A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリヲタ史を振り返る~2004年 その4 ピリリと行こう!



気がつけばSSA公演まであと10日を切りました。
さらに明後日は札幌で℃-uteイベント。
モタモタしてたらあっという間にその日が来ちゃいます。
という事で振り返り更新は大急ぎで終わらせちゃいますよ(苦笑)




ベリヲタ史を振り返る~2004年 その4 ピリリと行こう!



もはやBerryz工房が好きで好きでたまんねぇ!状態でありながら、
まだ自分の中では「ベリヲタ」と認めてなかった私が完全に


もうダメだ!


と降参したのはピリリと行こう!のシングルVを見た時です。
最初はピリリと行こう!を聴いても「沖縄風サウンドかぁ」みたいな感じで、
特に印象に残ってなかったんですよ。
でもそこは聴けば聴くほど好きになってしまうつんく♂サウンド!
何度も聴いてるうちに「この曲は素晴しい!」と思うようになり、
ついにはシングルVを見て













PVはロケなんか!


しかも青い空、白い雲、緑の草原!
曲のイメージにピッタリだよ!
その中で歌うBerryzの子達がめちゃめちゃ可愛い!







なんて素晴しい衣装だ!


ああ、彼女達と一緒に草原を走りたい!


PVを見てるうちにそんな気持ちになってきて







画面に向かって飛び込んでくるような桃子の笑顔に


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







そして雅ちゃんにも

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







元気いっぱい力いっぱいジャンプする桃子に

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







うわぁぁぁぁぁ!

なんじゃこの気持ちは!

彼女たち全員が愛しくてたまらない!









これはまさに




イノセントワールドだ!



私自身、遠い昔に忘れてしまった純真な気持ちを思い出させてくれるような
無邪気で屈託のない彼女達の姿!
そして私は思ったのです。




今まで子供だと敬遠してた自分が恥ずかしいわ!

つまんねぇこだわりなんか捨てちまえ!

可愛いものは可愛い!

良いものは良いんだ!

Berryz工房だいすっきー!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ようやく自分の中でモヤモヤしてたものが消えました。
そして私自身ベリヲタになったと自覚する瞬間でもあったのかもしれませんw
今でもピリリと行こう!は全てのPVの中で一番好きだし、
曲もBerryz工房の数ある曲の中でも一番好きですね。


そして本当の意味でベリヲタとして生きてゆく決心をする大きな出来事がやってきます。
そこらへんは明日書きますね。
って、今まで何回も書いてるか(爆)














桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(クリックしたら大きくなります)



20050607192618.jpg


終われない夏休みさん
>やヴぁい、睡眠不足の脳にガツンとキタ!!
そうでしょうとも!
眠気もぶっ飛ぶ桃子の表情です!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、ガツンとキタとかELTの曲を思い出すな(謎




  1. 2007/03/22(木) 22:27:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

スイッチ入りましたねw
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/03/22(木) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

可愛い!は正義ですね
次からはいよいよ!
どんどん残念になっていく過程ですねwww
  1. 2007/03/23(金) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

りしゃこの脚が…脚がぁ(;´Д`)ハァハァ


そして、美しい雅ちゃん…
ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
  1. 2007/03/23(金) 01:22:55 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

ケーキあれば全部食べたいっ!

こんばんわっきゃナイト┌(★o☆)┘
遂に、Berryz工房ファンになったんですねw
今日は、もう、なっちやモーニング娘。など、
影も形も出てこないようになっていますねぇw
追伸
今回のこの企画は、ボンクラさんのファンの歴史を知れると共に、
ももちの昔の姿が見れるのが、本当に、いいですねw
ピリリ桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以上、天機星智多星呉用でした♪


  1. 2007/03/23(金) 03:13:55 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/756-ebecf790
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター