A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2007 桜満開 Berryz工房ライブレポ~馴れ合い編 その2



2007 桜満開 Berryz工房ライブレポ~馴れ合い編 その2


札幌を出発した時は雪が降ってて気温も0度あるかないかだったと思います。
それが東京地方は20度近くあったようで、その気温差約20度。
本当に同じ日本か?Σ( ̄口 ̄|||)
私は3枚ほど重ね着した上にフリースを着るという北国仕様の服装で行ったので、
さいたま新都心に到着した時は汗だく(爆
初めから「もものたんじょうびTシャツ」を着ていかなくて正解でしたよ(苦笑)

ライブ開始前そしてライブ後全てSSA前のけやき広場で馴れ合いしてました。
koasaさんと1年半ぶりにお会いしたり、清さん紺アモさんといった仙台界隈の方や九州からいらっしゃった終われない夏休みさんと初対面したり、かず兄さんはやっぱりエロかったり(w、色々と楽しかったです。

そんな中でも個人的に今回楽しみだったのは、私がなっち推しだった頃から一方的にファンだった(●´ー`●)@天使さんとお会いすること。
とは言うものの私はサイトの中でなっちをネタに使うことを繰り返し、
もしかしたら不愉快な思いをされてるかも!?と少し不安な気持もありましたが、
全くそんなことはなく「仕方ないよ。だって桃ちゃん可愛いからさ」と優しい言葉をかけていただき嬉しかったです。
まさかBerryzの現場でお会いできるとは思ってもいませんでしたがw

なっちといえば、私がなっちをネタに使う更新をするたびに「なっち可哀想・・・」
とコメントを書いてくれたMad★Pierrotさんsasa。さんから紹介してもらいました。
しかしこの男は今ではえれぴょんに夢中で、あんた人のこと言えないぞ!みたいなw

その他にお会いした人
相変わらずエロなCCさん、SSAの通路なんかで名刺を渡して失礼しましたsabi-ohさん、1年ぶり(?)なんで一瞬誰だか気付かずゴメンねどろっぷさん、CCさんから残念な子だと聞いてたけど可愛らしい女の子だったよ(桃+熊)缶さん、大学合格おめでとうのアクセスさん、大阪にいると思ったらSSAにいてビックリしたおふとさん、CCさん経由でお会いできると思ってたら本当に会えて良かったOMNIBUSさん、2年前とずいぶん印象が変ったよF3さん、強引に仕事を休んでまで参加して良かったね桃ヲタ駅員さん、写真ガマンできるようになって良かったねびあさん、電話でSSA会場推し?wのどんちゃん。さんひらなつみんさん
・・・他にもお会いした方がいると思うんですが記憶が(爆

おかげで楽しいひとときを過ごせました。
みんなありがとう!




それから今回のツアーグッズでトレーディングものに手を出さないでおこう!
と思ってたのに結局トレポとクリアファイル付生写真を2枚ずつ買っちゃいました。
しかしながら私はトレーディング関係で桃子を自力で引いた試しがありません。
当然今回も


雅ちゃんと友理奈


しかも両方ね(爆
案の定桃子が出ずガッカリしてる私を見たしぶ☆。さん


あそこにトレーディングスペースがありますよ


と教えてくれたので早速行ってみました。
噂には聞いてたトレーディングスペース。
凄い出展数だ!Σ( ̄口 ̄|||)
こんな時に梨沙子でも持ってれば強気でいけるんでしょうが、
手持ちは雅ちゃんと友理奈・・・
これで桃子と1対1の交換トレードは無理だと覚悟してたので、
初めから2対1で挑んでみました。
ところがやはり桃子!
どこの露店に行っても「ダメ!」と首を振られ、
3対1なら飲んでやってもいいと言われる始末。
「札幌から来たんですよ~そこを何とか!」とめちゃめちゃ必死に訴えるもダメ。
いっそのこと子泣きじじみたいに抱きついて


「桃子と交換してくれよう~」


と泣いてやろうかと思ったよ(爆
こりゃダメだなと諦めかけてたらしぶ☆。さん


あっちにもありますよ


と言ってくれたのでラストチャンスとばかりに行ってみました。
すると「その2枚と交換ならいいよ」と言ってくれる人イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかもトレポもクリアファイル写真も両方OK!


素晴しい!
あなたたちは神様ですか!



彼らの後ろに後光が差して見えました(つД`)
ってか、もの凄く必死な姿を終始しぶ☆。さんに見られてしまったよ(苦笑) 


あとは夜公演に参加する仲間を見送って帰ろうと思ったらsasa。さんBKSGさんからのご厚意で夜公演のチケットを譲って戴きました。
記念CDを貰った上に少しだけでも夜公演が見れる!
本当に涙が出るほど嬉しかったです!
そして戴いたチケットを見てビックリ。
昼と同じ208扉!しかも今回は2列目!
やばい!
けっこうセンターステージが近いよ!
という事で、夜公演は双眼鏡で桃子を凝視する事に決めましたw
とりあえず飛行機に間に合わないと大変な事になるのでタイムリミットは約30分。
桃子のソロはギリギリ間に合うかどうか。
と思ってたら開演が10分遅れたので、この時点でそれは諦めました。
時計を見てドキドキしながら待ってたら夜公演がスタート!

ぬおー!やっぱり昼より近い!
よし!
申し訳ないがサイリュームを持つ手を止めて双眼鏡を見るぞ!


ここぞとばかりにセンターステージに出てきた桃子を凝視!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


直立不動で双眼鏡プレイに徹する姿にさぞかし周りの人は呆れたと思います。
(って、どんなプレイだよw)
VERY BEAUTYが始まった時に時計を見るとタイムリミットギリギリ。
よし!この曲が終わったら帰ろう!と決意して、彼女達が歌う姿をしっかりと目に焼き付けました。
そして曲が終わると同時にダッシュ!
まだ公演中なのに凄い勢いで走り出てくる私にさぞかし係員は驚いたと思いますw
けっこう電車の時間がやばかったので出口までの通路も激走!
こんな感じでw




ってかさ、キックボードで走れば桃子と一緒だったのに!





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


なんてアホな事を考えながら駅まで劇走!
途中で疲れて倒れそうになったけど(爆
でもお陰で電車も間に合ったし、その後全て順調に行き帰宅する事ができましたよ。
今回の遠征は日帰りだったことでさすがに疲れましたが、
密度の濃い充実した時間を過ごす事ができました。
本当に楽しかったし参加して良かったです。

とりあえずSSAレポは一旦終わります。
また追記するかもしれませんがw





(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




また明日から通常更新に戻ります(きゃはっ


20050607192618.jpg


GTさん
>大丈夫です。自分もやったことありますから
おお!GTさんもやってるなら大丈夫ですねw
>あそこはけやき広場を撮ったほうが面白い画になりますよw
確かにそうかもしれませんねw
撮ろうと思ってたのに忘れてました(爆

>桃ヲタ駅員さん
先日はお疲れ様でした。
私もお会いできて嬉しかったですよ。
>ファンクラブツアーで知り合った人にこのサイトを紹介したら
なんと!ありがとうございます。
また遠征する機会はきっとありますのでその時はよろしくお願いします。
>桃子のソロ
みなさん書かれてますが、本当に溢れんばかりの可愛さがたまりませんでした!
私が今まで参加したライブの中で一番幸せな瞬間だった気がします。
>りしゃこ大好きだああああああああ!!!!!!!!!!!1
大好きな二人のソロが見れて良かったですねw
スポンサーサイト




  1. 2007/04/05(木) 23:00:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

レポ見てると、やっぱり一目でもお会いしておけばよかったかなぁ・・・って思います。
でも、午前は長蛇グッズ列に並び中だったしなぁ^^;

夜公演も少し見られたようで^^ 私も、夜も堪能しました^^ 
このライブで友理奈推しになりそうw

ライブはそれなりに参戦している方なので、夏ツアーももちろん行きます~^^
  1. 2007/04/06(金) 00:14:55 |
  2. URL |
  3. NOR #t50BOgd.
  4. [ 編集]

先日のプチヲフ会の時に聞いた話の全体的な様子がうかがえて、とっても中身の濃い参戦だったんだなぁと思いました。
雅ちゃんが「成長記②」のジャケットの中で答えていた“夢”が、でっかいハコ(書き込みしてる時点で、まだ仕事中なもので、正確な言葉は、改めてアルバムを見て頂ければW)でのライブ…


それはきっとベリメンみんなの夢でもあったと思うんですよ。


それが、こういう形になって少しずつ叶っていく…素晴らしいことですよね(;´Д⊂)ル…ルイセンガァ…


彼女たちの成長を見守ることが出来るってのは本当に幸せなことだと思います。
遠征お疲れ様でした!




P.S
夏には札幌でライブですね!
おいらは仕事を休めないので、会場推しだけを予定しています(;´Д⊂)
  1. 2007/04/06(金) 00:34:11 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

改めまして、SSAお疲れ様でした~。こちらも本当、お会いできるとは思っていなかったので嬉しかったですよo(^^)o

夜公演も入る事が出来たんですね!
時間がわずかだったのと、開演が遅れたのが残念でしたね(-.-;;

ウチはあいにく北海道まで遠征するほどの余裕がある生活は送っておりませんので(爆)、なかなかお会いする機会はないかと思いますが、関東にはちょくちょく顔出ししておりますので、またお会いできる事を願っております!!

でわでわっ。
  1. 2007/04/06(金) 00:45:49 |
  2. URL |
  3. OMNIBUS #bN7bc6zc
  4. [ 編集]

SSAでは短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったです。
生で「桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」も見せて頂いたし(w
基本ハロメンは誰でも好きなんでゆっくりと表には書けないような濃い秘蔵話もしたかったんですがそれはまたお会い出来る機会があればって事で。

それにしても持っていったなっちの写真にはまったく興味なさそうだったのに桃子ちゃんの写真はしっかりと持って帰られた所に桃子ちゃんへの愛を感じました(w
  1. 2007/04/06(金) 01:06:19 |
  2. URL |
  3. (●´ー`●)@天使 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

SSAお疲れ様でした!
まさかお会いできるとは思ってもみなかったので、紹介されたとき素で驚きました(笑)
またお会いすることがあれば、生の“桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!”を見せてくださいねw

>しかしこの男は今ではえれぴょんに夢中で、あんた人のこと言えないぞ!みたいなw
確かに、お互いなっちから離れていってるとは思いますが・・・
まだ僕の1推しは辛うじてなっちですよ!!
  1. 2007/04/06(金) 15:58:26 |
  2. URL |
  3. Mad★Pierrot #LTqVxyto
  4. [ 編集]

SSAお疲れ様でした。
ボンクラ。さんにお会いできたことが、本当に嬉しかったですw
ってか、
>かず兄さんはやっぱりエロかったり(w
って、うちはどんなにエロく思われているんですか(;´Д⊂)
  1. 2007/04/06(金) 20:04:58 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

トレーディングものですが、私は案外運がいいんですよ

にょきにょきコンのボールペン=梨沙
夏夏 クリアファイル付生写真=桃
夏夏 連動コレクションブラインドカード=桃&千
夏夏 コレクションピンナップポスター=梨沙&千
バスツアーのガチャガチャ=梨沙&茉

そして今回もクリアファイル付生写真=桃&雅!
コレクションピンナップポスターこそ熊井ちゃんでしたが
これはこれでよしです 熊井ちゃんも好きだしw

>こんな時に梨沙子でも持ってれば強気でいけるんでしょうが
…そうです、ももちを入手するにはりーちゃんを使えばいんです
…でも逆は通用しないときがありますしね、両方推しの私がどんだけ苦労してるかわかるでしょうw
  1. 2007/04/06(金) 20:26:51 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/772-e517cefa
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター