A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今日はずっと外出してて帰ってきたのはつい先ほど。
要するに更新する時間がありません(爆
こんな日は時間がないとき恒例の

桃子の写真を貼って桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

な更新をするしかありませんw
ちょうどいいタイミングで先日、親切な仲間から桃子写真が届きました。
ひさたろさんありがとうございます!)






















































(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





桃子はどんな表情をしても、ちょ~かわいい!!!




とりあえず現段階で2007年ベストオブ桃子写真の1位だな(照


20050607192618.jpg


>智多星呉用さん
>ももちの一番の魅力は【声】なんですよっ!
分かります!
桃子の声ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>今日は、【起立! 礼! 着席!】ですねw
私の住んでる北海道では放送されてないので常にインターネット頼りです(苦笑)
>ももち、でないんですがね(涙)
まあ桃子は先週まで連続して出てたから仕方ないですよ。
桃子だけ毎週出るわけにいきませんから(苦笑)
>Berryz工房大好きっ子になった所までですねw
あと2~3回やったら一気に進めますw
ファイポ桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>写真の字を見ると、”はね”が、凄いしっかりしていますよね
そうですね!
桃子の性格が出てるようでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>いおりんさん
>桃子は声もか~わいいですよねっ!!
そうなんです!
私もこれほどまでに桃子に堕ちたのはあの声がかなり影響してると思います。
>一緒に行ってくれるような人もいないしで
私も最初は一人でビクビクしながら行ってましたよ(苦笑)
仲間に関しては本当にサイトの管理人をやってて良かったと思います。
>今だにリアル桃子に会ったことがないんです・・・orz
そうですねぇ・・・コンサートなら一人で行っても大丈夫でしょうし、一度参加されたらいいと思いますよ。
私も桃子には1年に1回コンサートでしか会えません。
会うというか遠くから見つめるだけですが(爆
スポンサーサイト




  1. 2007/03/21(水) 22:23:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

やヴぁい、睡眠不足の脳にガツンとキタ!!
  1. 2007/03/22(木) 05:28:04 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/755-337d69d0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター