A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

SSAまであと1週間



いよいよSSAまであと1週間になりました。
色々と準備を始めなければ(苦笑)

今日はコメントレスのみの更新になります。
ベリヲタ史を振り返る更新は明日から再開しますね。



















(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


大丈夫、私は元気ですよ。
カラ元気かもしれないけど(笑)



20050607192618.jpg


デスクさん
>2推しの座は、近いうちに愛理に持っていかれそうですな
そう思います?w
ところがどっこい!そうはいかないのがボンクラ。クオリティです(何w

かずゆきさん
イベント&オフ会ではお世話になりました!
>(2推しのなっちではなく)某℃-uteメンバーの写真を並べて飲んでいる姿が
えー!
最初はなっちの写真を出してたじゃないですかぁ~(つД`)
すぐに引っ込めたけど(爆
でもこの前の私の残念さは序の口です。
いつものオフ会はそりゃもう酷いもんですよ(笑)
>自分は感覚が似ているなぁと思いました
そうなんですね。
かずゆきさんが元なっち推しだとは知りませんでした(苦笑)
>・・・あれ、似ているという事は自分も残念なのか(ノ∀`)w
そうですよ!
あれ?って事は私も残念なのか?w
ベリヲタ史は日程的に厳しくなってきて、尻すぼみになる危険性もありますが何とか頑張ります(苦笑)
またSSAでお会いしましょう!

終われない夏休みさん
>あ~惜しいっ! まいまいに撃ち抜かれないといけませんYO!!
う~ん、それほど愛理が凄まじく可愛かったって事ですねぇw
>あ、来週SSAで是非、お会いしたいです♪
おお!SSAに参加されるんですね!
私もぜひお会いしたいので後ほど終われないさんサイトからメールしますね♪

>天機星☆智多星呉用さん
>レポ、なかなかのボリュームに仕上がっていますねw
これでも書きたかった事の半分も書いてません(爆
時間的な事情で短縮バージョンにしました。
>実際に目の前に来ると、真っ白になってしまうんですねぇ
人にもよると思いますが私はダメですねぇ。
特に推してる子だと本当に真っ白になります。
>カントリー娘。のラジオとかで出てくる【なんまら】と同じ意味なんですか?
そうです。
「凄く」という意味で使う方言ですが「なんまら」という言葉はあまり使いませんねぇ。
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! が、無いんじゃないですか
今回は℃-uteイベレポなんで強引に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!するのも気が引けたので自粛しておきました(苦笑)
>愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

みにゃさん
初めまして!
みにゃさんは愛ちゃん推しなんですね。
ウチはサイドバーのリンクしかないのでバナーは貼れませんが後ほどリンクしておきますね!
これからもよろしくです。

>桃ヲタ駅員さん
>・・なんて勿体無い!あとで後悔しても知りませんよw
大丈夫です。
回避した=それほど欲しくない
って事ですからw
写真も桃子以外は不思議とガマンできるんですよ~。
>岡井ちゃんもちょ~可愛いということを忘れないでくださいw
大丈夫ですよ!
昨年夏の握手会はハッキリ覚えてますから!
あの笑顔はめっちゃ可愛いですね!
>そんなもんですよね、緊張してると
そんなもんです(つД`)
>振りコピは試してみると意外に面白いですよ
別に振りコピを否定してる訳じゃないですよん。
私は体が大きいので他の人の迷惑になるし、古いタイプの人間なんで振りコピするより手拍子したり拳振り上げて盛り上がってる方が好きなんですw
>現場ではよろしくおねがいします。初対面ですが、なにか目印は?
休み取れて良かったですね。
後ほど私の携帯メアドをメールしますね。
目印は・・・コンサドーレの赤いバンダナを巻いて桃のたんじょうびの桃色Tシャツを着た180センチ超のおっさんがいたら私だと思います。
たぶん私の横には世界一のロリコンおやじもいますよ!w

>ryuさん
どうもです!
>羨ましいです
私もこの日のイベントに参加できるように色々と頑張りましたからねぇ(苦笑)
>愛理と愛理と握手!!何か頭クラクラしてきます
私も頭がクラクラして記憶を失ってます(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/03/26(月) 22:43:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

週末楽しんできてください。
それしか言えない…。
  1. 2007/03/27(火) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

元気出してくださいね。
私も…ですが。
  1. 2007/03/27(火) 14:47:50 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/761-838bb9b7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター