A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

SEXY 8 BEAT



モーニング娘。が今週末に北海道でコンサートをやります。
前回来たのは2005年11月なので約1年半ぶりですよ。
あの頃はかろうじてモーヲタの魂が残ってた私も今ではさっぱり。
この状態でコンサートに行くと恐らくは半分くらい知らない曲になると思われます。
まあ最近はCDも全然買ってないしね(爆
とにかくこの状態ではイカンという事で、昨日から一生懸命にニューアルバム「SEXY 8 BEAT」を聴いてるんですが、


これはきっとコンサートで盛り上がるよ!




と思うほど楽曲のクオリティが高い!




さすがモーニング娘。!










特に「その出会いのために」が最高!
イントロを聴いただけで鳥肌ものですよ。
吉澤さんのソロなんて泣けてくるよ(つД`)









何となく80年代アイドルポップス的な曲調の「春 ビューティフル エブリデイ」も個人的にツボです!
本当に春っぽくていいなぁ。
亀ちゃん本当に歌うまくなったよね。









「宝の箱」もまた素晴しいよ!
もしかしてこれ名曲じゃないの?
さゆこはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









娘。コンを前に一向に気持ちが盛り上がらず我ながら心配でしたが、
アルバムを聴いて俄然テンションが上がってきました!
なんとか気持ちよく娘。札幌コンに行けそうですよ!








桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





あれ?
何か違う?(爆



20050607192618.jpg


>ひろこさん
初めまして。
いつもチェックしていただいてるようでありがとうございます。
ブログ作成頑張って下さいね。

デスクさん
私の知り合いの中ではデスクさんがあやヲタNO1ですからw
>さすがエロエロオヤジーズは違うっ!!!(ぇ
実際はここに書いてない検索ワードがたくさんあったりw

07さん
>偽装についてのお詫びって…ww
偽装なんて本当に失礼しちゃいますよ~w
>それにしても、へそ拷問大手ですねw
その事については一回も書いた事ないんですがねぇ(苦笑)
ってか、どんな拷問だよって話ですw

かず兄さん
>かわいかったよ…(ボソッ
なんですって!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、かず兄さん最近、梨沙子より桃子の方が好きなんですか?w

> 天機星★智多星呉用さん
>【へそ拷問】って?何なんですかw
私もよく分かりません(つД`)
>やばい”ほど、きゃわゆく(可愛く)くしゃみしてますよ(笑
なんですって!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まーさのDVD買わないとダメかぁ・・・
>4月15日 モーニング娘。~北海道厚生年金会館(夜) 近づいてますよ?w
あと1週間ですねぇ。
いいかげんに予習しないとヤバイです(苦笑)

北ポさん
「へそ」と「拷問」がくっついてウチが検索されたのが始まりのようです。
私自身どんな拷問なのかさっぱり分からないんだけどw
>足の裏フェチは、よく分からないっすねw
最近はそれでも減ったんですよ。
かつては凄まじいHIT数でしたからw
たぶんずいぶん前にBerryzメンバーの足の裏画像貼ってハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したのがきっかけだと思います。
スポンサーサイト




  1. 2007/04/09(月) 23:25:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

全然ダメじゃないですか(つД`)
まぁ、1回しか聞いていない私が言うのもアレですけどw
優しい声が聞こえる♪しか憶えてないですし(爆
  1. 2007/04/10(火) 00:14:44 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

知り合いで亜弥ヲタNo.1>最高の誉め言葉っす♪あざーす!(*/▽\*)


しかしながら…
言ってる言葉と貼ってる画像の違いが…






ま…いっか(ゥヲィ!!!笑



娘。紺当日は正直な話、師匠にとってはアウェイになると思いますので(キッパリ
逆にみんなの崩れ具合を観察したほうが面白いかも知れないですよw
おいらやねす♂さんやKYさんのデレデレ具合などなど(*/▽\*)
楽曲的には師匠の挙げた曲も良いですが…美貴ちゃんの「幼なじみ」もキュンと来ますよ♪
本当は、一緒に“青空トレイン”をやりたいですが…ね…果たしてどうなりますやら(ノ∀`)
  1. 2007/04/10(火) 02:30:33 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

遮二無二(しゃにむに)LET'S GO! パラダイス♪

こんばん★わっきゃ★ナイト☆彡
それにしても、
■【ベリヲタ史を振り返る】
■【2007 桜満開 Berryz工房ライブ
~この感動は二度とない瞬間である!~ 】
■【ハロプロやねん!】
■【検索ワード】
■【「モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」】
で、次は、もうそろそろ、
【Berryz工房 DVD MAGAZINE VOL.8 ~嗣永桃子~】
でしょ?w
このところ、更新内容、凄くないですか?ww
それにしても、
モーニング娘。も、魅力的になったなぁ~♪
ってっ!「VERY BEAUTY」のシングルVやんけっっっっぇっ!!
って、ツッコミいれておきますw
あ、もちろん、【4月15日 モーニング娘。~北海道厚生年金会館(夜)】
の、リポートも、期待してもいいんですよね?(笑)
って、そう考えると、最近の更新、怒濤だなぁ…(しみじみ)
3枚目の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
追伸
【SEXY 8 BEAT】のアルバムの中では、私は、
【元気+ 】と【シャニムニ パラダイス】が好き☆カナw
今回は、この辺で♪
〓天機星智多星呉用〓
  1. 2007/04/10(火) 03:14:41 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

何かところどころに微妙な画像があるのは、
ヲレの目の錯覚か、気のせいか…w(^_^;)

個人的に今回はアルバム曲が楽しみですね♪
  1. 2007/04/10(火) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/777-7e374b46
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター