A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリヲタ史を振り返る~2004年~2005年 陥落



ベリヲタ史を振り返る~2004年~2005年 陥落

代々木でベリヲタとして生きる決意をした私はWスタンバイのコンサートを経ていよいよ待望の握手会を迎えることになります。
握手会が札幌(正確には小樽)であると聞いた時は、そりゃもう飛び上がって喜びましたよ!

だって!


桃子や


雅ちゃんと


握手!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



しかし握手会を前にして私に悲劇が襲います。
何と仕事中に右足親指を骨折(つД`)
全治1ヶ月で仕事も休むハメに・・・
ってか仕事より


Berryzの子達と握手できん!!!


目の前が真っ暗になりましたよ。
でもそんな事で握手会を断念するほど私はヤワじゃありません。

だって!


何が何でも


桃子や


雅ちゃんと


握手したいんだもん!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




という事で嫌がる友達を無理矢理呼び出し、
小樽まで車を運転してもらい参加しました(爆
まあ無理して参加した結果、私の骨は曲がってくっつく事になるんですが(苦笑)

とにかくもこの日桃子や雅ちゃんと握手した事で私の病気はさらに進行。
それまでは気に入った写真しか買ってなかったのに、
ハロショで発売される全ての写真を買うようになり、
日夜Berryzの映像を見ながら

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と魂の咆哮を繰り返すようになりました。
しかもこの辺りから私は大変な事に気付くのです。









それは













もしかしたら私は




1推しのなっちより




桃子の方が好きなんじゃないか?




いやいや、そんなはずがない!
なぜなら私は永遠になっち1推しだからだ!
そう自分に言い聞かせ


私の1推しはなっちだ
私の1推しはなっちだ
私の1推しはなっちだ



と呪文のように毎日唱えてました(爆)




しかし



三人祭桃子とか



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




新曲「スッペシャルジェネレ~ション」の衣装がミニスカだとか




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



散々桃子に私の弱点を突かれまくって、
ついには桃子が私の最も好きな13歳になった時、


(ぼ;´Д` )<もうダメだ


と、ギブアップする事になるのです。





なっちゴメン



やっぱり私は









桃子の方が好きじゃぁぁぁぁぁー!!!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





2005年3月6日。
私のヲタとしての歴史は大きく変りました・・・







(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



続きは明日・・・って、本当にSSAが迫ってきたのでピンチだ(苦笑)

20050607192618.jpg

07さん
ありがとうございます。
私はもう大丈夫!SSAは楽しんできますよ!

>通りすがりさん
ありがとうございます。
お互いに前を向いて頑張っていきましょう。




  1. 2007/03/27(火) 20:21:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

北見での仕事を辞め、札幌に引き上げて初の現場が
小樽でのベリイベだったんですが、
遠征組の凄さというか必死さというか、に圧倒w
正に、私の知らない世界状態でしたねw(ノ∀`)

この時は俺も8人と握手をしたんですが、
わ、ちっちぇーとか、華奢な手だなぁとか、位しか
印象に残ってないんですよねぇw(苦笑)
  1. 2007/03/27(火) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

13歳桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あれ?
2004/9/23でもう1推しになっていたわけではなかんですか?
さらに半年も悩んでいたとはw
  1. 2007/03/27(火) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

おうちじゃ素直な優等生♪ ほんとは違うのに♪

こんばんわっきゃナイトMK-Ⅱ
骨折ですか…私、一度も骨折というのを経験したことが、
無いので、痛さが分からないのですが、
相当なんでしょうね。。。。。。
さぁ、とうとう♪
なっち→ももちへのコンバートですかw
基本、なっちは、永遠の一推しという、
条件付きで、ももち一推しへのコンバートですか?w
最後の桃子の写真に、
スーパーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
追伸
今回の【ベリヲタ史を振り返る】で登場する写真は、
ベストオブ嗣永桃子には、
エントリーは、されないんですよね?
結構、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! な、
写真が、多いんで、言ってみました(自爆)
以上、天機星智多星呉用でしたw
  1. 2007/03/28(水) 01:28:29 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

小樽での頃ですかぁ…


まだ、気になってはいましたがwさほど必死ではなかったですねぇ…(遠い目www
むしろ、キッズを推すことに違和感を感じてましたからね…札幌での握手会までは!(*/▽\*)
  1. 2007/03/28(水) 06:45:25 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

メールありがとうございます。
私は実家に泊って昼夜参加しますが、日帰りとは大変ですね
家族に正直に話しましたが、VERY BEAUTYの大人っぽい衣装のお陰でそれほど恥ずかしい思いはせずに済みましたw

私も、もしかしたら私は1推しのももちよりりーちゃんの方が好きなんじゃないか?
と思うことが多々あります。
でも、ももちは本当に好きだし到底2推しなどというふざけた地位にすることは絶対できない!

だから…推しメンに順番なんかつける必要はねぇんだ!とつい言ってしまうのですw
…でも実際は…無意識のうちに順番がついているような…
  1. 2007/03/28(水) 12:34:35 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/762-3631e4eb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター