A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリヲタ史を振り返る~2003年~2004年



さあ、1日空きましたが先日の続きから行きますよw
今日はあまり時間がないので短縮バージョンですが(苦笑)




ベリヲタ史を振り返る~2003年~2004年





ハロープロジェクトキッズが誕生して約1年ちょっとの間、
私は桃子の存在を全く知りませんでした。
だからsasa。さんから


桃子はかわいいですよ!


と言われても誰のことだか分からず


桃子って誰ですか?


と言った覚えがあります(爆
ってか、桃子に限らずキッズのメンバーはほとんど知らなかった訳で、
当然といえば当然なんだけどねw
とにかくもその瞬間から


どうやらキッズの中に桃子という子がいる


という事をしっかり覚えた次第です。
そんな時にちょうどいいタイミングで2003年スポフェスがスカパーで放送され、
動いてる桃子を初めて意識して見ることができました。
(正確にはZYXの時に見てるんだけど全く覚えてないw)













桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


と今ならゴロンゴロンと萌え転がるのに、
当時はこんな桃子を見ても特に反応することなく


まあ、かわいいといえばかわいいかなぁ・・・


くらいなもんでしたね。
それよりも、60メートル走でキッズと一緒に走り2位になって喜ぶなっちに

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

してましたw
何度も言いますが当時の私はバリバリのなちヲタでしたからw

せっかく桃子が跳び箱で頑張ってたのに、その時はあまり気にしてなかったな・・・
やっぱり初めから否定する気持ちで見るとダメですねぇ。
そんな感じでスポフェスを見ても特にキッズを意識することなく、
2004年がやってきました。
そして新年早々に大事件発生。



なっちの娘。卒業を直前にして辻加護の娘。卒業発表。



ただでさえなっち卒業でナーバスになってる時に、なっちと並んで1推しだったあいぼんの卒業発表は参りました。
今思い出すのも恥ずかしいくらいあの頃の私はボロボロでしたね(苦笑)
そんな時に新番組「よろしく!センパイ」がスタート。
さらにはBerryz工房結成・・・
いよいよ歴史の変る瞬間が近づいてくることになります。












(クリックしたら大きくなります)



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




という事で、続きは明日!w



20050607192618.jpg


ほやてつとさん
>ああ~来週にはもう売り切れてるんだろうなぁ
桃子だったら入荷数が多いから大丈夫じゃないですか?
>自転車で出かけられる状態じゃないし・・・
私はこんな状態でも自転車で行ってたりw

北ポさん
圧縮されたいです・・・(つД`)




  1. 2007/03/16(金) 21:40:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

前回発売日に買ったバースデー写真は3/11にはすでに売り切れでしたからねぇ
桃子ちゃんは人気あるし。
  1. 2007/03/16(金) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

ジュンジュン&リンリン♪

わっきゃナイト☆彡
2004年1月3日辻希美・加護亜依卒業発表日、
2004年1月25日安倍なつみ卒業が、
重要な日なんですね。
「その時歴史が動いた」ですねw
追伸
ホワイトデー写真のキャンディーのぬいぐるみに、
なったらww即死ですってwww
以上、智多星呉用でしたw
あw、忘れてたw
スポフェス桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/03/17(土) 05:51:01 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/749-0ac2b86c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター