A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Cutie Circuit 2007~桜チラリ~in札幌



当初は早く仕事が終わり余裕を持って会場に行けるはずだったのに、
仕事が長引き会場に到着したのは開場時間の15時ギリギリでした。
すぐに最後尾に並び入場するまでに約20分。
首都圏で行われるライブ会場のグッズ売り場に比べれば楽なもんです(笑)
札幌限定写真やイベント限定DVDが販売されてましたが全て回避。
桃子以外はけっこうガマンできるんです私は(爆

まだ開演時間まで余裕があったのでロビーでダラダラしてたら、
いきなり私に声をかけてくる人がいました。

「あれ?かずゆきさんに似てるなぁ。
でも札幌に来てるはずがないし・・・。」

100%違う人だと思ってたんですが、何とかずゆきさん本人でビックリ!
まさか九州から札幌までいらっしゃるとは思ってもいなかったです(笑)
さすが九州男児は熱い!
あとGTさんからみょださんを紹介していただきました。
私がまだなちヲタだった頃にサイト間で少しやり取りがありましたが、
実際にお会いするのは今回が初めて。
陽気で笑顔が似合う好性年でしたよ。
あれ?好青年か(笑)

やがてイベント開始時間が近づいてきたのでそそくさと自分の席に移動。
私の席は11列目くらい。
全然必死じゃないのでこれでも出来すぎなくらいです(笑)
イベント内容についてはGTさんねす♂さんが書いてくれると思うので
ウチでは多くは触れません。
ってかセットリストとかあんまり覚えてないしね(爆)

私自身℃-uteイベントに参加するのは昨年夏の握手会イベント以来2回目。
日常でもあまり℃-uteに注目してこなかったので色々と戸惑いました。
その為、周りでは推しジャンプや振りコピをしてるなかで私はタイガー状態。
ただ立ってるのも申し訳ないと思いタイミングの外れた手拍子をしてました(苦笑)
でも特にアウエー感を感じる事もなく本当に楽しいイベントだったよ。
愛理がめちゃめちゃ可愛かったし(照

そんな、ちょ~可愛い愛理だけをひたすら見てたんですが、
普段あまり見ることのない℃-uteなのに愛理だけを見るのも勿体ないと思い、
他の子にも注目してみました。
その中で一番気になったのは栞菜。
昨年夏の握手会での栞菜は「大丈夫か?この子」と思うほど疲れきった様子で、
正直印象があまり良くなかったしこれからの彼女が心配でした。
この先本当にやっていけるのだろうか?みたいな・・・。
それがこの日は歌、踊り共に素晴しいパフォーマンスを見せてくれ超感動!
栞菜を見ながら途中でお父さんみたいな気持ちになり涙が込み上げてきたよ(泣

そしてやはりまいまい!
昨年夏の握手会では欠席だったので今回は本当にまいまいを見たかったんですよ!
これがもう可愛いのなんの!
歌の途中で流し目をするまいまいに危うく撃ち抜かれそうになりました。

そんな楽しいイベントが終わり握手会突入。
でもイベントでの立ちっぱなしが悪かったらしく腰痛が悪化。
握手で腰が抜ける前にリアルに腰が抜けそうなシャレにならない事態に(苦笑)
そういった意味ではこの日の握手会に桃子がいなかったのは助かりましたよ。
あんな状態で桃子と握手したらその場で腰を抜かしてたね。
間違いなく(爆


握手会のトップバッターは梅さん。
当初は梅さんに「なまら美人だね!」
と言うつもりだったのに、目に前にいる梅さんの美しさに頭が真っ白!
だって背が高いのに顔が小さくてキラキラしてるんだもの!
結果的に


(ぼ;´Д` )<がんばってくらさい


と相変わらずのダメっぷり(爆
そのダメな流れで次の矢島さんにも


(ぼ;´Д` )<応援してます


15歳の少女を前に緊張して我を失ってる哀れなおっさんになってました(つД`)
次の中島早貴ちゃんにも


(ぼ;´Д` )<がんばってくらさい


さっきと同じセリフを言い、さあ愛理と握手だ!
と思ったら私の前の兄さんが愛理にがっつき、私は早貴ちゃんの手を握ったまま一旦ストップ。
なんか黙ってるのもバツが悪いと思い何か言おうと思ったら早貴ちゃんの方から
2回目の「ありがとうございます」
なっきーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
思わず私も2回目の


(ぼ;´Д` )<がんばってくらさい


を言ってしまったよ(笑)

そして愛理!!!
愛理には「ちょっと早いけど誕生日おめでとう」とか、
「めちゃめちゃ可愛いよ!」とか訳の分からない事を言おうと考えたんですが、
握手をする直前の愛理の顔がちょっぴり困り笑顔みたいな表情!

こんな感じね




愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


おかげで愛理と握手した時の記憶がありません(つД`)
そして気づいた時には私の前にまいまいがいました。
って、まいまいにも何を言ったか覚えてないけど(爆
そして栞菜に


(ぼ;´Д` )<応援してるよ!


と少し力を込めて言ったところで握手会終了。
岡井ちゃんとの握手を全く覚えてないのが残念ですが、
愛理がちょ~可愛かったから仕方ありません。
しかもふと携帯を見ると職場から不在着信があったので、
握手の余韻にひたる余裕もなく急いで電話。
何ともさえない握手会となりました(苦笑)

とにかく今回のイベントは本当に楽しかった!
さすがイベントを数多く経験してる℃-uteだけあって彼女達も堂々としてましたね。
とにかく愛理が可愛い。
めちゃめちゃ可愛い!
桃子の次に可愛い!
なっちと同じくらい可愛い!

ん?
なんか苦情が来そうだけど、とりあえずそういう事にしておいて下さい(爆




さてSSA公演まであと1週間!
ベリヲタ史を振り返る更新は明日からラストスパートかけますよ!


20050607192618.jpg

北ポさん
昨日はお疲れ様でした。
あなたもいい顔してましたよw
スポンサーサイト




  1. 2007/03/25(日) 21:57:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

2推しの座は、近いうちに愛理に持っていかれそうですな(ノ∀`)
  1. 2007/03/25(日) 22:20:52 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

昨日はイベント参戦お疲れ様でした&オフ会に誘っていただき、ありがとうございました。
ボンクラ。さんが、桃子写真と(2推しのなっちではなく)某℃-uteメンバーの写真を並べて飲んでいる姿がとても残念で印象的でしたw
いろいろとお話させていただいて、なんだかボンクラ。さんと自分は感覚が似ているなぁと思いました。元なっち推しで、今は桃子推しという所も共通していますし(・・・あれ、似ているという事は自分も残念なのか(ノ∀`)w)
「ベリヲタ史を振り返る」も、ウンウンと頷きながら、読ませていただいてますよ!
来週、またSSAでお会いいたしましょう!
  1. 2007/03/25(日) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. かずゆき #-
  4. [ 編集]

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あ~惜しいっ! まいまいに撃ち抜かれないといけませんYO!!
あ、来週SSAで是非、お会いしたいです♪
  1. 2007/03/26(月) 02:45:57 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

キューティーガールズロケンローイェイ!

うっひ~~♪[壁]_☆) キラーッ
Cutie Circuit 2007~桜チラリ~in札幌のレポ、
なかなかのボリュームに仕上がっていますねw
握手会って、みんな言葉とかを、考えてきているのに、
やっぱり、実際に目の前に来ると、真っ白になってしまうんですねぇ。
記憶すら、無いぐらいですもんねぇw
ところでw
【なまら】って、カントリー娘。のラジオとかで、出てくる、
【なんまら】と、同じ意味なんですかね?
【メッチャ】【めっさ】【超】【凄く】的な意味なんでしょうかね?
方言って、良いですよねw
凄く、暖かい感じがしますw
追伸
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
が、無いんじゃないですか?www
事件ですよw事件w
一応w
鈴木愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でしたw
  1. 2007/03/26(月) 08:19:36 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

>限定写真やイベント限定DVDが販売されてましたが全て回避
・・・なんて勿体無い!
あとで後悔しても知りませんよw
以前、ある友人がこう言ってました
「金は無くなってもまた稼げばいいが、グッズは売り切れたら二度と買えない」
この言葉を聞いて私は悟りました。推しメンのグッズは躊躇せず買うべきだ!とw

>岡井ちゃんとの握手を全く覚えていない
岡井ちゃんもちょ~可愛いということを忘れないでくださいw
ま、私なんか超推しのりーちゃんとの握手をほとんど覚えてませんから
反面ちょい推しのみやびちゃんとの握手を鮮明に覚えていたり
そんなもんですよね、緊張してると。

あと、振りコピは試してみると意外に面白いですよ
私の場合間違いだらけでコピーというより自己満足のメチャクチャ真似といった感じですがw

おかげさまで4月1日は年休とれました。現場ではよろしくおねがいします。
初対面ですが、なにか目印はあります?
「桃子はあーーーーーーーーーーーん!」とでも断続的に叫び続けて頂けたらすぐにご挨拶に向かえると思いますがww
  1. 2007/03/26(月) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます
ぼんくらさんとっても羨ましいです
愛理と愛理と握手!!
何か頭クラクラしてきます
  1. 2007/03/26(月) 21:08:26 |
  2. URL |
  3. ryu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/759-e8f51bd7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター