A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



いよいよSSA公演まであと2日!
さすがに心臓がドキドキしてきましたよ。
遠征の準備を全くしてないんだけど大丈夫なんだろうか?(爆

それより心配なのは明日の夜から北海道に低気圧がやってくる事・・・
飛行機が遅れたり飛ばなかったらその時点でジ・エンド。
という事で今日は低気圧をふっ飛ばすべく、ひたすら桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!更新でいきます!










桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




よし!
これで大丈夫だ!





って、これで天候が良くなったら私は本当に天気を操る男って事だねw



20050607192618.jpg


デスクさん
>2005からはかなり飛ばしましたね
私も色々と他の事で忙しく時間がなかったんですよ~
そこらへん大目に見てやって下さい(泣

かず兄さん
>小悪魔ももこだ
ちょうど黒の衣装ですしねw
私にとっては可愛い小悪魔であり天使でもあります(照
>うちも自分のベリヲタ史振り返ってみようかな…
やってみて下さい!w
ってSSA公演まで2日しかないですね(苦笑)

>天機星☆智多星呉用さん
とりあえず書き終わりました、ありがとうございます。
>2006年のにょきにょきチャンピオンって4月1日だったんですかぁ
そうなんですよ!
しかも同じ日に北海道から遠征するなんて我ながらビックリですw
それにしてもSSA公演を満員にできるなんて感無量ですね。
レポはなるべく頑張って書くようにしますw

北ポさん
エロエロおやじーずサミットは凄まじい現場でしたよw
参加者のあまりの残念ぶりに紳士的な私はついていけませんでした(つД`)
>夏夏
私ですら参加しなかった夏夏コンサートに行ったんですから、あなたは立派なベリヲタです!(きっぱり
>いよいよ明後日ですね
ありがとうございます。
とりあえず定刻通りに飛行機が飛ぶことを心から願ってます・・・




  1. 2007/03/30(金) 21:43:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

惜しい!
あと一つで桃子ハーン!10連発だったのにw
  1. 2007/03/30(金) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

下から2番目の桃子が一番グッときましたw
  1. 2007/03/31(土) 06:56:43 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

素晴らしい!
まさしく今日は快晴ですわな(ノ∀`)
  1. 2007/03/31(土) 07:31:13 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/12(日) 09:13:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/765-10ad74f9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター