A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

鈴木愛理13歳



私が無類の13歳好きであることは仲間内では有名な話ですが、








なんと!





愛理が今日で13歳っ!!!





やっと13歳キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


今日は愛理の13歳を祝う更新でいきますよ!
と言っても愛理へのお祝いのメッセージ更新は他のテキサイ管理人さんに任せて、
あくまでウチはウチらしくやるのですw








愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


下にくるにつれ愛理の写真が若くなってるのに深い意味はありません。
別に11歳の頃のぷにぷに愛理が一番可愛いとか全然思ってませんから!
ええ、思ってませんとも!w

とにかくもまあ、身長がどこまで伸びるのか少し心配な面もありますが、
13歳になった愛理にこれからも注目です!
という事で、




愛理13歳の誕生日おめでとう!!!















(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




あれ?


まあいいかw


20050607192618.jpg


ベリすぎさんさん
>スリーパー掛けられるって事は、後頭部は・・・
い、言われてみれば~っ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´
ぐはっ!

失神


> 天機星★智多星呉用さん
>【怒】の反響凄いですねw
大人気のようですねw
>肌の質感がすっごく似ているような気がするんですよねぇ
どうなんでしょう?
私は松浦さんのことはよく知らないので何とも言えませんねぇ。
>私もっ!桃子にっ!怒られたいっ!!!
私も怒られたいです(つД`)




  1. 2007/04/12(木) 22:18:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

亜弥ちゃんの肌もプニプニ?(違)>(*/▽\*)

从‘ 。‘从ああ~~~!今、太ったとか考えたんじゃない??

(デ´∀`*)…ゃ…亜弥ちゃんの肌って綺麗だねって話…(と、言ってる途中で

从‘ 。‘从ヤッダァア(バシバシッ♪←肩を叩く音W


え~~~~と(汗)…桃子ちゃんの肌は師匠にお任せしますが(ぉ
亜弥ちゃんの肌も <s>脚も</s> 勿論!綺麗ですとも♪(*/▽\*)ポワワ>師匠&諸氏の皆様
あと、指先の付け爪やいろんな色のネイリングにも注目してあげて欲しいな…
あ…でも、ここは桃子ちゃん激推しサイトなのでw亜弥ちゃんの話はこれぐらいにして\(´。`\)三〈(´ω`)〉三(/´。`)/オイトイテ…


師匠が意外と愛理ちゃんの画像を持っていることに驚きました{素}(笑(←だから、ここは桃子ちゃん激推しs(ry


以上、ヲチ無し!(ノ∀`)(マテ
  1. 2007/04/13(金) 01:46:43 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

明日への♪That's the POWER♪

こんばん×わっきゃ×ナイツ(;゚o゚) *~●。。。
(^◇^ ;) ほぇ~
鈴木愛理ちゃん誕生日更新ですかぁ?w
13歳好きなんですかぁ?
【菅谷梨沙子・鈴木愛理・岡井千聖】の三人が、
今年13歳軍団ですねw
【熊井友理奈・有原栞菜】の二人も、
今は、13歳ですかねw
ボンクラさんには、残念ですが、
来年、萩原舞ちゃんが、13歳になったら、
もう、下は?居ないんじゃないかな?
ラスト13歳だと思います、萩原舞ちゃんが(倒置法)
鈴木愛理ちゃんの身長って、
161㎝ぐらいですね。
道重さゆみと菅谷梨沙子と同じぐらいかぁ、
愛理ちゃんって、小さいイメージがあったのに、
大きいんですねw聞いて調べて驚きましたw
一番上の愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そして、当然、
黄色い服の桃子
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上っ!〓天機星智多星呉用〓でしたっ!
(4月15日まで…あと二日)

  1. 2007/04/13(金) 01:47:16 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/780-f0bb08ad
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター