A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

あなたなしでは生きてゆけない



さあ!いよいよ明日!
2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
が、さいたまスーパーアリーナで行われます!







ああ、これが現実になるんだね・・・(涙
わずか3年でこの会場を満員できるグループにまで成長したBerryz工房、
そんな彼女達をしっかりと見届け、そして心から楽しんできます!


そしてもちろん!
腰が抜けるまで桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してきますよ!






(クリックしたら大きくなります)



桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




明日は帰宅が夜中になるので次回の更新は明後日になると思います。
ではさいたまスーパーアリーナに行ってきます!



20050607192618.jpg


07さん
>惜しい!あと一つで桃子ハーン!10連発だったのにw
なんですって!それは気付かなかった!
惜しかったなぁw

あおたかさん
>下から2番目の桃子が一番グッときましたw
グッとくるどころか私は鼻血が出そうになりました(つД`)

デスクさん
>素晴らしい!まさしく今日は快晴ですわな
確かに今日は快晴になりました・・・
でも晴れてほしいのは明日なんですよ(つД`)




  1. 2007/03/31(土) 21:48:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/766-a81201e2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター