A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

愛理はかわいい


「Cutie Circuit 2007~桜チラリ~」札幌イベント行ってきました。
一言だけ言わせてもらうと







































愛理は可愛すぎる!



危うくなっちが2推しから転落するところだった。
いや~危ない危ないw

とりあえずイベント後のオフ会で飲みすぎの為、現在泥酔中なので、
今日はコメントレスのみ。
レポみたいなものは明日にでも書きますね。


たぶん(爆





20050607192618.jpg


RYOTAさん
そういえばRYOTAさんにお会いしたのはあの時が初めてでしたね!
実はすでにベリヲタとして覚醒してました(照

>天機星☆智多星呉用さん
あの光景を見た時は本当にショックでしたね。
私自身コンサート中に席を立つ事は絶対にしませんし・・・
>遂に、伝説の桃子握手ですかw
書くのが少し遅くなるかもしれませんがSSA公演前には何とか(苦笑)
℃-uteイベレポは・・・たぶんちょっとだけ書くと思いますw

北ポさん
>綺麗で可愛い女の子に見事になってるのは認めます
素晴しい!
後は友理奈推し宣言を待つばかり(謎笑)

どんちゃん。さん
あんな大事な日に、別の意味でそんな大事な決心をしていたとわ・・・。
そうか、あなたは最終公演に参加してたからあの場にいなかったんでしたね。
あんな大事な日に大きな決心をする出来事があったのもきっと運命です(つД`)
>ののたん・・・。
え?w
じゃ私も。
なっち・・・。




  1. 2007/03/24(土) 23:45:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

昨日はお疲れ様でした。

握手後の「イイ顔」が、全てを物語ってましたねw
  1. 2007/03/25(日) 07:58:20 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/758-98e837ac
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター