A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2007 桜満開 Berryz工房ライブレポ~馴れ合い編 その1



2007 桜満開 Berryz工房ライブレポ~馴れ合い編 その1


馴れ合い編というか、今回の遠征全体についても一緒に書きますね。

私が今まで遠征したのは計4回。
横浜アリーナ、代々木、zepp東京、東京厚生年金会館です。
私はその昔に川崎に住んだことがあるので、空港から川崎行きのバスに乗り、そこから南武線~東急東横線経由で行ける横浜アリーナは問題なかったし、
山手線に乗るだけで普通に行ける代々木と東京厚生年金会館も大丈夫。
zepp東京なんか空港からめっちゃ近いですからねぇw
ところが今回の会場となる「さいたまスーパーアリーナ」は私にとっては埼玉県という未知の場所。
どうしても移動時間に1時間半はかかりそう。
公演時間が13時と早いこともありとにかく不安でした。
千歳発の飛行機が定刻よりも10分くらい遅れたことで、自然と羽田到着も10分遅れ。
おかげで東京モノレール区間快速に間に合わせる為に空港の中を競歩の選手並に早歩きするハメになりましたw
それでも何とか間に合い無事浜松町に到着。
京浜東北線の快速にも間に合いました。
ってか、空港からSSAに行くまでに片道1000円もかかることに驚いた!
普通に500円くらいで行けるもんだと思ってたよ(苦笑)
停車駅が多いから推せない!とイヴニング息子。さんから言われてた京浜東北線でしたが、北海道の田舎者には車窓を眺めてるだけで案外楽しく気がついたらさいたま新都心に到着してました。

階段を昇りふと前方を見ると、エロでロリな空気を醸し出してるおっさん発見!
キングオブエロロリおやじイヴニング息子。さんとの1年ぶりの再会でしたw

まずは「もものたんじょうび」Tシャツに着替えるべくトイレに行くも超満員!
まさか駅の構内で裸になる訳にもいかないので、仕方なく近くのヨーカドーまで行きましたよw
そして、前方にある巨大な建物を見て腰が抜けるほど驚いた。

あれがさいたまスーパーアリーナか!!!
なんじゃありゃ!
あんな巨大な会場でBerryz工房はライブをやるのか!?


思わず携帯カメラでSSAを撮影したらイヴニング息子。さんから苦笑されちゃったよ!
だって田舎者なんだもの仕方ないってばw

SSAに向かって歩いてると広場のあたりにしぶ☆。さん発見!
これまた1年ぶりの再会です。
でも普段からメッセやメールでやり取りしてるせいか全然久しぶりな感じがしないw
そして知り合って5年なのに今まで一度も会う機会のなかったsasa。さんと初対面。
これまた嬉しい瞬間でした。

到着が遅くなる事で、あらかじめBKSGさんに代理購入をお願いしてたんですが、
無事に購入できたとのことでグッズを受け取りました。
さっそくグッズ確認!
そしたら桃子の写真が






(クリックしたら大きくなります)



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





さらに桃子ソロのDVDマガジンの裏表紙が!





(クリックしても大きくなりませんw)



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ちくしょー!
家に帰るまで見れないのか!
今見たい!
すぐ見たい!
その場でゴロンゴロンと転がりたい気分でしたよ(爆

そんな私の横で、どうやらしぶ☆。さんが持ってきたらしいピチレモンの鑑賞会が開催されてて(w、私も初めて噂の雑誌を見ることができました。
ってか、ピチレモン今月号の梨沙子の横にいる男は何だ!
「こらー!貴様ー!許さん!」と私が言ってみたら、


あれはない!


と強い口調で言ってたしぶ☆。さんが男らしかったですw



といったところですっかり長くなったので続きは明日。
もう少しSSAレポは続きますw



20050607192618.jpg


>亀梨和也情報さん
ありがとうございます。
もっともそちら側の方には関心が薄い世界だと思いますが(苦笑)

デスクさん
>あらんかぎりのパワーと気持ちで桃子ちゃんに一生懸命応援している姿
あの瞬間の私がどうなってたか自分ではあまり記憶がありませんが、
とにかく最高に幸せな時間でした。
一時でも桃子から目を離したくない、そんな気持ちでしたね。
>本当は書きたいことがいっぱいあるとは思いますけど、分かりますよ!
ありがとうございます!
実際のところ書きたい事の半分も書けてないですからねぇ・・・
文章力のない自分が嫌になります(苦笑)
>頑張って行った甲斐があったんですねぇ…
真面目な話、結構ギリギリまで行けない可能性もあったんですが、
本当に行けて良かったです。
体は疲れたけど今までで一番充実した遠征だった気がします。
>もちろん!いろんなタイミングさえ合えば、ベリでも何でも♪
まあ、私がBerryzでしか遠征しませんからねぇw

>天機星☆智多星呉用
>ももちのソロって、今まで無かったんですかぁ?
ライブではないですね。
ハロプロアワーの渡良瀬橋だけですw
>実際に見たら、【萌死】するでしょうね♪
私は大変でしたw
桃子のソロも嬉しかったけど、心の底から楽しそうに歌う桃子を見てるだけで幸せでしたよ~。
>確か、昼でしたっけ
そうです、昼だけですね。
本当に感動的なコンサートでした。
「この感動は二度とない瞬間である」のタイトル通りでしたよ!
この日の夜公演がDVDで発売されるようなので、できることならぜひ購入して見て下さいね。
>SSA桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

> NORさん
どうもです!
某サッカーゲームではお世話になってますw
>ボンクラ。さんが私の視界に入っていたかもw
マジっすか!
間違いなく視界に入ってたと思います。
それにしてもあの席は案外推せますねw
また夏にもツアーあるようですしぜひ参加してみて下さいね。

終われない夏休みさん
>お会いできて嬉しかったです
私もお会いできて嬉しかったですよ!
九州からの長距離移動お疲れ様でした!
>桃T着用で昼は209扉の14列でしたから、分かってればロムれたのにw
おお!これまた近かったんですね!
ロムられると恥ずかしいのでやっぱりナイショにしてたと思います(爆
>本当にツアータイトルに偽りなし!でした
本当ですね!
私も激しく同意です!
>桃子のソロは夜は近くて腰を抜かしましたよ、いや命の危険さえ感じましたw
素晴しい!
DVD発売が楽しみです!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>熊井ちゃんTシャツで身を守ってなければリアル昇天でした(爆
えー!友理奈Tシャツ着てたんですかw
またお会いする機会があると思うのでその時はまたよろしくお願いします。

北ポさん
>長年ベリを見てこられた皆様にとって今回は、感無量なひとときに
そうですね。
色々と過去の事を思い出しながら胸がいっぱいになりました。
桃子ソロは選曲もバッチリだったし、出てくるタイミングも最高でした。
今度は桃子&友理奈の歌が見たいです。
>1・2曲目は、事前に準備運動してないと危険な位
ステージに近い席だったら危険ですね。
私は200レベルだったので大丈夫でしたがw

>ゆかりさん
ありがとうございます。
ウチのは中途半端なレポですが(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/04/04(水) 22:37:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

>携帯カメラでSSAを撮影
大丈夫です。自分もやったことありますから。けっこう撮ってる人はいるんじゃないですかね。
でも、あそこはけやき広場を撮ったほうが面白い画になりますよw
  1. 2007/04/04(水) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. GT #-
  4. [ 編集]

レポお疲れ様です。
先日はありがとうございました。
昼公演後だったので時間的に今回はお会いできないかと諦めていたんですが、わざわざ居場所を教えてくれてありがとうございます。
あと、ファンクラブツアーで知り合った人にこのサイトを紹介したら「ぜひボンクラ。さんにお会いしたい」と言ってましたよ。次回お会いするときは宜しくお願いしますね

>スペジェネが2曲目!
これはテンション上がりましたねぇ。昼は通路側の席だったのでスペースが広く、かなり本気で振りコピしたんですが、ついつい調子に乗ってしまい係員に「通路に出ないでください!!!」と注意されてしまいましたw

>桃子のソロ
本当にかわいかったですね!素晴らしい
DVDが発売されたらこの部分はみまくりですね

>愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
りしゃこ大好きだああああああああ!!!!!!!!!!!1
あまりの感動で涙が出てきてしまいましたw
  1. 2007/04/05(木) 20:30:07 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/771-329ccaff
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター