A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

まずいなぁw





VERY BEAUTYのシングルVを見ながら





<ばいばい~


と桃子が言うシーンで



(ぼ;´Д` )<ばいばい~



とテレビの中の桃子に手を振り





<ありがとうございました~


と独特の高い声で桃子が言えば



(ぼ;´Д` )<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



と萌え転がり





<なんだろう~


<なんだろう~



と桃子がクネクネすれば



(ぼ;´Д` )<なんだろう~なんだろう~



と顔をくしゃくしゃにしながらテレビに映る桃子と一緒にクネクネする・・・








いや~








マジで









私は大丈夫なんだろうかw





とりあえず私が桃子の映像を見てる姿は人に絶対見せられないな(爆



20050607192618.jpg


デスクさん
さすが松浦さんの事になるとテンションが上がりますねw
>意外と愛理ちゃんの画像を持っていることに驚きました{素}
そりゃ愛理は3推しですから写真もそれなりにありますよw
もっとも桃子の100分の1位しかありませんが(爆

> 天機星★智多星呉用さん
>13歳好きなんですかぁ?
13歳好きっていうか13歳推しですw(あまり変らん)
と言っても誰でもいい訳じゃなく、やはり私の好み限定ですがね(苦笑)
>鈴木愛理ちゃんの身長
にょきにょき伸びてますね。
たぶん梨沙子と同じくらいじゃないですかね?
>黄色い服の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2007/04/13(金) 22:56:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

とりあえず大丈夫ではないですね…
  1. 2007/04/14(土) 00:08:39 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]





……



………



ゃ…まあ、わかりますよ(;^-^A
…ボンクラ。さんが桃子ちゃんが可愛くて②仕方ないのが、ついつい画面にまでレスしてしまうのは(ノ∀`)
自分だって、亜弥ちゃんや雅ちゃんがツボにくるとレスしてしまってますもん(*/▽\*)




でも、あまり他人様の多い場所やヲタのいない場所では見せられない姿ではありますよねwww
  1. 2007/04/14(土) 00:18:51 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

あ・り・あ・り・かも♪

こんばん×わっきゃ×ナイト(。・ω・)っむぎゅっ
いよいよ♪明日♪
【モーニング娘。 コンサートツアー2007 ”SEXY 8 ビート”】
2007年4月15日(日)北海道厚生年金会館
ですね♪
ミキティー(藤本美貴)凱旋公演らしいので、
そこらへん、何か、かけ声とかあるんでしょうねぇw
>>とりあえず私が桃子の映像を見てる姿は人に絶対見せられないな(爆
SSAの時の姿は、誰かに見られてたんじゃないですか?(笑)
VERY BEAUTYのシングルVで、そんなになるんだったらw
DVD「Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.8~嗣永桃子~」
だったら…想像するだけで…怖いです…w
4枚全ての桃子にっ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪
  1. 2007/04/14(土) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/781-d21bbd21
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター