A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

あれから5年



私が初めて行ったハローのコンサートは2002年4月、モーニング娘。LOVE IS ALIVE!札幌公演。
実際のところ何人入ったかよく知りませんが収容人数約1万人の会場がほぼ満員になってた記憶があります。
「そうだ!We’re ALIVE」と共にモーニング娘。が登場した時は本当に感激だったなぁ・・・。
それまでテレビや雑誌でしか見たことなかったモーニング娘。が目の前にいる!
思わず


本物だー!!!


と口から出そうになるほど感動的な瞬間でした。
あれからちょうど5年になるんですねぇ・・・
5年の間に大きく変りました。
モーニング娘。も。
・・・そして私も(苦笑)


明日は気持ちの上だけでも5年前の自分に戻ったつもりで、
モーニング娘。のコンサートを楽しんでこようと思います。
頑張れ自分!w






川v从<頑張らなきゃダメなんかい




ああ、明日はモーニング娘。のコンサートなんで桃子Tシャツは着ませんよ。
さすがにそれをやるのはちょっとねぇw


まあ、嗣永リストバンドはしていくんだけど(爆









桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



さあ、明日の準備をしなきゃね。
ってか、さっきから明日のチケットが見当たらないんだけどヤバいんじゃない?(爆



20050607192618.jpg


07さん
>とりあえず大丈夫ではないですね…
ああ、やっぱり(つД`)

デスクさん
>ゃ…まあ、わかりますよ(;^-^A
わかっていただけますか!!!
だって、桃子が可愛くて可愛くてたまらないんですもの(つД`)
>あまり他人様の多い場所やヲタのいない場所では見せられない姿
絶対に見せられない姿ですよねぇw

> 天機星★智多星呉用さん
>ミキティー(藤本美貴)凱旋公演らしいので
そうですね。
ほぼ真ん中らへんに近いですしw
>SSAの時の姿は、誰かに見られてたんじゃないですか?(笑)
ああ、SSAではいたって普通にしてたから大丈夫です。
>想像するだけで…怖いです…w
私も怖いです(爆




  1. 2007/04/14(土) 22:46:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

努力♪未来♪A Beautiful Star♪

こんばん×わっきゃ×ナイト(。・ω・)っむぎゅっ
【モーニング娘。コンサートツアー 2002 春 LOVE IS ALIVE! 】
を、調べてみましたw
1. OPENING
2. そうだ! We're ALIVE/ モーニング娘。
3. いいことある記念の瞬間/ モーニング娘。
4. MC 1
5. 恋愛レボリューション21/ モーニング娘。
6. いきまっしょい!/ モーニング娘。
7. 男友達/ モーニング娘。
8. 好きな先輩/ モーニング娘。
9. MC 2
10. 乙女パスタに感動~王子様と雪の夜/ タンポポ
11. BABY! 恋にKNOCK OUT! ~ちょこっとLOVE/ プッチモニ
12. アイ~ン! ダンスの唄/ ミニモニ姫。
13. 色っぽい女~SEXY BABY~/ カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
14. 手を握って歩きたい/ 後藤真希
15. 会えない長い日曜日/ 藤本美貴
16. サマーナイトタウン(English Version)/ ココナッツ娘。
17. ザ☆ピ~ス!/ モーニング娘。
18. LOVEマシーン/ モーニング娘。
19. 電車の二人/ モーニング娘。
20. MC 3
21. MC 4
22. 初めてのロックコンサート/ モーニング娘。
23. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~/ モーニング娘。
24. ハッピーサマーウェディング/ モーニング娘。
25. 恋のダンスサイト/ モーニング娘。
26. なんにも言わずにI LOVE YOU/ モーニング娘。
27. MC 5
28. モーニングコーヒー (2002 Version)/ モーニング娘。
29. 本気で熱いテーマソング/ モーニング娘。
このセットリスト、豪華ですねぇw
ボンクラさん、相当楽しめたんでしょうねww
>明日のチケットが見当たらないんだけどヤバいんじゃない?
見つからなくて…行けなかったって、更新だけは、
避けてくださいね。
嗣永リストバンドハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ?????
それじゃ、楽しんできてください♪
以上、天機星智多星呉用でした♪
  1. 2007/04/15(日) 01:31:46 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

キタコレ!!!

懐かしいセットリスト!!

僕もこのツアーが初参戦です。 よっすぃ~のミスムン見たさに逝って、すっかり現場の魅力に取り付かれ、人生が変わりました(汗 このツアー、なっちが煽りまくってましたっけ。 
  1. 2007/04/15(日) 04:16:53 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #SYzFb0CY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/782-218ce43c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター