A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

3月の検索ワード



SSA参加で大幅に遅くなりましたが恒例のヤツをやっちゃうよ!



2007年3月の検索ワード



10位 berryz

9位 足の裏フェチ  

8位 a place in the sun 桃子

7位 ボンクラ 桃子

6位 へそ拷問

5位 嗣永桃子 壁紙

4位 陽のあたる場所

3位 女の子座り

2位 嗣永桃子

1位 嗣永桃子 画像




何と「女の子座り」が初登場!
女の子座りハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
VERY BEAUTYで桃子の女の子座りが炸裂したことが関係してるのかな?
とにかくも早く足の裏とへそ拷問がランク外に落ちることを願うばかりですw





その他の検索ワード



>桃子がロリコン

桃子はロリコンじゃありませんってば(つД`)




>イヴニング息子 ボンクラ ロリコン最強タッグ

こればかりは否定できませんw




>ロリコンキング

イヴニング息子。さんです(きっぱり




>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!最大手

ウチの目標は桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!最大手ですw




>太ももとミニスカートとボンクラ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、なんちゅうキーワードですか(つД`)
そりゃ私は太ももとミニスカート大好き人間ですけど・・・




>世界で一番かわいい声の持ち主

それはね、

嗣永桃子ちゃんです!




>白い脚 制服

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、このキーワードを並べると何かエロく見えるな(爆




>ももちのくしゃみ

なんだって!?
桃子のくしゃみ!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子のくしゃみが見たい!(つД`)←なぜ泣くw




>なっちの制服

ぐはっ!


そして


>なっちのセーラー服が見たい

なにー!!!

見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい!!!


・・・・・・って、ちょっと無理があるかな?(爆




>なっち推し偽装についてお詫び

何ですかそりゃ(つД`)
偽装なんかしてないからお詫びもしません!(きっぱり




>なっちが大好きというのはウソでしょ

何をおっしゃいますか!
私はなっちが大好きですよ!!!
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ん?w




>童顔の子 オーディション

なんだって!?Σ( ̄口 ̄|||)
そのオーディションの審査員やらせてくれー!(必死)
童顔の子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




>イヴニング息子 ボンクラ ついにコンビ復活

先週のSSAでついに復活しちゃいました(つД`)




>桃ちゃんには敵いません



(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



本当に桃子には適いません(つД`)





という事で、今月も私を唸らせるような検索ワードを待ってるよ!w


20050607192618.jpg


> 天機星★智多星呉用さん
>余りにも、強烈すぎて?【萌死】してません?(笑
大変なことになってますよw
そちらの事についてもいずれ更新で触れると思います。
>なっちは、ボンクラさんと同じ北海道出身ですよねぇw
そうです!
北海道が生んだスーパーアイドルですよ!
今回のハローちゃんは私もそうだと思います。
>なっちのすっぴんって、凄い綺麗ですよね
めちゃめちゃ綺麗ですよ!
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

デスクさん
>桃子ちゃんは写真を使うのに、なっちはAAのみですか(;´Д⊂)
無意識じゃなくて意識的に差をつけてます(爆
だって桃子は常に特別扱いですから(照
>え?綺麗好きが亜弥ちゃんですか?(*/▽\*)
さすが松浦さん推しのデスクさん!
よくご存知ですね!
>結局は桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━!!!をしたかっただけにしか
そうです。
要するに桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!がしたかったんです(爆


しぶ☆。さん
>推しメンがそこにいないのに推しメンの名前を口にするとものすごく萌えますねw
そうなんですよ!!!
めちゃめちゃ萌えます!
特になっちと桃子ってあまり接点がないから尚更ですね!
スポンサーサイト




  1. 2007/04/08(日) 21:35:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

松浦さん推し>当然です♪
ダテにラジオを長く聴いていたわけじゃありませんからw(寂しいことに、今はもう放送がありませんが(;´Д⊂))


それにしても…
ボンクラ。さんとイヴさんの連番が検索キーワードに出てくるとは…(ノ∀`)
さすがエロエロオヤジーズは違うっ!!!(ぇ
  1. 2007/04/08(日) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

偽装についてのお詫びって…ww
それにしても、へそ拷問大手ですねw
  1. 2007/04/09(月) 00:50:53 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

>ももちのくしゃみ

かわいかったよ…(ボソッ
  1. 2007/04/09(月) 00:55:02 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

気がつけば そばにあなたが居た♪

>亜弥ちゃんは綺麗好きというより、自分のペースや環境を乱されるのが嫌なのでw
>人に言う前についつい自分でやってしまったりするんですよwww
>なんせ典型的なB型の人間なので(…と、本人がよく言うセリフですw)
デスクさんは、あやや(松浦亜弥)推しっと♪φ(.. )メモメモ
デスクさんの意見は、桁外れに、説得力がありますねw
松浦亜弥ご本人が、返答してくれたと、錯覚しちゃいましたよ(笑)
こんばん×わっきゃ×ナイト・・・・・・★
恒例の検索ワードですかぁ?w
私は、お気に入りから、飛んできているので、
この検索ワードには、何一つ、影響してないんですが(爆)
いつも×2ランキングに入っている。
【へそ拷問】って?何なんですかwwwwwwwwww
なんか、この【へそ拷問】は、ず~~~っと、
是非とも、ランキングに入って欲しいモノとなっていますw
見ただけで、笑えるんでww
あと、【足の裏フェチ】もwwwwww
この二つ、消えないで欲しいですw
ボンクラさんには、申し訳ないけどw
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!最大手
この【>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!】って、
最初、ボンクラさんのブログだけでしか、見たことなかったんですが、
最近、猫も杓子も、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ってw
本当に、私も、かなり頻繁に使うんですがw
よく、見るようになっていますよw
>ももちのくしゃみ
見たいですか??
【Berryz工房 DVD MAGAZINE VOL.8 ~須藤茉麻~】
の『23分30秒』の所で、ももちが、
”やばい”ほど、きゃわゆく(可愛く)くしゃみしてますよ(笑)
着物桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
追伸
4月15日 モーニング娘。~北海道厚生年金会館(夜)
近づいてますよ?w
今回は、この辺でw
〓天機星智多星呉用〓
  1. 2007/04/09(月) 03:24:22 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

へそ拷問は、へそ出し衣装に触れる事があるから
まぁ無くもないキーワードかなと思いますねぇw

足の裏フェチは、よく分からないっすねw(^_^;)

ル ’‐’リの足の裏ハァ━━━;´Д`━━━ン!

とか残念な更新を過去にしたなら別でしょうがw
  1. 2007/04/09(月) 17:21:03 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/775-5240340c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター