A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

休養日




昨日のレポを書かなければならないと思いつつ、あまりに疲労が激しく何もする気がおきません。
若い人からは「ちょっと札幌から日帰り遠征したくらいで大げさじゃないの?」
と言われそうですが、歳を取るとこうなるんですよ(苦笑)
気持ちは若いつもりでいるけど体は確実にオッサンになってるなぁ。
本当に歳は取りたくないものです(じじくさw
とりあえず今日は心と体を休める時間に当てることにして、
レポは明日以降に書く予定・・・たぶんw

それから昨日は多くの方にお会いしましたが、日帰り遠征だった為にバタバタしてゆっくり話もできず申し訳ありません。
また遠征する時はよろしくお願いします。
SSAレポ馴れ合い編も書くつもりなので詳しくはそちらで。









(クリックしたら大きくなります)





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




桃子の写真を見てたらまた心臓が痛くなってきたよ(つД`)



20050607192618.jpg


OMNIBUSさん
昨日はお疲れ様でした!
私もお会いできて嬉しかったです。
さすがに北海道から日帰りは厳しかったけど何とか今日の仕事も頑張れました。
また遠征する機会があると思いますのでその時はよろしくです。

デスクさん
SSAまでの道中を1年前にデスクさんと遠征した事を思い出しながら移動してました。
>明日からの更新でSSAネタがしばらく続くことを楽しみにしています
大丈夫、たぶんSSA更新が続くと思いますよんw




  1. 2007/04/02(月) 22:18:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

1年前のことw
今でも昨日のことのように覚えていますよ♪
今回は、仕事が変わって間もなくの時期なので上司にも言いずらい(既に同じ月の15日には振替で休みを替えてもらってますのでね…休みを取りずらい立場では、我慢の年だと思っています…涙)
んですよぅ(;´Д⊂)


またウマくタイミングが合えば、一緒に遠征をいたしましょう♪
  1. 2007/04/03(火) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/769-07540470
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター