A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

喜怒哀楽




今日ハロショで発売された桃子の「喜怒哀楽シリーズ写真」を買ってきましたよ。





















(以下の写真全てクリックしたら大きくなります)



















































ああぁぁぁぁぁぁぁ


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






私はもうダメです(つД`)


20050607192618.jpg


07さん
>全然ダメじゃないですか(つД`)
全然ダメです(つД`)
>まぁ、1回しか聞いていない私が言うのもアレですけどw
なんですって!?Σ( ̄口 ̄|||)
私ですら5回くらい聴いてるのに!w
>優しい声が聞こえる♪しか憶えてないですし(爆
そんな歌詞ありましたっけ?(爆

デスクさん
>最高の誉め言葉っす♪あざーす!(*/▽\*)
そりゃもう!決まってますがなw
>言ってる言葉と貼ってる画像の違いが…
私は娘。の曲を聴きながらも桃子の姿が見えるんです(つД`)
>ま…いっか(ゥヲィ!!!笑
いいんです(川平慈英風にw)
>アウェイになると思いますので(キッパリ
でしょうねぇ。
でも当日はモーヲタだった頃の自分に戻って楽しみますよ!
って、大丈夫なんだろうか?w
>美貴ちゃんの
その曲は私も大好きですよ!
>本当は、一緒に“青空トレイン”をやりたいですが
青空トレイン???
すいません、素で分かりません(つД`)

> 天機星★智多星呉用さん
>もうそろそろ【Berryz工房 DVD MAGAZINE VOL.8 ~嗣永桃子~】でしょ?w
そちらはもうしばらく待って下さい。
>ってっ!「VERY BEAUTY」のシングルVやんけっっっっぇっ!!
画像は桃子だけど娘。の曲もしっかり聴いてますよw
>モーニング娘。~のリポートも、期待してもいいんですよね?(笑)
そちらは・・・・・・あまり期待しないで下さい(爆
>3枚目の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>【SEXY 8 BEAT】のアルバム
偶数枚目のアルバムはクオリティが高いと言われてるようですが、確かに今回もいいですね。
コンサートが本当に楽しみになってきましたよ!




  1. 2007/04/10(火) 21:44:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

うーむw

桃子の写真で何とか娘。紺にむけて、
無理やりテンション上げてる印象をうけてるんですがw
  1. 2007/04/10(火) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

喜怒哀楽写真、思わず見入ってs(ry

>青空トレイン
娘。のアルバム・レインボー7に収録の曲、
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」の
2番の最初の所で、メンバーが電車ごっこ風に
一列になってステージを進むというのをやったのが
青空トレインと称されるものですw
(05年春ツアーのライブDVDを見ると分かりますw)

今回のツアーでは何故か客席でも、
見知らぬヲタ同士で青空トレインしてるとかw
しかも美貴様が煽ってるという話がw(ノ∀`)

電車ごっこのヲタ芸は、美貴様のブキトレ以来かもw
  1. 2007/04/10(火) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

訂正

【誤】05年春ツアー
【正】06年春ツアー
  1. 2007/04/10(火) 22:18:05 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

この写真見て早くハロショに行きたくなってしまいました!地元にハロショの無い憂鬱…orz

“怒”の桃子がハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!

このふくれた頬っぺたを指でつんっ!てしたいですよ(危

ともあれ、娘。コン楽しんで来て下さい(脈絡が無いwww
  1. 2007/04/10(火) 22:57:10 |
  2. URL |
  3. OMNIBUS #bN7bc6zc
  4. [ 編集]

こうして見ると桃子はまだまだ「女の子」って感じですね
最近は大人大人って言ってないんですか?
  1. 2007/04/10(火) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

怒の写真で腕を上手く組めなくてクロスしてるだけの桃子が可愛すぎるんですけど!!!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!
  1. 2007/04/11(水) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. (桃+熊)缶 #8enCDdAU
  4. [ 編集]

とことん歌え♪とことん笑え♪

こんばん☆わっきゃ☆ナイツ┌(★o☆)┘
>偶数枚目のアルバムはクオリティが高い
これは、明らかに、φ(.. )メモメモですねw
触れるのが、遅れたのですが、バックの画像が、
袴の画像なのかな?良い感じに変わってますねw
さぁ♪
とりあえず、今日は、この一言だけっ!!!
言いに来ましたっ!!!
怒っている桃子っ!!!!!!!!!!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
それじゃっ!!
〓天機星智多星呉用〓
  1. 2007/04/11(水) 00:49:53 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

喜の二の腕に
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
哀の下唇に
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
楽のグーににぎった手に
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
そしてそして
怒の桃子に
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
うぅ~桃子に怒られたい!!!
  1. 2007/04/11(水) 03:47:35 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

合掌
(;´Д⊂)
  1. 2007/04/11(水) 20:41:32 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/778-db154232
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター