A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハロプロやねん!



私はなっち推しですから、もちろん昨夜放送されたなっちのハロプロやねんを聴きましたよ!(インターネットの力でw)
もうね、なっちの声を聞いただけで心が癒されるんですよ~。
なっちがこの番組に出るのは約半年ぶり。
番組冒頭から


(●´-`)<久しぶりだねぇ~うふふふ♪


なんて言われたら


(ぼ;´Д` )<なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ってなもんですよ!


(●´-`)<4月のむいか?むよか?なっちね、むよかって言うんだよね


なるほど。
なっちは「むいか」のことを「むよか」って言うんだね。
そりゃまた可愛いんだけど、どうせなら桃子みたいに



<ろくにち~


と言ってくれればハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なのにw
ちなみにこの日の番組収録時のなっちはすっぴん!!!


ぬおー!すっぴんなっち見てぇ!!!
すっぴんなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



25歳になってもすっぴんがめちゃめちゃ可愛いなっちが大好きです(照




このハロプロやねんにはハロプロNO1というコーナーがあって、
あるお題に対してハロメンの中で最も当てはまる人を決めるコーナーなんですが、
この日のお題その1は「荷物の整理が上手な人」。
いきなり


(●´-`)<どうなんだべなぁ


と自然に北海道弁が出るなっちにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私は飯田さんか矢口あたりかな?と思ってたらなっちが決めたNO1は松浦さん。
でも言われてみれば何となく分かる気がします。
テキパキしてそうだし。


そしてお題その2は「スカートが似合う人」
この日のなっちはすっぴんに加えてミニスカート!
さらには二日前にもハワイで買った超短いデニムのミニスカートをはいてたようで


(●´-`)<うわ~ちょっと見せないよ~うふふ


なにー!
見たい見たい見たい!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってか、なっちは誰を選ぶんだ?と思いながら聞いてると





(●´-`)<私この子好き。この子のスカート姿好き





ん?


も、もしや・・・







(●´-`)<スカートの似合う人NO1は・・・





ドキドキ





(●´-`)<嗣永桃子に決定!




桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



素晴しい!
さすがなっち!
そうです!桃子は世界一スカートが似合う女の子なんですよ!





(●´-`)<これはなぜかというと、お尻が上がってるの




桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




(●´-`)<桃子ちゃんはかわいいんですよ




桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




(●´-`)<かわいいな。スカート似合うな。と思う子なんですよね




桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




そういえば桃子のお尻が上がってるのはかつて里ちゃんも絶賛してたよね。
スカートが似合う子というお題で私はもちろんすぐに桃子を思い浮かべました。
でもまさかなっちが桃子の名前を言ってくれるとは思ってなかったので、
なっちの口から桃子の名前が出た瞬間に思わずガッツポーズをしちゃったし、
めちゃめちゃ嬉しかった!
ありがとうなっち!
きっと桃子も喜んでると思うよ!







(クリックしたら大きくなります)



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ああ、偶然とはいえハロプロやねんを聴いて良かったよ。
ん?
何か最初に言ってたセリフと違う気もしますが、
そこらへんあまり気にしないで下さいなw



20050607192618.jpg


>ryuさん
>今一時帰国中でハロショ行って来ました
おお!お帰りなさい!
>コレクションカードの学生証2枚買ったら1枚はなんと桃子!
素晴しい!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私も今日買いに行ったら桃子出ました(つД`)

>いおりんさん
>遅ればせながらSSA遠征お疲れ様でした。
ありがとうございます!
>さぞかし桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!出来たのではと
そうですね、桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!連発でしたよw
>行っていない私には羨ましい限りです。
この日の夜公演がDVDで発売されるのでそちらを楽しみにしてて下さいね。
>さぞ破壊力抜群だったことと思います。
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そりゃもう凄まじかったです(つД`)

イヴニング息子。さん
>北海道からお疲れ様でした。
いや~さすがに疲れましたw
エロロリおやじ連番楽しかったですよ。
ありがとうございました!
>あれから1週間経つというのに、完全に逝ってしまったようですね・・・
完璧に逝っちゃってます(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/04/07(土) 22:20:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

咲かせ 召しませ 恋の花♪

こんばん×わっきゃ×ナイト☆彡
【Berryz工房 DVD MAGAZINE VOL.8 ~嗣永桃子~】
余りにも、強烈すぎて?【萌死】してません?(笑)
今回は、なんと?【ハロプロやねん!】ですか?
なっちは、ボンクラさんと同じ北海道出身ですよねぇw
なっちって、良いですよね、かなりこのラジオで、
テンション高かったですよねぇ、
「私のランキング何位だろうかぁ」っていう音楽の時に、
一緒に歌っていたり、結構、珍しいですよねぇw
松浦亜弥ちゃんが、きれい好きナンバー1ってのは、
もっと?他にいるんじゃないの?って、
ツッコミをいれましたけどw
スカートが似合うナンバー1が、【嗣永桃子】って、
聞いたときに、私も、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って思いましたよwww
本当に、まさかって、思いましたねぇw
あっと♪
なっちの部屋でも、「ルールル♪ルルル♪」って、
ノリノリですよねぇw
今回のハローちゃんは、
最近は髪が短い、色黒、なっちより若い、
声が高い、甘い物好き、小指が立っている、
ユニットで活動、セクシーな衣装(バニー?)
ピンクが好き、
まぁ、美勇伝の【石川梨華】ちゃんですよね?
スカート桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
追伸
なっちのすっぴんって、
凄い綺麗ですよね、
堂本兄弟かな?私、見たときに、
びっくりしちゃいましたよw
〓天機星智多星呉用〓
  1. 2007/04/08(日) 02:13:41 |
  2. URL |
  3. 天機星★智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

桃子ちゃんは写真を使うのに、なっちはAAのみですか(;´Д⊂)
無意識のうちに、差を付けていますねぇ…




え?綺麗好きが亜弥ちゃんですか?(*/▽\*)
亜弥ちゃんは綺麗好きというより、自分のペースや環境を乱されるのが嫌なのでw人に言う前についつい自分でやってしまったりするんですよwww
なんせ典型的なB型の人間なので(…と、本人がよく言うセリフですw)
まあ、そういうところも含めて亜弥ちゃんが愛おしいわけですが(///▽///)ゞポリポリ(照


でも、結局は桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━!!!をしたかっただけにしか見えn(あーるわいw
これもボンクラ。クオリティなんですね?w
  1. 2007/04/08(日) 05:40:54 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

そうそう!

推しメンが、そこにいないのに
推しメンの名前を口にすると
ものすごく萌えますねw

  1. 2007/04/08(日) 08:02:53 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/774-2489c52c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター