A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリヲタ史を振り返る~2004年 その5 決意


明日はハローのイベントがめったにない札幌に℃-uteがやって来ます。
当初は仕事の関係で参加が微妙でしたが、何とか都合もつき無事に参加できることになりました。
という事で明日の作戦(?)を色々と練らなければならないので、
今日は短縮バージョンの更新でいきますよ!
ああ、℃-uteイベントレポはあまり期待しないで下さいね(苦笑)




ベリヲタ史を振り返る~2004年 その5 決意


2004年8月1日。
私は辻加護のモーニング娘。卒業公演を見るために代々木にいました。
って、最終公演のチケットが入手できず昼公演しか見れなかったんだけどね(爆
モーニング娘。としてのあいぼんには昼公演で別れを告げ、
夜公演はしぶ☆。さんと一緒に体育館外のステージに近いところで中から漏れる音を聴いてました。
そしてBerryz工房の曲が始まった瞬間驚くべき光景が!!!

ちょうど私たちがいた正面に喫煙所があったんですが、Berryzの曲が始まると共に大量のヲタが!!!
一人二人ならまだ許せる。
でもあれだけの大人数がBerryz工房を見ないでコンサート中に席を立ちタバコを吸いに来るという事実に私の怒りが爆発!

Berryz工房を見るより途中で席を立ちタバコを吸う方がいいのか?
そんなにBerryz工房を見るのが嫌なのか?


もう涙が出るほど悔しかったし、今すぐ喫煙所に走っていき

お前らタバコなんて吸わないでBerryz工房のステージを見ろ!

と怒鳴り込みに行きたい気分でした。
そして私は決心したんです。





























これからはベリヲタとして生きていく!


一人でも多くの人間にBerryz工房を認めてもらうんだ!
あいつらを見返してやる!

まさにこの瞬間が私のベリヲタとしての出発点になりました。
ちなみにこれ以降私は仲間から怖いベリヲタ宣教師と呼ばれるようになりますw
言われるほど私は特に何もしてないと思うんだけどねぇ(苦笑)






(クリックしたら大きくなります)



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




という事で、次回は握手会編を書きますねw



20050607192618.jpg


北ポさん
>スイッチ入りましたねw
これはあなたに対してのメッセージでもあるんですよ!
いつまでも彼女達を子供扱いしないで真っ直ぐな目で見てあげましょう!
もちろん友理奈を中心にね(謎笑)

07さん
>可愛い!は正義ですね
そうです!
可愛いは正義です!
>どんどん残念になっていく過程ですねwww
仰るとおりで(つД`)
まあ、そこらへんの過程はあなたにリアルに見られてますねw

デスクさん
>りしゃこの脚が…脚がぁ(;´Д`)ハァハァ
あんな小さい画像の脚に反応するとはデスクさんには負けますw
それにしても雅ちゃんは美しいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>天機星☆智多星呉用さん
>遂に、Berryz工房ファンになったんですねw
ファンというかヲタレベルになった瞬間でしたねw
>もう、なっちやモーニング娘。など影も形も出てこないように
それは・・・時間の都合です(爆
なっちは後で大事な部分でもう一回出てきますよん。
>ももちの昔の姿が見れるのが、本当に、いいですねw
自分を振り返ると同時に桃子の歴史も振り返ってますからねぇ。
むしろそっちの方が大事だったり(爆




  1. 2007/03/23(金) 22:14:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

そういえば・・

私がボンクラ。さんとしぶ☆。さんに、
お会いしたのも代々木でしたね。
ベリヲタとして覚醒し始めていたとは、
知るよしもなく・・w
  1. 2007/03/24(土) 00:16:59 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

5年後でも腕を 組んで10年後もイチャチャイチャチャ♪

こんばんわっきゃ騎士(ナイト)♪
Berryz工房よりも、煙草ですかぁ、
確かに、ひどいですよね。
昔、松浦亜弥さんのおそらくデビューの時のコンサートのVTRを、
見たときに、そんな雰囲気だったような感じがします。
煙草を吸いに行ったとかは、見えませんが、
明らかに、声援が、少なかったので。
みんな、初めはそんな感じかもしれませんね。
ハロプロキッズ桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
遂に、伝説の桃子握手ですかw
追伸
札幌 3月24日(土) 開場15:00~ 開演16:00~ 道新ホール
のレポートは、ちょっちだけ期待しちゃいますねw
以上、天機星☆智多星呉用でしたw

  1. 2007/03/24(土) 05:19:58 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

>メッセージ
( ̄○ ̄;)
7人とも年と共に、どんどん綺麗で可愛い女の子に
見事になってるのは認めますです、ハイw

宣教師のルーツが、今ここで明らかにw(^_^;)
  1. 2007/03/24(土) 08:17:37 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

あんな大事な日に、別の意味でそんな大事な決心をしていたとわ・・・。
ののたん・・・。
  1. 2007/03/24(土) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. どんちゃん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/757-a993c545
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター