A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリヲタ史を振り返る~2006年



ベリヲタ史を振り返る~2006年 


私にとって2006年一番思い出は、にょきにょきチャンピオンです!
2006年唯一参加したBerryzのイベントですし(爆
そして奇遇にも公演日が今年のSSAと同じ4月1日。
偶然とはいえ何となく運命を感じちゃうなぁw
この日はネタバレなしでコンサートに参加したんですが、もう驚きの連続!
特に佐紀ちゃんのソロダンスと友理奈の「安心感」は、あまりの素晴しさに涙すら浮びましたね。
私が2005年に参加した初単独まるごとから1年足らずの間に、彼女たちはこれほどまでに成長したのかと・・・
ライブ終に連番したしぶ☆。さんと感動の握手をするほど贅沢で素敵な時間だったし、
Berryz工房と出会って本当に良かった!と心から思いました。

そしてこの遠征では全国からエロエロおやじーずが集結!w
今ではそれぞれ違う道に進んでしまった事で、あれだけのメンバーが揃うのは二度とないかもしれません(苦笑)
そういった意味でも私にとって本当に忘れられない大イベントでしたね。




(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






そしてBerryz工房は夏夏コンサート、ゲキハロと更に成長を続け、
12月に衝撃の発表が!






2007 桜満開 Berryz工房ライブ ~この感動は二度とない瞬間である!~





しかも会場が





さいたまスーパーアリーナ!!!



正直この知らせを受けた時、「嬉しい」というより戸惑いました。
だってBerryz工房にコンサートで1万人を集客できる力があるとは到底思えない。
大丈夫なのか?
それとも良くないサプライズがあるのか?
やはりネガティブな考えが色々と頭に浮かびましたね。


でもフタを開けてみたら何と!




チケット完売!



2年半前に代々木で見たハロヲタ達のBerryzに対する冷たい態度。
あの悔しさは絶対に忘れることができません。
それだけにBerryz工房がSSAを満員にできたという事実にただただ涙です(泣
もちろん誰よりも一番嬉しいのはメンバー全員だと思いますが・・・。
そんな記念すべきコンサートをこの目にしっかりと焼き付け、そして力いっぱい楽しんできます!


といったところで私のベリヲタ史を振り返る更新は一応終わり。
ってか、2005年以降は省略しすぎたな(爆
後半が尻すぼみで終わるというのはボンクラ。クオリティということで大目に見てやって下さい(苦笑)




とりあえず





(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



また明日から残念な更新に戻りますんw



20050607192618.jpg


北ポさん
>俺的に05年は、小樽のイベと、11月の口滑らしですw
思えばあなたと初めて会ったのは小樽のベリイベでしたね。
あれから2年。
すっかり立派になられて(つД`)
>握手券は当時桃子に必死な女友達にまわしちゃって…(苦笑)
それはそれで良かったんじゃないですかね?
Berryzこの子達も女性のファンは嬉しいでしょうし。
>11月の件は…やめときますw
友理奈推し発言ですな!
(・∀・)ニヤニヤ

>天機星☆智多星呉用さん
>マジで、いい話ですねw
ありがとうございます。
本当に素晴しい仲間に感謝ですよ(つД`)
>【萌死】しそうですよwその話聞くだけでw
私も思い出しただけで萌死しそうですw
>さらにそれを梨沙子ちゃんに見られるプレイ付きでしょ?ww
そうです。
しかし梨沙子との握手を全く覚えてないのが我ながら酷い話です・・・
>桃子の写真は????wwwww
ああ、すいません。
昨日は全然更新する時間がなくて画像は省略しました(苦笑)




  1. 2007/03/29(木) 22:19:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

2005からはかなり飛ばしましたね(ノ∀`)
まあ、うまく当時の日記をトラバしたり、外伝的にちょこちょことネタの苦しい時に取り上げてみては?
意外に面白いかもwww
  1. 2007/03/30(金) 00:55:53 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

その桃子写真見たとき、

「あ、小悪魔ももこだ」

と思ったんですけど、間違ってないですよね?w


うちも自分のベリヲタ史振り返ってみようかな…
そんなに長くないし、ボンクラ。さんみたいに濃いヲタ暦じゃないけどw
  1. 2007/03/30(金) 02:48:08 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

あなたなしでは生きてゆけない♪

わっきゃ×騎士(ナイト)☆彡
2006年のにょきにょきチャンピオンって、
4月1日だったんですかぁ、
それは、確かに、運命を感じますねぇw
ネタバレ無しで、行くと、
楽しみも、何倍にもなるんでしょうねw
2007 桜満開 Berryz工房ライブ
~この感動は二度とない瞬間である!~ は、
少し、早すぎない?って、心配していましたが、
即日完売w
本当に、この子らw凄いですよねw
ベリヲタ史を振り返る更新、
お疲れ様でした≦(._.)≧
毎日、楽しかったですよ♪
4月1日楽しんで来てくださいねw
レポ、楽しみにしていますw
それじゃw
ありがとうございました♪
以上、天機星智多星呉用でしたっ♪
じゃなくてっ!!!
これを、忘れちゃっ!!始まらないっ!
ニャンやねん!Tシャツのっ!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

  1. 2007/03/30(金) 05:37:44 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

06年春は、翌週に神戸、翌月に柏と出張が続く為
スルーしちゃいましたが、後にDVDを見たら…

多分現場にいたら自律神経完全崩壊してたかも(w
てな具合な、川∮^∇^∮祭だった訳で(ノ∀`)

それはさておき、4月のエ○○リサミットだけは、
金を払ってでもROMりたかったです(←マテ

結局8月に、ナイター仙台戦の劇的な勝利を見て
そのまま変な勢いでアウェー仙台に乗り込み
川∮^∇^∮から凄い歓迎を受けましたw(ノ∀`)

いよいよ明後日ですね、俺とは入れ違いですが、
道中お気を付けて、楽しんで来てください。
  1. 2007/03/30(金) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/764-5d9b4d9b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター