A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリヲタ史を振り返る~2005年 



ベリヲタ史を振り返る~2005年


桃子1推しを宣言した2005年は色々なことがありました。

Berryz工房の初単独ライブ
21時までのシンデレラ発売記念握手会イベント
ハイスコアライブ
2回目の初単独ライブスイッチオン
舞波の卒業・・・

やはり舞波の卒業は辛かった。
今でもスイッチオンのラストシーンは見れませんね。

そんな色々あった2005年ですが私の中で一番強烈な出来事だったのは、
21時までのシンデレラ発売記念握手会イベントです。
考えてみると司会が矢口でゲストがごっちんという超豪華なイベントだったのに
この二人は全く私の記憶の中に残ってません(爆
それどころかせっかくBerryzの8人と握手したのに、そのほとんどを覚えてない有様。
でもね、これには大きな理由があるんです。
その理由とは握手の時に











桃子から爆レスもらってしまったからだよ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





握手会の時に私はBKSGさんの後ろだったんですが、
彼が桃子との握手の時に


「この人昨日誕生日だったんだよ」


と私を指して言うではありませんか!
彼からそんなセリフを言うなんて一言も聞いてなかったから驚いたのなんの!
しかも桃子が私の方に向かって


















ル ’‐’リ<え~ホントですかぁ~!

ル ’‐’リ<おめでとうございま~す!







なんて言ってくれたんですよ(つД`)
そりゃもうあなた






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






気がついたら私は桃子に






(ぼ;´Д` )<大好きだよ~!





と言ってたました。
しかもそんな桃子に告白してる情けない姿を横にいた当時小学5年生の梨沙子に思いっきり見られてたとか(爆)
もちろん桃子との強烈な握手でその後に誰とどんな握手をしたかなんて覚えてる訳もなく、よろけながら出口まで歩き会場外に出た瞬間に腰が抜けました(つД`)
今でもあのときのことを思うと恥ずかしくて顔が赤くなりますよ(照

そんな出来事があって私は重度の桃子病になり、
以降桃子の声を聞いたり顔を見ただけでも


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


と反応するようになりますw



といったところで時間がなくなったので続きは明日!
何とかSSAまで間に合うかな?(苦笑)




20050607192618.jpg


北ポさん
>正に、私の知らない世界状態でしたねw
まあ、そうでしょうねぇw
>この時は俺も8人と握手をしたんですが
なるほど。
そこで当時11歳の友理奈に夢中になったんですね(ニヤリ

07さん
>13歳桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
13歳桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>2004/9/23でもう1推しになっていたわけではなかんですか?
あの時点では1推しの自覚はなかったですねぇ。
>さらに半年も悩んでいたとはw
そう!
半年間悩みまくりました(つД`)

>天機星☆智多星呉用さん
>骨折
そりゃもう痛いですよ~!
って、箇所によって違うと思いますが(苦笑)
>なっち→ももちへのコンバートですかw
桃子の方が好きになってしまったのだから仕方ありません(つД`)
>基本、なっちは、永遠の一推しという条件付き?
いえ。
なっちは2番目です(爆
なっちに限らず永遠なんて事は限りなく不可能に近いですね(苦笑)
>ベストオブ嗣永桃子には、エントリーは、されないんですよね?
そうですね。
過去の写真ですからエントリーされません。
私も過去の写真を貼りながらハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

デスクさん
>小樽での頃ですかぁ…まだ、気になってはいましたがw
そうでしょうねぇ。
あの頃のBerryzは人気面でも厳しかったですから・・・
>むしろ、キッズを推すことに違和感を感じてましたからね
大部分の人はそうだったと思います。
>札幌での握手会までは!(*/▽\*)
(・∀・)ニヤニヤ

>桃ヲタ駅員さん
>日帰りとは大変ですね
2005年のまるごとの時に日帰りを一度経験してますが、
今度は埼玉県ですからねぇ(苦笑)
ちょっと厳しい感じです。
>推しメンに順番なんかつける必要はねぇんだ!とつい言ってしまうのですw
人それぞれ考え方が違いますし、それはそれでいいと思いますよ。
私の場合は単純に桃子が一番好きだから1推しでなっちが2番目に好きだから2推しと言ってるだけですしw
スポンサーサイト




  1. 2007/03/28(水) 23:01:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

俺的に05年は、小樽のイベと、11月の口滑らしですw

小樽で初めてお会いした際は、色々ありがとうございました。

あの時は歌だけ見て、握手券は当時桃子に必死な女友達にまわしちゃって…(苦笑)
前の年に一回握手出来たし、必死な彼女にあげた方がいいのかなと思ったので。

11月の件は…やめときますw
  1. 2007/03/29(木) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. 北ポ@岡山よりw #/KoANL1I
  4. [ 編集]

はっちゃけちゃっていいじゃん!

こんばんわっきゃナイト‥…━━ *  
21時までのシンデレラ発売記念握手会イベント時の、
ももちの「え~ホントですかぁ~!」「おめでとうございま~す!」
は、マジで、いい話ですねw
【萌死】しそうですよwその話聞くだけでwwwwwwwwwwwww
さらに、それを、梨沙子ちゃんに、見られるプレイ付きでしょ?ww
もう、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ×1兆ですよw
追伸
桃子の写真は????wwwww
あぁ、桃子の写真無くてもっ!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上っ!天機星智多星呉用でしたw

  1. 2007/03/29(木) 02:11:46 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/763-f5403573
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター