A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリヲタ史を振り返る~2004年 その2(3月)



ベリヲタ史を振り返る~2004年 その2


3月3日にデビューを果たしたBerryz工房、
相変わらずキッズを否定してた私は当然CDなど買うはずもなく


Berryz工房なんて知らんわー!


と言って「よろしく!センパイ」も彼女達が出てるシーンを飛ばして見る有様。
この時点ではBerryz工房が何人いるかも分かってなかったと思います。
そんなBerryz工房はデビュー翌々日の金曜日、Mステに初登場しました。
そこまでキッズを否定してる私だから普通なら無視して見ないはずなのに、
何を思ったか私はMステを見てしまったんですよ。
なぜ見ようと思ったのか今では全く思い出せません(苦笑)
もしかしたら心の奥底では無意識にBerryz工房を求めてたのかもしれません。
歌の前にメンバーの自己紹介がありましたが、私はネットをしながら見てたので、
最後の子(梨沙子)が言葉に詰まったという部分以外は特に気に留めることもなく、
そのまま歌を見た訳です。







実は「あなたなしでは生きてゆけない」を聴いたのはこの日が初めて。
そのあまりにオトナっぽい曲に驚きながらも一生懸命に歌う彼女達を見てました。
すると








!?



こ、この子は一体・・・


もしかしたら


めちゃめちゃ可愛いかも・・・





不覚にもそんな事を思ってしまったのです。
(この時点では桃子だと知らなかった)

そして・・・









!?



この子は!


あぁ!の夏なんとかって子か!?


か、可愛い・・・






さらにさらに!









!?



そういえばこの子は湘南瓦屋根物語に出てて、当時しぶ☆。さんが可愛いと言ってた子じゃないの!


こんなに大きくなったのか!





もう驚きの連続!
なんたってキッズを今までろくに見てこなかったから、
しっかり見るのはこれが初めてみたいなもんです。
子供だと思ってた彼女達はしっかり成長してるんだ!
今さらながらそんな当たり前のことを思い知らされました。







そしてついに









!!!



やっぱり


この子はありえないほど可愛いわ!


ってか、私の大好きなタイプかも!


やばいやばい!









!!!



この子(雅ちゃん)もめちゃめちゃ可愛い!


やばいやばい!









・・・・・・


何だ?この気持ち。



歌が終わり自分でもよく分からない不思議な気持ちに。
そしてついさっきまでキッズを完全否定してた私は消滅してました


しかしそれまで否定してたものを簡単に認めるほど私は物分りがよくありません。
それからしばらくもがき続ける事になりますw


という事でまだまだ続きます。






(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




って、こんな調子でSSA公演まで間に合うんだろうか(爆




  1. 2007/03/19(月) 22:53:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

3/31を最終回として毎日休まず連載を続けるとして
残るは、あと12回という形になります。

04年→4~6、7~9、10~12
05年→1~3、4~6、7~9、10~12
06年→1~3、4~6、7~9、10~12
07年→1~3

機械的に割ると、ギリギリなんですがw(ノ∀`)
  1. 2007/03/19(月) 23:06:36 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

頑張ってください!w
  1. 2007/03/19(月) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

茶髪の雅ちゃん♪(*/▽\*)♪


ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
  1. 2007/03/20(火) 02:20:47 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

24条 嗣永桃子のことを大人という♪

わっきゃ騎士(ナイト)♪
うん、うん、なるほど、なるほど…
この頃の、ボンクラさんは、
本当に、これまでの概念が、
180度変わる出来事ばかりなんですねぇw
遂に、Berryz工房が、出てきて、
盛り上がってきますね♪
追伸
4月1日まで、間に合うかw
ドキドキですねw
以上、天機星智多星呉用でした♪
  1. 2007/03/20(火) 05:33:10 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

これを、言わないと、始まらないw

「あっ!忘れてたっ!!(自爆)」
あなたなしでは生きてゆけない桃子
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/03/20(火) 05:35:38 |
  2. URL |
  3. 天機星☆智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

このころはまだまだバリバリの松浦ヲタだった気がします。ハロショでも即行あややコーナーに突進していたような。今ではまったく考えられない話ですw

会社の上司から電話が掛かってきまして、嫌な予感。
案の定「年休の件だが4月1日はやはり仕事に入ってもらわないと…」と言われてしまいました。もちろん間髪いれずに「無理無理!1日は絶対無理です!どーしても実家の方に行かなきゃならなくて、1日はどうにもなりません!」と必死に訴えたのは言うまでもありません。
私は会社と大喧嘩してでも何としてでも4月1日は命がけでSSAに行くつもりです!w
  1. 2007/03/20(火) 19:37:10 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/753-89163388
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター