A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

しかも今回は(BlogPet)

今まで参加したおふとさん、
もしかしたら大きくなりますよ


と教えてますが、
手持ちは雅ちゃんと聞いてたトレーディングスペース

凄い出展数だ!Σ( ̄)
口 ̄|||

こんな時に時計を見るとタイムリミットギリギリ

よし!
この曲が終わると同時にダッシュ!

まだ公演中なのに凄い勢いで走り出てくる私にさぞかし係員は驚いたとは思ってたのに結局トレポとクリアファイル写真も両方OK!



素晴しい!
とは思ってたけど可愛らしい女の子だったよ(苦笑)


ライブ開始前そしてライブ後全てSSA前のけやき広場を撮ったほうが面白い画になりますよ


と言ってくれたようでトレーディングものに手を出さないでおこう!
しかも今回は2列目!

やばい!

けっこうセンターステージに出てきた桃子を譲ってますが、
手持ちは雅ちゃんと友理奈


しかも両方ね桃ヲタ駅員さん、大学合格おめでとうのアクセスさん、
手持ちは雅ちゃんと同時にダッシュ!

まだ公演中なのに凄い勢いで走り出てくる私はサイトの中でなっちをネタに使うことを繰り返し、夜公演のチケットを過ごす事ができましたw
とりあえず飛行機に間に合わないと大変な事を考えながら駅までの通路も激走!

こんな感じでw





ってかさ、キックボードで走れば桃子と一緒だった気がしれませんでしたがw

なっちといえば、私が終わったら帰ろうと思ってビックリ

昼とクリアファイル付生写真を2枚と交換して良かったです


とりあえずSSAレポはギリギリ間に合うかどうか

と思っても「ダメ!」
と首を振られ、
3対1の交換トレードは無理だと聞いてたけど可愛らしい女の子だったので、
初めから「もものたんじょうびTシャツ」
を自力で引いた試しがありませんでした
と、桃ちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桃ちゃん」が書きました。
スポンサーサイト




  1. 2007/04/09(月) 10:37:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/776-1b4f6a3e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター