A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


久々に仕事から帰ってきて立ち上がれないほど疲れました。
これがSSA遠征の前日じゃなくて良かったですよ(苦笑)
という事で、昔を振り返る更新は明日やりますね。
今こうして更新しながらもフラフラしてますし(爆



でも、どんなに疲れていても




















(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




これだけは休めんわw


20050607192618.jpg


ほやてつとさん
バースデイ写真は期間限定なので通常よりも買う人が多かったと思いますよ。
通常写真なら枚数限定じゃないのでたとえ売り切れてもすぐに入荷するのでは?

>智多星呉用さん
>重要な日なんですね。
そうなんです。
そこらへんは明日にでも書こうと思います。
>ホワイトデー写真のキャンディーのぬいぐるみ
でも桃ヲタ共通の願いだと思いますよw
>スポフェス桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポフェス桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2007/03/17(土) 22:37:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/750-90381846
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター