A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

オーバーヒート



今日から通常更新に戻ると言いながら、いきなり書くことがありません。
いや、正確にはたくさん書かなきゃならん事があるんだけど、

あまりにBerryzのライブが素晴しくて
あまりに桃子が可愛すぎて
あまりに桃子ソロDVDマガジンが強烈すぎて


どうやらオーバーヒート気味らしい。
おかげで2週間前に℃-uteと握手した記憶が完全に失われ、モーニング娘。札幌ライブが1週間後に迫ったというのに全くテンションが上がらず困ってます。
こんなんで大丈夫なんだろうか(苦笑)

とりあえず今日は桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とコメントレスのみの更新です。
少し頭をクールダウンさせなきゃダメだね。




















(クリックしたら大きくなります)






ぐはぁぁぁぁぁっ!!!

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





全然クールダウンになってないな(爆


20050607192618.jpg


>NORさん
>やっぱり一目でもお会いしておけばよかったかなぁ・・・
大丈夫!
また遠征すると思いますしw
>でも、午前は長蛇グッズ列に並び中だったしなぁ
あのグッズ列はビックリしましたよ。
そりゃ桃子と梨沙子ソロセットが完売するわけです(苦笑)
>私も、夜も堪能しました^^ 
おお!素晴しい!
DVD見るのが楽しみですよ!
>このライブで友理奈推しになりそうw
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ぜひ友理奈推しになってください!
ってか、夏ツアーに参加後は友理奈推しになってますねw

デスクさん
>とっても中身の濃い参戦だったんだなぁと思いました。
昼公演だけで思い残す事がないくらい充実したライブでした!
SSAを満員にした上にあれだけのライブをやり遂げたBerryz工房は最高です!
>彼女たちの成長を見守ることが出来るってのは本当に幸せなことだと思います
本当ですね。
私もそう思います(つД`)
>夏には札幌でライブですね!
ウチには青封筒がまだ来てませんがどうやらそうみたいですね
私も平日の為に参加できない可能性もありますが、
それならそれで仕方ないと思ってます(苦笑)

OMNIBUSさん
>改めまして、SSAお疲れ様でした~。
お疲れ様でした!
あまり話ができず申し訳なかったです。
次の機会はまたゆっくりとねw
>夜公演も入る事が出来たんですね!
仲間のおかげで入る事ができました!
>時間がわずかだったのと、開演が遅れたのが残念でしたね(-.-;;
それが残念な気持ちは全くないんですよ~。
最初の部分を見れただけでも最高に幸せな気持ちです。
それに桃子ソロを見ちゃったら腰が抜けて駅まで走れなかったと思いますw
>またお会いできる事を願っております!!
私も1年に1回しか遠征しませんがきっとお会いする機会があると思います。
その時はまたよろしくです。

(●´ー`●)@天使さん
>SSAでは短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったです。
私も本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
>生で「桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」も見せて頂いたし(w
そりゃね、あんな桃子写真を見せられればw
でも本当の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!はあんなもんじゃないです。
それを見た仲間は数人しかいませんがw
>濃い秘蔵話もしたかったんですがそれはまたお会い出来る機会があれば
私が関西まで行く機会はないと思うので、関東でまたお会いできれば。
そうそう、なっちの北海道コンがあったらこちらに来て下さいよ~!
私はなっち推しだから地元のコンサートは間違いなく行きますしw
>持っていったなっちの写真にはまったく興味なさそうだったのに
あれ?
なっちの写真お持ちでしたっけ?←覚えてない人(爆)
>桃子ちゃんの写真はしっかりと持って帰られた所に桃子ちゃんへの愛を感じました
あんな素晴しい写真をありがとうございます!
今でもPCの横に置いて桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してますよ!
またお会いしましたらよろしくです!

Mad★Pierrotさん
>SSAお疲れ様でした!
お疲れ様でした!
>紹介されたとき素で驚きました(笑)
私もあなたは大阪にいると思ってましたよw
>生の“桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!”を見せてくださいねw
私は基本的に人前で桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!をしないので、なかなか難しいかも!なんてw
>まだ僕の1推しは辛うじてなっちですよ!!
それは「ハローでは」ってことでしょ?w
まあ、えれぴょんは可愛いから仕方ないかな?
また東京でお会いしましょう!
たぶん今の私は某所に行かないと思うけどw

かず兄さん
>SSAお疲れ様でした。
お疲れ様でした!
私もお会いできて嬉しかったですよ!
ほとんどお話ができず申し訳なかったです。
>うちはどんなにエロく思われているんですか(;´Д⊂)
すごくエロいと思ってます♪
CCさんからも「エロい人」って紹介されましたしw
またお会いすることがあると思うのでその時はよろしくです。

>桃ヲタ駅員さん
>トレーディングものですが、私は案外運がいいんですよ
素晴しい!
桃子が出るなんてうらやましいです。
>ももちを入手するにはりーちゃんを使えばいんです
その梨沙子も今回は出なかったです・・・
って2枚ずつしか買ってないから出なくて当然だけどw
>でも逆は通用しないときがありますしね
マジっすかΣ( ̄口 ̄|||)
>両方推しの私がどんだけ苦労してるかわかるでしょうw
たぶん今のハロー全体の中で梨沙子の相場はNO1じゃないですか?
桃子もトップクラスだし・・・
その両方のグッズに必死だと破産しますよ(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/04/06(金) 22:46:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

どうもです~
今一時帰国中で
ハロショ行って来ました
コレクションカードの学生証2枚買ったら
1枚は三好さん
1枚はなんと桃子!!!!!
感動しましたうれしすぎ><d
  1. 2007/04/07(土) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. ryu #-
  4. [ 編集]

遅ればせながらSSA遠征お疲れ様でした。
ボンクラ。さんの昨日までの更新で
さぞかし桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!出来たのではと感じられます。
行っていない私には羨ましい限りです。

それにしても、恋はひっぱりだこ(嗣永)ですかっ
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
さぞ破壊力抜群だったことと思います。
う~~~、見たいっ!!!!
  1. 2007/04/07(土) 05:11:30 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

北海道からお疲れ様でした。
もうあれから1週間経つというのに、完全に逝ってしまったようですね・・・
  1. 2007/04/07(土) 08:45:12 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/773-547ba423
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター