお会いする方ばかりなのに、
昔から知ってる仲間のような感覚で語らう事ができたのがめっちゃ楽しかった!
24人のオフ会という事で少し不安もあったけど、本当に参加して良かったです。




ライブ


今回のツアーはアルバムから歌われる曲が多いと聞いたので、
しっかり予習していきました。
吉川さんに負けないようにしっかり13回聴いたよ!(w

1・元気+

初めからアルバムの曲キター!
ってか危なかったねぇ。
アルバムを聴いて予習しなかったら初めから知らない曲になるところでした(苦笑)


2・笑顔YESヌード
3・ポップコーンラブ

4・すき焼き

う~ん。
やはり「すき焼き」を聴くと「ピリリと行こう!」を思い出しちゃうなぁ(爆
ポップコーンラブは懐かしかったです。


5・踊れ!モーニングカレー
6・出来る女


「出来る女」はあまりの懐かしさに「いつのなんていう曲」か思い出せなかったよ(爆
たぶん聴いたのは3年ぶりですw


7・シャニムニ パラダイス

事前にこの曲は「脚」に注目!と聴いてたので、
始まった瞬間に

脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すかさず座席に置いてあった双眼鏡を取ろうと思ったら、
あるはずの双眼鏡がない!
どうやら椅子の下に落ちてしまったらしく、下にもぐって探すのも嫌なんで、
双眼鏡は諦めしっかり肉眼で見てました。


・・・「脚」を(爆


8・ハッピー☆彡

小春ちゃんは本当にアイドルだね!
素晴しいです!


9・春 ビューティフル エブリディ

実は一番楽しみにしてたのがこの曲なんですよ。
えりりんの優しい歌声がたまりません!
そして愛佳ちゃんも良かった。
彼女の成長速度は凄いね。
CDよりずっと歌えてました。


10・雪/愛×あなた≧好き

いつも思うけど愛ちゃんは凄い!
この曲を生で見れて良かったです。
って、ライブ前日に初めてこの曲の存在を知ったんだけどね(爆


11・その出会いのために

優しい歌声、優しい表情、吉澤さんは本当に美しかった!


12・宝の箱

大画面に映る小春ちゃんの表情にドキっとしちゃったよ。
さゆも可愛かった!


13・幼なじみ

私この曲大好きなんですよ~。
これを生で見れただけでもこのライブに参加した価値がありました。


14・通学列車

ライブ終了後までこの曲が何の曲か分かりませんでした(爆
まあ、数えるほどしか聴いてないからねぇ(苦笑)


15・未来の太陽
16・悲しみトワイライト
17・浪漫~MY DEAR BOY~


浪漫での愛ちゃんがカッコよすぎ!
密かに「愛ちゃんにキックされてぇ!」とか思ったのはナイショです(照


18・歩いてる
19・LOVEマシーン
20・ザ☆ピ~ス!
21・恋愛レボリューション21


やはり昔の曲は自然と体が動きます!
ずっとタイガー状態だった私も、ここらでうっすらと汗をw
あと、私は身長が高いので後ろの人にかかる迷惑を考えて基本的にジャンプはしないんですが、恋レボでは1回だけジャンプしちゃいました(苦笑)
私の後ろの人ゴメンね。


22・青空がいつまでも続くような未来であれ!

ごめんなさい。
青空トレインを拒否しちゃったよ(つД`)


アンコール1・BEポジティブ
アンコール2・ここにいるぜぇ!


ラストに「ここにいるぜぇ!」が来るのはいいね!
腰がめちゃめちゃ痛かったけどちょっとだけ頑張ってみたりw



という事で1年半ぶりに参加したモーニング娘。のライブは本当に楽しかった!
やっぱり彼女達は凄いね!
すっかりBerryzオンリーになってる私だけど

モーニング娘。も大好きだー!

と久々に声を大にして叫びたくなったよ!
また北海道に来てくれるかなぁ・・・。




という事で今日は桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!はお休み。
ってか、久々にウチのサイトでモーニング娘。について書いた気がするw
明日から通常の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!更新に戻ります。



20050607192618.jpg


> 天機星★智多星呉用さん
チケットは10分くらい探して見つけました(爆
今でも「LOVE IS ALIVE!」のDVDは時々見ますよ。
男友達とモーニングコーヒーが特に印象に残ってますねぇ。

終われない夏休みさん
>僕もこのツアーが初参戦です。
何とそうでしたか!
実は私の仲間でもこのライブが初参加という人が多いんですよ~。
今思えば豪華メンバーですよね。
>このツアー、なっちが煽りまくってましたっけ。 
札幌は
(●´-`)<ただいま~!!!
って言ってくれたんですよ。
それがめっちゃ嬉しかったなぁ・・・

07さん
>桃ちゃん最高!w
飼い主に似て残念に育って本当に可愛いです(照
スポンサーサイト




  1. 2007/04/16(月) 23:26:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!更新が通常と言うボンクラ。さんが素敵ですw
いただいたアレ見ました、凄かったです…二の腕が(笑)
  1. 2007/04/16(月) 23:49:39 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

あなたに 意地悪 気持ちを知ってて

ボンクラさん、お帰りなさい♪
こんばん×わっきゃ×ナイト(=^_^=)ニャア
モーニング娘。コンサートツアー2005夏秋
『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』
から、ずっと札幌公演って、無かったんですね。
小川麻琴ちゃんって、懐かしいですよねw
小川麻琴ちゃんって、ハロプロにまだ、所属していて、
「ソロアーティスト」として帰ってくるんですよねぇ、
楽しみですねぇw
>>トレポ1枚500円
トレーディングポスターですよね?
一体、どんなんなんだろう?その一枚ってw
【モーニング娘。 コンサートツアー2007 ”SEXY 8 ビート”】
レポートありがとうございます≦(._.)≧
このレポで、
タイガー状態は、腕を組み仁王立ち(自分で調べました)
青空トレインとは、どんなものか、(コメント欄で説明されてましたね)
ボンクラさん、高橋愛&久住小春ちゃんを見すぎw
って、事が、分かりました(笑)
でも、シャニムニ パラダイスで、脚に注目が、分かりませんでした(自爆)
それじゃw
明日からの、嗣永桃子更新楽しみにしてますねw
私は、ミキティーが、モーニング娘。の中では、好きなんでw
ミキティーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でしたっ!
【今日の嗣永憲法】
2条 緑茶は「みどり茶」と読め
  1. 2007/04/17(火) 02:25:28 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

>愛ちゃんにキックされてぇ!
川*‘ー‘)ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!な俺も
流石にキックされるのは勘弁ですよぉ~w(^_^;)

…せめてスリーパーホールドくらいでw(←マテ)
  1. 2007/04/17(火) 11:30:29 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/785-cbbea6dd
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター