A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

重症かもしれない(つД`)




今日仕事をしながら











この桃子の腕に













スリーパーホールドかけられてぇ~!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








とか














この桃子の手のひら、
そしてぷくぷくした指が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







なんてことを考えてた残念な男ボンクラ。でございます。








でもね一番考えてた事はやはり
















怒ってる桃子が可愛すぎる!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








もし桃子にこんな可愛い顔で怒られたら!!!







くわーたまんねぇ!



バンバンバン(←膝を叩く音)









ってか、桃子に怒られてぇ!!!





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!












嗣永桃子ちゃん(15歳)に怒られて喜んでる自分を想像すると・・・










う~ん











我ながらカッコイイな(照






<バカでないの






_| ̄|○



20050607192618.jpg


RYOTAさん
>桃子の写真で何とか娘。紺にむけて無理やりテンション上げてる印象
ギクっΣ( ̄口 ̄|||)
そんなことありませんよ。
大丈夫です私は(滝汗w

北ポさん
>目の錯覚か、気のせいか…w
細かいことは気にしないで下さいw
>喜怒哀楽写真、思わず見入ってs(ry
ガマンしないで友理奈の喜怒哀楽写真買った方がいいですよ!w
>青空トレイン
解説ありがとうございます。
そういえば昨年の娘。ツアーDVD見てなかったよ(爆

OMNIBUSさん
>地元にハロショの無い憂鬱…orz
(つД`)
>“怒”の桃子がハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>このふくれた頬っぺたを指でつんっ!てしたいですよ(危
分かりますよ!分かりますとも!(つД`)
>ともあれ、娘。コン楽しんで来て下さい(脈絡が無いwww
力いっぱい楽しんできます!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あれ?w

07さん
>こうして見ると桃子はまだまだ「女の子」って感じですね
そうなんですよ!
何だかんだ言っても桃子は15歳の女の子ですからねぇ。
>最近は大人大人って言ってないんですか?
私が見てる範囲では最近あまり言ってない気がしますね。

(桃+熊)缶さん
>怒の写真で腕を上手く組めなくてクロスしてるだけの桃子が可愛すぎ
そう!!!
そこが激しく可愛いんですよ~!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

> 天機星★智多星呉用さん
>これは、明らかに、φ(.. )メモメモですねw
私も仲間から聞いてなるほどと思いましたw
>バックの画像が袴の画像なのかな?良い感じに変わってますねw
今の季節にピッタリかな?とw
>怒っている桃子っハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>いおりんさん
喜怒哀楽全ての桃子が!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

イヴニング息子。さん
>合掌(;´Д⊂)
私は本当にダメです(;´Д⊂)




  1. 2007/04/11(水) 21:59:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

スリーパー掛けられるって事は、後頭部は・・・
  1. 2007/04/11(水) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. ベリすぎ #-
  4. [ 編集]

ねえ♪ いつだって♪ 安心したいのよ♪

こんばん×わっきゃ×ナイト(☆o☆)キラキラ
桃子の「喜怒哀楽シリーズ写真」
【怒】の反響凄いですねw
ベストオブ嗣永桃子の候補写真になりそうですねw
この写真を見て、私は、ふと思ったのですが、
肌の質感が、【松浦亜弥】と【嗣永桃子】って、
すっごく似ているような気がするんですよねぇw
追伸
桃子「らから(だから)、ダメだってりった(言った)でしょ(怒)」
ってっ!
私もっ!桃子にっ!怒られたいっ!!!
以上、〓天機星智多星呉用〓でした♪
  1. 2007/04/12(木) 00:40:05 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/779-e09a5d56
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター