A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリヲタ史を振り返る~2004年 その3 覚醒



という事で、引き続き昨日の続きから(笑)



ベリヲタ史を振り返る~2004年 その3



Mステを見た直後、私は録画してなかったことを少しだけ後悔して、
気がつけばインターネットの力で動画を落してました(爆
そしてめちゃめちゃ可愛い!と思った子が「嗣永桃子ちゃん」であることを知ります。
さらに可愛いのは顔だけじゃなく声もめちゃめちゃ可愛いことを知り(アニメ声)
今でいうところの

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

を心の中でちょっとだけしてみたりw




ここからの私は急速度でベリヲタに近づいていきます。
ハロショで売ってるBerryzの写真が欲しくなったり
あなたなしでは生きてゆけないのCDが欲しくなったり
「よろしく!センパイ」を見てもBerryzの部分は飛ばしてたのに、
いつの間にかそこだけ真剣に見るようになったり・・・

そんな時に札幌でBerryzの握手会イベントがあることを知りました。
CDさえ買えば参加できるこのイベント、
平日開催でありながら偶然にもその日は仕事が休み。
要するに


行こうと思えば行けるよ!


でも仲間達から「絶対に行くべきだ!」と言われながらも参加を断念。
やはりこの時点では、小学生の女の子と握手するなんてまだ恥ずかしくて(爆
さらにはキッズイベントに一人で参加することが怖い!という事もありました。
今でこそ現場に行けば必ず知り合いがいるけど当時はいなかったですからねぇ。
まあこの決断が後に死ぬほど後悔することになるんだけど(苦笑)


そんな事があってすぐに今度はBerryzがHEY!HEY!HEY!に登場!
3ヶ月連続でシングルを発売するという事実に驚きながらも
新曲「ファイティングポーズはダテじゃない!」が楽しみでならない心境でした。
歌の前のトークで、そのあまりに初々しく無邪気な彼女達に心が癒され
ついには












かわいい!






かわいい!






かわいい!






かわいい!






かわいい!



キャプ画はないけど、
もちろん




佐紀ちゃんも


まーさも


舞波も


みんな


かわいい!







ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



それまでキッズは子供だから推せねぇ!とか
同じハローのメンバーとして見るなんて無理だ!とか
ごちゃごちゃ言ってましたが













ハッキリ言って



彼女達は



みんな



かわいい!!!






つい1ヶ月前までキッズを完全否定してた私はどこへやら
もはやBerryz工房だいすっきー!な人間に生まれ変わってました(笑)
こうなったらもう止まりません。
当然ファイティングポーズはダテじゃない!のCDとシングルVを買い、
キッズの写真だけは恥ずかしくて買えねぇ!と言ってたのに
ついには桃子の写真を買ってしまい、
ピリリと行こう!のCDも購入。

同じ時期に発表された圭織と梨華ちゃん娘。卒業の衝撃に激しく落ち込みましたが、
それもBerryzの子達がいたからすぐに元気になれた。
いつの間にかBerryz工房は私の心の支えと言っても過言ではないほどの大きな存在になってました。


そして、このピリリと行こう!で私は完璧にBerryz工房に堕ちることになります。
ということでまだまだ続きますよ(笑)




(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




20050607192618.jpg


北ポさん
>機械的に割ると、ギリギリなんですがw
何とか帳尻合わせます(爆

07さん
>頑張ってください!w
頑張ります(つД`)

デスクさん
>茶髪の雅ちゃん♪(*/▽\*)♪
茶髪っていうか小学生の雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ちなみに私は今の黒髪雅ちゃんの方が好きです(つД`)

>智多星呉用さん
まさに180度変ったんですよw
2004年は本当に色々な事があった年でした。
何とかSSAまでに終わらせますよw
>あなたなしでは生きてゆけない桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>桃ヲタ駅員さん
>このころはまだまだバリバリの松浦ヲタだった気がします。
お互いに今とは全く違う人間だったんですねw
>4月1日はやはり仕事に入ってもらわないと…
なんとΣ( ̄口 ̄|||)
>会社と大喧嘩してでも何としてでも4月1日は命がけでSSAに行くつもりです!w
何事もなく無事に参加できることを願ってます(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/03/20(火) 22:47:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

52条 起立!礼!着席!のあとは、K太郎のレコメン!を楽しむ!

こんばんわっきゃナイト(-_☆) キラッ
そうなんですよねぇw
私的に、ももちの一番の魅力は【声】なんですよっ!
偶然にも、今日は、【起立! 礼! 着席!】ですねw
でも、清水佐紀・徳永千奈美・菅谷梨沙子ちゃん3人の出演なんで、
ももち、でないんですがね(涙)
さぁって、とりあえず、Berryz工房大好きっ子になった所までですねw
今日はw
ファイティングポーズはダテじゃない!桃子
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
↑これwやっとかないとwまた、昨日みたいに、
2連続コメントになってしまうからねw
追伸
ももちって、写真の字を見ると、”はね”が、凄いしっかりしていますよねぇ
凄く、そこが、気になりましたw
以上っ!天機星智多星呉用でしたっ!


  1. 2007/03/21(水) 01:28:19 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

桃子は声もか~わいいですよねっ!!
私が桃子を強く意識するきっかけだったのは
行く!ZYXを聞いた時に
「このキャワな声は誰だ?」
って所からだった気がします。
今では妄想や幻聴の桃子の声にまで
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
です・・・

ボンクラ。さんが
一人で参加することが怖い!
死ぬほど後悔することに
と書かれてますが、
私は周りに一緒に行ってくれるような人もいないしで、
今だにリアル桃子に会ったことがないんです・・・orz
まぁ、会ったら
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
して死んじゃいそうですけど。
  1. 2007/03/21(水) 20:07:43 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/754-41bab466
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター